楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
どこかへ行こう!!
2009年 05月 06日 |
今年のGW、奥様は、2日の午前中までお仕事。
しっかり稼いでくださいませ(^^)/
なので、2日の午後から、どこかへ行こう!!と決定。
でも、どこ行く??
まったく決まらん(>_<)
車泊の準備だけして、ガソリンスタンドでパジェロにゴハン食べさせましょ~。

奥様、「山梨の八ヶ岳アウトレットへ行きたい」ということなので
運転手のワタシ、山梨へレッツゴー=3
ここのアウトレット、軽井沢アウトレットとかに比べてリーズナブルなお店があります。
ほぼ、ユニクロ並みの価格、いやそれより安いお店が・・。
季節ごとに行って、いつも買いだめしちゃいます(^^)v

買い物終了し、では、次はどこ行く~。
そうだ!!白川郷へ行こう!!!
白川郷、ワタシ、行ったときない。
今年、雪の白川郷に行こうと思って、行きそびれた。

地図を見ると、松本から一般道で行った方が早そうだけど、
せっかくの高速1000円。
遠回りだけど高速使って富山周りで行きましょ~。
アウトレット近くの、スパティオ小渕沢で温泉入ってから、高速にIN。
渋滞もなく、快調っす!!

奥様、今日までお仕事だったので、
ご褒美という事で、車の中でビール飲んでました。(プハ~)
かなり美味そうです!(^^)!
でも、あたりまえですが、ワタシは運転手、美味そうなビールを横目に
ひたすら運転。
眠くなるまで運転です。
夜12時、新潟県の蓮台寺PAで今日はお泊り(-_-)zzz
奥様は、すでに出来上がって寝ています(-_-)zzzZZZ
いびきがウルサイです。(グガ~、グガ~)

では、おやすみなさい。

続きはまたあとで~!!
[PR]