楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の誕生日
2009年 03月 20日 |
f0178900_18102876.jpg

奥様の誕生日。
お祝いのディナーへ。
昨年、一昨年は、前橋の朔詩舎だったんで、今年も~って思ってましたが、残念。
予約満タン。
ではでは、今年は、高崎のル・シーニュへ。
ここ、平日だけの営業です。
土日は結婚式場ね。

今回は、カメラ封印。
たぶん、ウチのコンデジでは、暗くて撮れないので・・。

お料理は、とっても盛り付けもキレイで、
お味もグー!(^^)!
前回、ランチで行った時も素敵でしたが、ディナーも良い良い。

ウチラ、お祝い事は、朔詩舎とかル・シーニュを運営しているスワンのお店に行くのね。
なぜなら、サービスが良いの~(^^♪
今まで、良いことだらけ。
スタッフの皆さん、とってもフレンドリーで、お話もオモシロイ。
いつも楽しませてもらってます。

今回、誕生日と言ったら、
デザートの時、突然BGMが「HAPPY BIRTHDAY」に!!
他のお客様と一緒に拍手でお祝いして頂けました。
奥様、感激。
ワタシ、ビックリ!!恥ずかしいやら照れくさいやら・・。
こんなサプライズを演出してくれたスタッフの皆さんありがとうございました!!

写真のは、記念プレート。
会員になってると頂けます(もちろん無料会員ね)
あと、記念写真も撮ってもらって、フレームに入れて頂けます。
至れり尽くせりね~。

こちらで、結局3時間ゴハン食べてました~。
たまには、ゆっくりとゴハンもいいですね~。

その後、ASLIへ。
前回のASLIと、前々回のASLIを見てね。

そう、ここのマスターさんは、「FUNKY★DOG」というブログでレストラン情報を発信しています。
いつも参考にしちゃってます。
今日は、終電が近くなってしまって、ゆっくりとお話できなかったですが、
今回も楽しいお話ができました。

こちらのマスターさんの作る、お通し、美味いのよ~。
今回は、ナンプラーとお酒と蜂蜜で煮込んだ角煮とネギをバケットにのせたカナッペ。
これ、超美味し!(^^)!
今度、作ってみよっと。
で、サービスで、ウドのキンピラも出してもらったんですが、
ウドが苦手なワタシでしたが、感激ものの美味さ!!
さすがっす!!
こちらでも、誕生日プレゼントでASLIお奨めのお塩をもらっちゃいました~。
フランス・ゲランドの天日海塩「セル マリン ムリュ」
お料理に使わせて頂ま~す!!
f0178900_1811836.jpg

いや~、今回も楽しい誕生日になりました!!
奥様以上にワタシが楽しんでいました~(*^^)v
えへへ。

「ル・シーニュ」と「ASLI」
ぜひ、お試しあれ~!(^^)!
[PR]