楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
続・遠足マラソン 「猫ひろし」 めっけ!!
2009年 05月 17日 |
先週載せた遠足マラソン。
その時撮った写真に「猫ひろし」がいました~。
ニャ~!!
ワタシ、全く気付いていませんでした。
上毛新聞見たら、「猫ひろし」の写真が載っていて、
あれ、ワタシの撮った中にもあったぞ~って!!
確かにどこか、素人とは違う感じはあったんですけどね~。
どこかで見たぞ~って感じ。
でも誰だかわかんなかった。
猫さん、スッゴイ疲れた状態で山の中へ。
たぶん、大勢のギャラリーさんに笑顔を振りまいて疲れちゃったんでしょね~。
芸人さんは辛い(>_<)
「猫ひろし」知らない人は、検索してね~。
ニャ~。!!
f0178900_2140044.jpg

で、遠足マラソンの写真、整理したら結構な枚数になってしまったので
フォトストーリーっていうフリーソフトで動画風にしました~。
これをユーチューブにアップして載せようと思ったら、メチャクチャ画像汚いので
これまたフリーのブリーフケースに動画ファイルアップしておきました。
何か良い方法あれば教えて~!!

作った動画、BGMも付けてあるんでPCのスピーカーMAXで見てね~!!

ファイルは↓ここ↓に置いてあります~。
クリック!!
クリック!!

3時間かけて作ったので良かったら見てね~。
つうかワタシのPC非力だから時間がかかっただけど・・。

結構重いので、光じゃない方は、ダウンロードするまでに時間がかかるかも・・。
光の方はあっちゅうまかな・・。

ダウンロードの仕方~!!
「遠足マラソン」って書かれたアイコンをクリックすると、
その上にダウンロードっていうボタンがあるのでそこクリック!!

それでは、お試しあれ~!!
[PR]