楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ギネス認定 3000個の「つるし雛」 koneta
2009年 03月 02日 |
f0178900_2111144.jpg

明日は、雛祭り!!!!!
なんで、祝日じゃないんだ~!!!!!
祝日にして~。

我が家にお雛様はいないので、
先日、つぶさんが紹介してくれたギネス認定3000個の「つるし雛」を見てきちゃいました(*^^)v

つるし雛の中で写真撮ると良いことがあるんだって~。と、つぶさんが書いていたので
きっと、ワタシ、今年、宝くじ当たります!!

宝くじ、買ったときありませんが・・。
くじ運、全くありませんが・・。
奥様の耳、福耳じゃありませんが・・。

スッゴイ、宝くじが当たるような気がしてきた~!!!!!!!

宝くじの神様「つるし雛」
ぜひ、お試しあれ~!(^^)!

で、いつから宝くじの神様??
[PR]
by yuki73h | 2009-03-02 21:04 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by syonansurf at 2009-03-02 21:53
宝くじ、高額当選したらブログのタイトル変えてくださいね~。
「3億円を当てた男」的な。笑
どんな波乱万丈な人生になるんですかね~。w
しかし、綺麗なお写真ですね!
宝くじ当たったら一眼レフ買おうかな。笑
あ、でも私写真のテクないから同じか。笑笑
Commented by kawasemi104 at 2009-03-02 22:33
おっ、これまた綺麗な写真ですね~
おいらも宝くじの神様「つるし雛」にあやかりたい!
宝くじが当たったら、奢ってね~
Commented by まう at 2009-03-02 22:49 x
こんばんは
おお~~キレイだ。。。
一瞬なんだかわかんなかったけど。。
鮮やかでなんか夢の中にいるみたい。
実際見たら、もっとスゴイんでしょうね。
感動してまたウルウルしちゃいそう・・・・
Commented by tonkichi-UK at 2009-03-03 04:56
すごーい 迫力満点。
ってか、雛祭りが明日だって、これみるまで忘れてましたぁ(汗)
…男?(爆)
なんか「福を呼びそうな」画像。 こちらでロトでも買ってみようかなぁ。
Commented by dorymylife at 2009-03-03 08:01
綺麗ですね。
こんなお雛様って、あるのですね。
なんだかご利益ありそうですぅ~!
Commented by amemi_0223 at 2009-03-03 09:01
当たると思うよ!!


300円!!!
Commented by つぶ at 2009-03-03 20:29 x
見に行かれたんですね~♪「地球屋のつるし雛」
外から見てもも圧巻ですけど、中に入ると一層すごいですよね~。
さすがyukiさん、私の写真よりキレイに撮れてるっ!!

いいことあるといいですよね~♪
まずは「宝くじ」!?
Commented by yuki73h at 2009-03-03 21:12
syonansurfさん>
「3億円当てた男」なんてしたら、
炎上間違いなしで~す!(^^)!
某ドラマのように・・。
波乱万丈はいやだ~!!
安泰が好き!(^^)!
一眼買えば、誰でもキレイに撮れますよ~。
レン君、超男前に撮れまっせ!!
Commented by yuki73h at 2009-03-03 21:16
kawasemiさん>
宝くじ、当たったら、田能久さん、食べ放題にしてあげますよ~!(^^)!
時間制限30分ですが・・。
ワタシ、超太っ腹(*^^)v
Commented by yuki73h at 2009-03-03 21:19
まうさん>
夢の中とは、ナイス表現っす!!
ちょっと万華鏡みたいになったでしょ~。
うるる?
はい、ティッシュ!
Commented by yuki73h at 2009-03-03 21:21
tonkichiさん>
雛祭りですよ~!!!!!
思い出してくださ~い。
男??
いや~。トンキチさんのイメージが!!!!!!!!
ロト買って、買って!!
Commented by yuki73h at 2009-03-03 21:22
doryさん>
普通のお雛様では、ないんですがオモシロイでしょ~。
たぶん、これ、全部手作りのはずで~す。
スゴイ。
御利益ありまっせ~!!

Commented by yuki73h at 2009-03-03 21:23
amemiさん>
きた~!!!!!!
絶対、書かれると思ってた~。
300円。
さすが、アメミさん、期待を裏切らない。
Commented by yuki73h at 2009-03-03 21:26
つぶさん>
見に行ってきました~(*^^)v
そう、外から見てもスゴイけど、
中の方がオモロイっす。
あまりにいっぱいありすぎて、どんなつるし雛があったか
わからないくらいでしたね~。

まずは、宝くじね~。
そう、まさにワタシ庶民っす。