楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
続・遠足マラソン 「猫ひろし」 めっけ!!
2009年 05月 17日 |
先週載せた遠足マラソン。
その時撮った写真に「猫ひろし」がいました~。
ニャ~!!
ワタシ、全く気付いていませんでした。
上毛新聞見たら、「猫ひろし」の写真が載っていて、
あれ、ワタシの撮った中にもあったぞ~って!!
確かにどこか、素人とは違う感じはあったんですけどね~。
どこかで見たぞ~って感じ。
でも誰だかわかんなかった。
猫さん、スッゴイ疲れた状態で山の中へ。
たぶん、大勢のギャラリーさんに笑顔を振りまいて疲れちゃったんでしょね~。
芸人さんは辛い(>_<)
「猫ひろし」知らない人は、検索してね~。
ニャ~。!!
f0178900_2140044.jpg

で、遠足マラソンの写真、整理したら結構な枚数になってしまったので
フォトストーリーっていうフリーソフトで動画風にしました~。
これをユーチューブにアップして載せようと思ったら、メチャクチャ画像汚いので
これまたフリーのブリーフケースに動画ファイルアップしておきました。
何か良い方法あれば教えて~!!

作った動画、BGMも付けてあるんでPCのスピーカーMAXで見てね~!!

ファイルは↓ここ↓に置いてあります~。
クリック!!
クリック!!

3時間かけて作ったので良かったら見てね~。
つうかワタシのPC非力だから時間がかかっただけど・・。

結構重いので、光じゃない方は、ダウンロードするまでに時間がかかるかも・・。
光の方はあっちゅうまかな・・。

ダウンロードの仕方~!!
「遠足マラソン」って書かれたアイコンをクリックすると、
その上にダウンロードっていうボタンがあるのでそこクリック!!

それでは、お試しあれ~!!
[PR]
by yuki73h | 2009-05-17 21:48 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by うぃんぐるー at 2009-05-17 23:31 x
こんばんわ!
こっちのブログがメインだったんですね!
スミマセン、下のほう、よく見てませんでした・・・(汗
なんかすごいチカラ入ってますね(笑
こっちのほう、また遊びに来ます!
Commented by tonkichi-UK at 2009-05-18 00:47
こんばんはー
わははー
猫ひろし・・・ にゃー知ってるよ、にゃー
・・・なんかこの疲れた姿みると私もがんばろうって思える・・・(なぜ?!)
実物、やっぱり小さかったですか?!
動画、なんか観れないんだけど・・・
Commented by チェリー at 2009-05-18 06:48 x
写真集、拝見しました~!
凄い臨場感!!さすが力作ですね~
もうあの時の感動が鮮やかに蘇ってきましたよ(≧∀≦*)
いいもん見せてくださってありがとうございます~

しかもyukiさん、無茶苦茶お上手ですね~写真!
人物だけじゃなく下の記事のお団子や風景もとっても素敵です☆

猫ひろしはスタートの時に先頭に居て私もカメラにおさめてたんですが、『にゃー!』と言いながらダッシュで出て行くまで気付きませんでした( ̄∇ ̄;)
でも峠コースの中では早かったようですね~!
Commented by くりまんじゅう at 2009-05-18 08:35 x
早速、拝見いたしました。
写真もいいですが、音楽も山の中のマラソンの感じにあっていていいですね。
くりまんじゅうは「ミドレンジャー」の方が特にお気に入りでした。(笑)
あと、最後の「内緒!」ってショットかな。(笑)
Commented by amemi_0223 at 2009-05-18 14:07
夏のパジャマが黒いタンパンに赤いTシャツだった時がありまして、その時期だけみんなに「・・猫ひろし見たいだよ」って言われてました。

はーい!ラッセラーラッセラー!(ってよくマネてみた)
Commented by まう at 2009-05-18 21:12 x
こんばんは

おお~~
猫さんだ~~
すっごい辛そう。。。
辛くっても笑ったり、ネタにしたり。。。
お笑いの方ってホントにスゴイ。。尊敬しますよ。。。
Commented by yuki73h at 2009-05-18 21:32
うぃんぐるーさん>
そう!!こっちがメイン!!
力入ってますよ~。
生きがいですから~。←大げさ
また、遊びにきてね~!!!!!
Commented by yuki73h at 2009-05-18 21:34
tonkichiさん>
ニャー!!
知ってた。
そう、疲れても頑張っている人見ると、自分もガンバローっておもうよね~。実物は、あんま小さいっていう感じが全くありませんでした。
つうか、まったく気付いてなかったの~。
動画、見れなかった~??
そんなときは、旦那さまに、わかんな~い!!って言ったら見れるようにしてくれます!!
Commented by yuki73h at 2009-05-18 21:39
チェリーさん>
見てくれてありがとうござま~す!!!!!
あのマラソン、走ってはいませんが、ワタシも久々に感動しました。
なんで、勇者の姿を撮っていて楽しかったっす!!!
写真は、まだまだお勉強中でして・・。
これからもっともっと上手くなろうと勉強してま~す(-_-)zzz←睡眠学習ですが・・。
猫さん、けっこう速かったですよ~。
ニャーって言ってスタートしてたのね~!!
リンクの承諾ありがとうございま~す。
早速準備いたします。
Commented by yuki73h at 2009-05-18 21:42
くりまんじゅうさん>
見てくれてありがとうございます!!
音楽、テンポの速い曲を探していたら、タマタマ見つけました~。
チョイト、ジャングルみたいでしょ~。
ミドレンジャーさんっすね。とっても暑そうでした。
内緒ってやっている方は、とってもサービス精神旺盛な
かっこいいお兄様でした~!!
Commented by yuki73h at 2009-05-18 21:44
amemiさん>
アメミさん、猫だったのね。
赤いTシャツって派手やの~!!
さすがアメミさんね。
マネしているアメミさんの動画、あとでアップしておいて~!!
Commented by yuki73h at 2009-05-18 21:46
まうさん>
まじ、辛そうでしたよ~。
芸能人オーラ、完全に失っていました。
倒れそうなくらいでしたもん。
芸人さんは、ホント大変です。
一番大変な芸能人さんですよね~。
Commented by かお at 2009-05-18 23:54 x
猫ひろしだにゃ~♪
師匠のも見たんだにゃ~♪
さすが師匠なんだにゃ~♪
かおも睡眠学習伝授して欲しいにゃ~♪
Commented by yuki73h at 2009-05-19 21:55
かおさん>
出たな猫娘!!
睡眠学習は、イメージしながら寝ればいいのだ~!!