楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
仕返し
2009年 02月 05日 |
昨日の節分の記事、
奥様に、正座させられ、お説教を頂きました。
奥様、その後、syonansurfさんのコメントをどうやらお読みになったようです。

↓↓↓今日のお弁当の再現写真↓↓↓
f0178900_21223342.jpg


いや~!!!

重さで気付かれないようにヤクルトで重さをカモフラージュしています。
巧妙です。

そして、このフィクションともノンフィクションとも取れる記事を
またまた書いてしまいました。

奥様へ、自首してきます。

今日は、自ら正座して、どんな制裁でもお受け致します。

それでは、皆さん、検討を祈っていて下さい。

奥様のお説教、
ぜひお試しあれ~!(^^)!
[PR]
by yuki73h | 2009-02-05 21:24 | 楽しく住む | Comments(18) |
Commented by つぶ at 2009-02-05 21:35 x
昨日の記事と連続して読みましたが!面白い!(すみません)
でも「いいご夫婦」ですよね~。
豆まきをしたり(奥様が鬼ですが)、仕返しにお菓子のお弁当だったり、何か楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
羨ましいです♪
Commented by まう at 2009-02-05 21:59 x
やりましたね~~
奥様サイコー!!!!

もちろん完食ですよね???

チョー!!!ナイスカップル!
Commented by syonansurf at 2009-02-05 23:07
笑!
ちょーウケるんですけどwww。
ちなみに先輩の弁当、米はしっかり入ってました。
ほかにも、包みにビスコだけの時もありました。
あと、弁当の中、全部シューマイってのもありました。笑
それ見た先輩、「俺、シューマイすげー好きなんだよ、アイツ解ってるな~」って言ってました。
シューマイだけってww。
それは、入れた奥さんも悪気なしでまじめに入れたっぽかったです。

Commented by kawasemi104 at 2009-02-06 14:28
奥様、次はビスコでお願いします。そんでその次はシューマイで。
おいら、最近だらけているんで、いっしょに説教お願いします~。
Commented by tonkichi-UK at 2009-02-06 15:48
みたときに「イギリス人のランチボックス」かと思いました(笑)
奥様、イギリス人?
(ほんとにこんな感じのスナックとジュースのランチボックス持ってる人が多いので…)
Commented by mrs-jasmine at 2009-02-06 19:54
こんばんは。^^
そうそう、昨日の日記を拝見したときに、
大丈夫〜!?って思っていたのです。(笑)
奥様すてき〜♪
そのユーモアのセンス抜群〜。^^
でも、意外とこのお弁当、わたしちょっとうれしいかもです!^^
ヤクルトとかってなつかしいな〜。
いますっごく飲みたくなってしまいましたもん♪
あの足りない…もうちょっと飲みたい〜!!
くらいの絶妙の量がよろしいのです。
Commented by kao at 2009-02-06 21:50 x
奥様、更にその次はチョコボールでお願いします。クエックエッ・・
かおも、アタマがカナリ春なので、
一緒にお説教お願いします。
Commented by kenken22m at 2009-02-07 15:52
これ、嬉しいかも・・・美味しそうだっ!!しかもこのお弁当箱、すごーく懐かしいです・・・小さい時にうちにあったものと同じでいい感じ。そして下に敷いた布もエスニック柄が素敵ですよぉぉぉ。仕返しもこんなんだったら喜んで受けちゃいそうです
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:08
つぶさん>
羨ましいっすか~??
結構、辛いんですよ~(>_<)
お試してみますか~!(^^)!
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:09
まうさん>
奥様さいこ-(^^)v
旦那、撃沈(>_<)
そして、バカップル(古)
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:11
syonansurfさん>
ダメダメ、教えちゃ!!
そんなこと。ホント、やるから。
それにしても、先輩さんの奥様、ある意味超可愛い。
それを許せる先輩さん、きっと物凄い負い目、
いやいや大好きなんですね~!!
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:15
kawasemiさん>
やめて~!!!
入れ知恵するとホントやるから~(>_<)

ハイ、ご希望の説教ですね。
「だらけてるだと?? 
 喝だ―――(-"-)!!!!!!!!!!!!!!!」
こんな感じでいかがでしょうか?
怖・・。
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:17
tonkichiさん>
イギリス人??
奥様、足より胴が長い、典型的な日本人ですよ(^^)v
って、こういうこと書くと、また説教部屋に・・。

イギリス人のランチって意外な状況でびっくし。
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:20
jasmineさん>
大丈夫??
いつものことですから・・。
慣れてます(^^)v
へこたれないもん。
ヤクルト、いっぱい飲みたいけど、たぶんいっぱい飲むと大変なことに。
あの量が、ホント絶妙ね~!!
じゃすみんさん、今度のお昼このメニューにして~!!
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:23
kaoさん>
こら~!!!!!
リクエストはやめなさい~!!!!!!
説教ご希望ね?
「頭ん中にお花が咲いているだと~??
 喝だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こんなんでいかがでしょうか?
えっ、頭の中に花は咲いていない??
Commented by yuki73h at 2009-02-07 21:25
kenkenさん>
うれしいですって??
今度ぜひ、旦那様に作ってみてくださいね~(^^)v
弁当箱に食いついてくれましたね~。
これ、アルミのドカ弁っす。
子供の頃は、これの小型バージョン使ってました~!!
いいでしょ?結構お気に入りっす。
Commented by dorymylife at 2009-02-09 00:49
このお弁当!サイコーですね。
笑いましたよ。使えますね。
今度、娘のお弁当で、試してみよっと(*^^)v
Commented by yuki73h at 2009-02-09 21:57
doryさん>
娘さんのお弁当で試すなんて~!!!!!!!
オモロソウっす!!
試して、一生うらまれるかも・・。