人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
LAULA ITALICO でランチ
2009年 04月 04日 |
LAULA ITALICO でランチ_f0178900_21143062.jpg


LAULA ITALICO でランチ_f0178900_2117870.jpg
前橋、敷島公園の近くにあるLAULA ITALICO(ラウラ・イタリコ)。
小さくこじんまりしたお店です。
店内のインテリアもとても良い感じのお店なんですね~。













LAULA ITALICO でランチ_f0178900_21173225.jpg
前、来たとき、かなり混雑していたので、
今日はオープンと同時にイン(^^)v
本日のパスタランチ デザート付き(1200円)をご注文!!
まずは、サラダ。
オリーブオイルのドレッシングがかけられています。
お店のオリーブオイルのドレッシングってどうしてこんなに美味いのでしょ。
家で作ると、シツコイ感じになっちゃう。

LAULA ITALICO でランチ_f0178900_2118362.jpg
パスタ~!(^^)!
これ、奥様のベーコンと葱のパスタ。
にんにくと葱とベーコンの味が染みわたったオイルが麺と良く絡んで美味い!!。

LAULA ITALICO でランチ_f0178900_21182666.jpg
これ、ワタシの鶏肉とじゃがいものクリームパスタ。
ワタシ、クリーム系大好き!(^^)!
カロリーなんて気にしな~い!!
美味い!!
鶏肉とクリームって何でこんなに合うでしょ。

LAULA ITALICO でランチ_f0178900_21185690.jpg
デザート(^^♪
ティラミスね~。
ティラミス、久々食べた~。
昔、すっげ~流行った時あったよね~。
ワタシ、今でも大好きですよ~!!!!!

LAULA ITALICO でランチ_f0178900_21194882.jpg
いつも、思うだけど、お店の手書きのメニューって
なんで、こんなにオシャレな字で書いてあるんでしょ?
字が下手なワタシ、いつも羨ましい。


敷島公園の桜の見ごろは、来週位かな~。
敷島公園に桜見に行ったら、
ぜひ、LAULA ITALICOお試しあれ~!(^^)!

TRATTORIA L'AULA ITALICO PIATTINO
住所:群馬県前橋市敷島町265-3
TEL:027-237-5356
営業時間:ランチ11:30〜15:00(L.O.)/ディナー17:30〜22:00(L.O.)
定休日:木曜日
ランチは、土日もやってま~す!!