楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
やっぱり猫が好き
2009年 03月 13日 |
f0178900_2145349.jpg

ワタシ、猫が好きです(^^♪
犬も好きですが、やっぱり猫が好き。
猫の自由気ままな性格が、ワタシとあってる。

この子は益子で見かけた猫。
レンズを向けても、まったく逃げませんでした。
逆に、色んなポーズを取ってくれたスーパーモデル猫ちゃんなんです。
この猫ちゃんだけで70枚撮らせてもらいました。
ご褒美にお魚でもあげれば良かったかな~。
f0178900_220968.jpg


夕日を気持ち良さそうに浴びて、だんだんとお昼寝です(-_-)zzz
猫見てるだけで癒されます。
f0178900_2152277.jpg


益子焼を見に行ったけど、この猫ちゃん見て大満足して帰りました。

町中猫探しの旅、
ぜひお試しあれ~!(^^)!

怖い顔の写真はこちらへ。
[PR]
by yuki73h | 2009-03-13 22:05 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by kao at 2009-03-13 23:00 x
「・・・なんにもくれなかったにゃン。いっぱいいいポーズしたのに、
おさかなも、カルカンも、な~んにもなっかたにゃン。
「夕日を気持ち良さそうに浴びて、だんだんとお昼寝です」??
違うにゃン!!!!!!!
Commented by まう at 2009-03-13 23:44 x
こんばんにゃん

あたしも猫が好き。
犬も好きだけど~~犬扱いがイマイチわかんなくって犬にバカにされてしまうのだ・・・

職場に猫がいるので遊んでます。

この猫ちゃん、いいバランスしてますね。
ヒジョーに猫っぽい。
・・・・猫だけど・・・
Commented by tonkichi-UK at 2009-03-14 00:12
こんにちは。
私は犬派。ネコも好きだけど・・・でも犬!
ネコの気まぐれに振り回されてしまうんですよね・・・ だから犬の忠実っぷりが好き★
このネコちゃん、味があります。
背景のおうちとぴったりあってる感じ。
Commented by つぶ at 2009-03-14 20:26 x
70枚も撮らせてくれたのですか!?すごいですね!!
猫ちゃんもすごいですが、撮ったyukiさんもすごいです。
さすがっ♪
Commented by syonansurf at 2009-03-14 23:34
私も猫派です。まあ、うさぎ飼ってますが。笑

楽写館のお写真見ましたよ~。
ずいぶん戦闘的な目つきで。笑

しかし、この猫ちゃん、警戒してるのかしてないのかわからないですね~。
Commented by yuki73h at 2009-03-15 21:23
kaoさん>
もう、ちがうにゃん。
猫ちゃんは、ボランティア精神旺盛なんだにゃん。
ごはんは、飼い主様からもらうからいいにゃん。
おやつ食べると、ごはん食べられなくなるからいらないにゃん。
Commented by yuki73h at 2009-03-15 21:26
まうさん>
こんばんにゃん。
やばい、猫語になってきた。
恐るべし、カオさん。
犬は、上下関係厳しいから、下に見られると、
いじめられちゃいますもんね~。
ウチの奥様、いつも犬にいじめられています。

この猫、スタイルいいでしょ~。
なんせ、スーパーモデルなんでね!!
Commented by yuki73h at 2009-03-15 21:29
tonkichiさん>
トンキチさんが、犬派なのね~。
ワンちゃんは、確かに忠実!!
猫は、ホント気まぐれだもんね。
そばに寄り付くこともあれば、ツンってしているときもある。
今流行りの、ツンデレかな。
Commented by yuki73h at 2009-03-15 21:31
つぶさん>
70枚も撮らせてくれたのよ~。
しかも立ち位置3ヶ所も変えてくれたし、
ポーズも変えてくれたしね~。
目つぶってて言ったら、つぶってくれたし。
おりこうさんな猫でした~。
Commented by yuki73h at 2009-03-15 21:34
syonansurfさん>
syonansurfさんは、ウサギ派ですもんね~。
ウサギいるお家も珍しいですよね~。
ウサギもなついてくれるって、勉強になりました。

戦闘的でしょ~。
たぶん、太陽がまぶしかっただけだと思うですがね。
睨まれたのかな、やっぱし。
早く、どっか行けって・・。(汗)