楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
第25回城下町小幡さくら祭り「武者行列」で由美かおり sanpo
2009年 04月 12日 |
昨日、カワセミさんのブログを見て、
奥様が超食いついたんです。
甘楽町で行なわれる、第25回城下町小幡さくら祭り「武者行列」!!

奥様、武者行列と聞いても、恐らく全く興味を示さないでしょう。
ですが、「由美かおる」がゲストで来ると聞いた途端、
「見た~い!!!!!!!!!!!!!!」と絶叫!!

奥様、水戸黄門の大ファン。
もちろん、一番大好きなのは、「かげろうお銀」
ワタシ、「かげろうお銀」って誰??って感じですが・・。
ちなみに、ワタシ、入浴シーンは知っています・・。

このイベント、初参加なので、どこで何が起きるかよくわかりません。
係りの人に、「入浴シーンはどこで見られますか?」って、
聞いてこいと言う奥様の無理な要求。
「恥ずかしくて聞けない」と、その要求に応えられないシャイなワタシ。

そんな押し問答をしていると、
遠くから、お姉さまが現れました。
若そうです。
ピント合ってませんが、こんな感じにワタシには、見えてました。
誰だ誰だ??
由美かおるか?
でも、こんなに若くはね~だろう??
だって、58歳にもなるんだから。
どうみても20代だ。
f0178900_18151169.jpg

うぉwwwwwww!!!
由美かおるだった~!!!!!!!!!!!!
若け~!!!!!!!!!!!!!!!
ありえん、もうすぐ60歳とは思えん。
可愛い♪♪←普通に思った。
f0178900_1815412.jpg

ワタシの知ってる58歳を思い浮かべた。
違いすぎる。
どちらが正しい58歳なんだ~!!!!
頭の中、錯乱状態。
f0178900_18235884.jpg

そして、こんな方々も。
f0178900_18242675.jpg

そして、そして、こんな方々も。
こちらも可愛い♪♪←普通に思った。
f0178900_18244684.jpg

ここは、日本なのか??
年齢も国籍もはちゃめちゃなイベントなのでした~。

何が正しい現実なのか整理しよっと。

武者行列、お試しあれ~!(^^)!

あっ、カワセミさん、入浴シーン無かったんですけど・・。
[PR]
by yuki73h | 2009-04-12 18:38 | 楽しく住む | Comments(20) |
Commented by syonansurf at 2009-04-12 20:29
58歳には見えない!
芸能人はすごい、常に人に見られる商売だからですかね~。
私の許容範囲の上限が58歳まで延びました。笑

まあ、私はしょこたんファンなんですがね。笑
今度コンサートも行く予定です。ほんとに。笑笑
Commented by まう at 2009-04-12 20:47 x
こんばんは

え~~~~58歳?
そりゃ芸能界の方。。。
意識も違えばお金もかけられる。。。それにしても~~~~
そんな風に歳を取れたらいいなあ・・・・
Commented by kenken22m at 2009-04-12 21:24
こんばんは~由美かおるさん…恐るべし。
58歳には全く見えないし、可愛い^^
これは必見だったことでしょう!!
入浴シーンって(笑)
Commented by kawasemi104 at 2009-04-13 15:57
ご紹介頂きありがとうございます。
ほんとうに行ったんだね~^^;。やぱり混んでた?
流石はYUKIさん、いい位置から写真を撮ってますね。背景もばっちしです。^^
入浴シーンはミカドさんのブログ(お花見デート♪)でお楽しみ下さい。
奥様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m。
Commented by amemi_0223 at 2009-04-13 17:33
北から戻ってまいりました。(テポドンにまたがって)
由美かおるさん美人だよね~。
体型も昔とほとんどかわってないんだよね。
見習わなきゃなー。
Commented by つぶ at 2009-04-13 20:49 x
由美かおるさん、本当にお若いですよね~。
この若さだから、入浴シーンも可能なんですよね♪
私も由美かおるさんのようにいつまでも若くありたい…(笑)
Commented by かお at 2009-04-13 23:20 x
友達に「由美かおるさんが来るってよ~」って話したら、
「どこのパチンコ??」だって(;^^)v

綺麗だな~~~♪♪悪代官さんが覗きたくなる気持ち、わかるじょ~~
Commented by dorymylife at 2009-04-13 23:56
ご年配の星、由美かおるさんですね。
名字も、名前みたいや~んと、思った経験があります。
しかし、和服が似合いますよね。時代劇には、外せない人ですものね。
面白い行列ですね。参加してみたい(笑)
Commented at 2009-04-13 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-14 03:43
こんばんは♪
楽しそうなイベント。国際色豊かってーのがすてきじゃないですか・・・
由美かおるも・・・ 年齢不詳で妖怪みたいですね(爆)
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:41
syonansurfさん>
58歳には、みえないよね~。
許容範囲の上限が、いきなりアップ!!!!!
確かに許せる。

しょこたんのコンサートに行くとは、
さすがに若いっすね~!!
一緒に踊っちゃうの~??
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:41
まうさん>
お金のかけ方も半端じゃないんでしょね~。
あと、努力の仕方も半端じゃないんでしょね~。
普通の人では、マネできないだろうな~。
ワタシもこんな風に歳取りたい~。
すでに、終わってるかんありますが・・。
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:42
kenkenさん>
そう、かなり恐るべしです。
とてもとても、58歳にはみえましぇ~ん。
ホント、20代かと思いましたよ。
良いものを見させていただきました。
入浴シーンが見れなかったのが心残りですが・・。
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:42
kawasemiさん>
ほんとうに行って参りました(^_^)v
おじさん、おばさんパワーにくじけそうになりながら
どうにか写真撮れました~。
でも、ここ混んでるときじゃなくて、人があまりいない
時の方が風情があってよさそうですね~。
ミカドさんのブログあとで拝見いたしま~す♪
奥様が良いものを見させてもらったと感謝していました<m(__)m>
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:42
amemiさん>
おっ、かえり~!!!!!!!
待ってったよん。
テポドンはいらないけど・・。
アメミさんも、昔から体形変わってないよね~。
幼児体形??
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:42
つぶさん>
若すぎます!!!
永遠の入浴シーンが可能なお方です~!!!!
不老不死の薬があるのかも・・。
つぶさんも、いつまでも若くいてね~。
って、つぶさんの正体がまだ不明っす。
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:43
かおさん>
パチンコ屋さんって結構、芸能人来るらしいよね~。
この前も叶姉妹が来たらしい。

悪代官でなくても、その気持ちわかるじょ~。
ふふふ♪お主も悪じゃの~。
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:43
doryさん>
「名前も苗字みたいや~ん」って、ワタシも思ってた~。
同じだ~!!!!!
ご年配の星なんすよ。ホントに。
おじちゃん、おばちゃんが、えらい勢いでおっかけしてました~。
そのパワフルぶりに、プチオッサンのワタシ、
負けました(>_<)
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:43
jasmineさん>
実物って、テレビで見るのとやっぱり違うのね~。
テレビで見るより、じぇんじぇんキレイだった~。
武士の女の子可愛いでしょ~。
アップの写真もあったんだけど、主旨がかわっちゃうんでボツに~。
Commented by yuki73h at 2009-04-14 21:43
tonkichiさん>
国際色豊かでしたよ~。
ビックリしましたもん。
衣装、日本人より外人さんの方が似合ってたかも~。
妖怪って・・。
でも、こんな妖怪ならなっても良いな~♪