楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
大阪出張
2009年 04月 14日 |
f0178900_21525983.jpg


f0178900_2147133.jpg
今日は、スーパーダッシュ大阪日帰り出張っす。
まうさん、ジャスミンさん、doryさんのホームグランド、関西っね~
本日は、社内会議なのでとってもお気楽な出張っす。
お仕事もとりあえず終了。
帰りの新幹線では、サラリーマンお決まりの一人飲み会です。
今日の会議は楽しく終了したので、お酒も美味い。
ビール1本(奮発してエビス)と酎ハイ2本。
おつまみは、鯖の柿すしとポテチ!(^^)!
結構、酔っ払い気味。
ワタシ、オッサンサラリーマンです。


大阪だから、ホントは、美味いお店に行って、
美味しいもの食べたいんですけど、
今日は火曜日、明日も仕事。
1週間は長いので遊ばず、直帰(>_<)
意外にエライ(^_^)v

さぁ、明日は、今日の会議の宿題、頑張るぞ~!!!

ちなみにワタシの心にある言葉。
「今日出来ることは、明日やる!!明日することは、いつかやる!!」

こんな、甘い考え、お試しあれ~!(^^)!

写真のおじさんは、ワタシではないよ~。
ワタシ、もう少し若いかな~(^_^;)
[PR]
by yuki73h | 2009-04-14 22:09 | つぶやき | Comments(16) |
Commented by まう at 2009-04-14 22:21 x
おつかれさまで~~~す
大阪に来られてたんだ。。。
鯖の柿すしって・・柿の葉寿司ですね。これは奈良の名産ですね~~
和歌山にもあります。

今度はゆっくり大阪の美味しいもの食べて帰ってくださいね~~
奥様が一緒じゃないとダメかな・・・

Commented by かお at 2009-04-14 22:38 x
新幹線いいな~~~~~~っ
お仕事とはいえ、諸国漫遊できて、いいな~っ
かおなら、ワンカップだなv(^^)v
Commented by tonkichi-UK at 2009-04-15 04:27
こんばんは、出張お疲れ様でしたー。
・・・これが金曜か、せめて木曜なら、大阪の美味しいものを楽しめたのにね・・・ でも、新幹線で一杯!っていうのもなかなか良いものですよねー。明日の会議、がんばってくださいねー♪
Commented by amemi_0223 at 2009-04-15 10:24
出張お疲れ様ー☆
新幹線でビールあたしも北海道行った時やったよー!
最高だよねー!
写真のおじさんは未来のyukiさんだよね?  w
Commented by kenken22m at 2009-04-15 16:27
一人飲み会、楽しそう!!!仕事の後のお酒は美味しいでしょうね^^
鯖の柿鮨も美味しそうだし♪♪
yukiさんと同じくらい甘い私も同じような教訓を密かに持っていますよ。
「明日にでもできることは、今日やるな、明日になったらやらなくても済むようになるかもしれない」というもの、学校の先生から教わりました・・・
Commented by つぶ at 2009-04-15 19:29 x
お疲れ様でした~!
お仕事上手くいくと、お酒もおすしもポテチもおいしいですよね♪
私はお酒ニガテだから、お弁当でも買って…う~ん…いいなあ!!
Commented by kawasemi104 at 2009-04-15 20:11
日帰り出張、お疲れさまでした。
「今日出来ることは、明日やる!!明日することは、いつかやる!!」
甘い考え、いつもしてます~!(^^)!
おかげで、知らないうちに仕事が溜まって・・・^^;
Commented by yuki73h at 2009-04-15 22:39
まうさん>
柿の葉寿司、そうそう、それそれ!!
奈良の名物なんだ~。
ワタシ、これ結構好きで結構買っちゃいます。
お値段もお手ごろなんで・・。
大阪って美味いものがたくさんありすぎて、
何を食べたらいいかわかんな~い。
今度は、美味いもの食べにいこうっと!!
Commented by yuki73h at 2009-04-15 22:43
かおさん>
最初は、新幹線超楽しかった。
でも今は、ただの苦痛。
グリーン車ならいいんだけどね~。
グリーン車、超快適なのよ~。←自腹切って数回乗ったの。
別世界でした~。
諸国漫遊できるのが、唯一の楽しみ♪
Commented by yuki73h at 2009-04-15 22:45
tonkichiさん>
そう、火曜日って中途半端すぎるのね~。
金曜日だったら超良かったのに~。
でもでも、電車で飲み会、ワタシこの頃はまっていて
至福の時でござんす。良く眠れるし。
Commented by yuki73h at 2009-04-15 22:47
amemiさん>
乗り物でお酒いいよね~。
超ルンルン。
アメミさん、超飲むだろな~!!!
胃が弱いくせに。

写真のおじさん、将来のワタシにしては、横幅が足りませんね~。
Commented by yuki73h at 2009-04-15 22:50
kenkenさん>
ケンケンさんの教訓、ワタシも聞いたときある~!!
そうそう、効率的にしないとイッパイイッパイになっちゃうもんね~。
ワタシ、お仕事の優先順位、せかされたものから順に。
放置しても、何も言われないものは、手を付けず。
全部やってたら時間たりましぇ~ん。
Commented by yuki73h at 2009-04-15 22:52
つぶさん>
この日の会議は、笑いが絶えない会議だったんで
テンション上がり状態でした~。
よって、お酒も美味い!!
つぶさんお酒ダメだもんね~。
電車で、駅弁もすっげ楽しいよね~。
お試しあれ~!(^^)!
Commented by yuki73h at 2009-04-15 22:54
kawasemiさん>
カワセミさんも、お仕事、同じ状況に陥っているとは・・。
でも、カワセミさん、お仕事軽くこなしてそうっす。
ばーって一気にやって、あと遊ぶって感じのメリハリが効いてそう!!
Commented by mrs-jasmine at 2009-04-16 20:57
こんばんは。^^
また〜!大阪に来ていながら、小料理じゃすみん寄らずに帰って〜!!(笑)
ま、とにもかくにも出張おつかれさまでした♪

yukiさん、このミニテーブルの光景…
ほんまもんのおっさんや〜ん!(関西風ツッコミね。^^)
約2時間半の道のりで3本用意済み!は相当ですぞ。。^^;
Commented by yuki73h at 2009-04-16 21:33
jasmineさん>
また、小料理じゃすみん、見つけられませんでした~。
残念!!
今度は、絶対食べたいっす!(^^)!

ホンマもんでしょ~。
2本はホームで買って、1本は社内販売のお姉さんから買いました~。
2時間30分??
えへへ、30分で飲んでしまいました。
その後、爆睡(-_-)zzz
あっちゅう間に東京!!
じゃすみんさんも、今度、オッサン飲み会ぜひどうぞ~!!