楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
お茶目な姿大賞 受賞!!
2009年 02月 21日 |
お正休み、時間があったので夏からはじめたデジイチ君の写真整理をしていました。
その1枚の奥様の写真が、ワタシの家族、奥様の家族で結構評判が良かったので
「デジタル写真生活」という雑誌の「ふぉっとサロン」というコーナーに応募してみました。
写真を応募するの初めて!!
ドキドキ。

写真を応募したことは覚えていたんですが、本の発売日忘れてました。
で、今日、家に帰ったら、
なにやら大きな封筒が届いていました。

もしや~!!
って思ったら、
「ふぉっとサロンに掲載のお知らせ」って書いてあるじゃないですか~(*^^)v
写真、掲載されました~!!!
f0178900_2150050.jpg

うれしいっす\(^o^)/

載っていた写真は、小さな小さな写真でしたが、
初めの一歩って感じです。
f0178900_21503697.jpg

写真を評価してもらった先生さまのコメントで
「奥さんのこんな姿を撮るなんて!
その勇気と結末に期待して・・」
ってありました~。

先生さま、我が家の事情、なぜかわかってる(>_<)

ちなみに奥様、「モデルデビューだ~」って意味不明なコメントしておりました。

「違うから・・」とは言えず・・。

掲載された写真は楽写館で見てね~!!!!!

「デジタル写真生活vol.18」
本屋さんで、立ち読みお試しあれ~!(^^)!
[PR]
by yuki73h | 2009-02-21 22:04 | 楽しく住む | Comments(18) |
Commented by kenken22m at 2009-02-21 22:54
はじめの一歩、おめでとうございま~す!!
この写真、家族じゃないと絶対に撮れないワンショットですよ。
とってもとっても素敵な瞬間です。
モデルデビューっちゃーモデルデビューですよ、意味不明じゃありません。
この際、世界を目指してお二人ともがんばってくださいよ!気持ちだけですが応援しますからね^^
Commented by dorymylife at 2009-02-21 23:35
すごい!いいショットです。
おめでとうございます。(^^♪
それから、写楽館の方、見せていただきましたが、すごくいい写真ばかり
めきめき写真の、腕をあげられていますね~!!
Commented by tonkichi-UK at 2009-02-22 03:22
おめでとう!
・・・だってyukiさん、写真うまいもん(ギャグはおやぢギャグだけど・・・笑) そして、モデルの奥様もかわいいし♪ ほんとかわいいー!
楽写館も後でみてみまーす。
Commented by yueyue at 2009-02-22 13:57 x
この前、立ち読みしていたのですが、早速再度立ち読みしてきます!

yukiさんの写真なら、フォト雑誌に載っていても、不思議ではないと思っていましたが、実際にだったとは!

奥様の写真は、温かさと人間味がある作品だなぁと実感しましたもの!
Commented by つぶ at 2009-02-22 20:04 x
すごいですね!おめでとうございますっ!!
yukiさんの写真、ホント上手いな~と思っていたんですが、やはりと言うかかさすがと言うか、とにかくすごいです!!
奥様、想像通りのお美しい方で…
そんな奥様をゲットされたyukiさん、幸せ者ですよ~(^^)
でも、本当にほほ笑ましい写真ですね。yukiさんご夫婦の幸せ(?)な生活が伺えます♪
Commented by syonansurf at 2009-02-22 20:38
yukiさんスゴス!おめでとうございます!!
そして奥様、モデルデビューおめでとうございます。笑

私も最初、鎌倉の写真見てうまいな~っていうか、写真ってこんな
綺麗なものなんだな~って思いました。
雑誌に載ったりって本当うれしいですよね~。
今後も楽しみにしてます!

Commented by kao at 2009-02-22 21:28 x
な~んだ♪
師匠、やっぱりフォトコンですね~(^^)
この間の「ミスコン?」なるおトボケは、照れが入っていたのね~(*^^*)
モデルが奥様でも、ミスコンではなかったのか~(笑)
なにはともあれおめでとうございます~!さすがっ!!
かおも、なんかとっても嬉しいぞっ
Commented by sanzokuame at 2009-02-22 22:25
おめでとうございます!
今日、早速本屋でも手に取って拝見させていただきました。
とってもいいショットですね。
風景や街並みもいいけど、ストーリーを込められる人物も面白く、奥が深いですよね。
Commented by kawasemi104 at 2009-02-23 19:19
おめでとう!
モデルがいいからだね~。
美人のなせる業ですよねっ、奥さま。
Commented by yuki73h at 2009-02-23 20:41
kenkenさん>
ありがとうございまっす(*^^)v
世界目指して頑張りますよ~!!
壮大すぎるかな~!!!
応援してくださいね~!!
ワタシ、褒められて育つタイプなんで~!!
Commented by yuki73h at 2009-02-23 20:42
doryさん>
ありがとうございまっす~(^^)v
打倒doryさんで頑張りますよ~!!
って、doryさんには遠く及ばないんですが~。
やる気だけはありまっす!!
Commented by yuki73h at 2009-02-23 20:44
tonkichiさん>
ありがとうございまっす~(^^)/
なになに、ギャグはおやぢギャグだって~!!!
極めてやる~!!!!!!
おやぢギャグ~!!!!!
こちらも応援頼みます。
Commented by yuki73h at 2009-02-23 20:49
yueyueさん>
ありがとうございまっす~(#^.^#)
早速の立ち読みありがとうございます~!!!!!
人間味のある写真だなんて~。
ウレシイっす。調子に乗って木に登っちゃいますよ~!!
Commented by yuki73h at 2009-02-23 20:52
つぶさん>
ありがとうございまっす~(●^o^●)
奥様をそんなに褒めたら、調子に乗るからダメですよ~。
ワタシ、幸せモノです・・(汗)
たぶん・・。
Commented by yuki73h at 2009-02-23 20:57
syonansurfさん>
ありがとうございまっす~(*^_^*)
奥様が「パリコレ出られるかな~」って申しておりました。
たぶん無理です。
鎌倉は、ホント良いとこで、自分自身のテンション上がりっぱなしでした~。あんな良い被写体がいっぱいあるとこあんまりないですよ~。
いいな~。毎日あの環境にいられて~。またまた嫉妬(笑)
Commented by yuki73h at 2009-02-23 21:01
kaoさん>
ありがとうございまっす~(ーー;)←なぜか、この顔に変換された。
奥様は、色んな意味でミスです・・。
ミスを取り上げたら世界一っす。
おっ、ウレシイかったのか~
良かった良かった!!
Commented by yuki73h at 2009-02-23 21:07
sanzokuameさん>
ありがとうございまっす~\(^o^)/
うわ~、 早速本屋さんに行ってもらえたなんて~!!
感激っす~!!
sanzokuameさんの写真には、まだまだ遠く及びませんが、
sanzokuameさん目指して頑張りますよ~!!!
人物面白いですよね~。
ワタシ、働くおばあちゃんの写真を撮りたくてしょうがないんですが、
ナカナカ、チャンスが無くて~。
どこかでチャンスがあれば良いんですけど~!!
Commented by yuki73h at 2009-02-23 21:10
kawasemiさん>
ありがとうございまっす~!(^^)!
奥様より、
「そうなんです。モデルが良いからなんです~。
 旦那の腕でなくて、ワタシのおかげなんです~」
と、謙虚さの欠片もないコメントを申しておりました~。
でも、これで当分機嫌が良いと思われるので
ワタシ、助かりました~。