人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
オニューのコンデジっす。
2009年 05月 29日 |
オニューのコンデジっす。_f0178900_2131812.jpg

我が家のコンデジ、あっコンパクトデジタルカメラ。
(奥様にコンデジって言ったら通じなかったので、一応正式にね)
2週間前にやっと新しくなりました(^^)v

RICOHのCX1RICOHのGR DIGITAL IISIGMAのDP2PanasonicのLX3
候補にあげて、
最後は、価格とデザイン、携帯性でLX3とCX1の二つに絞り、どっちにしようか悩むこと1ヶ月。
何回も電気屋さんに行って、やっとCX1に決めました。
優柔不断です。ワタシ。
オニューのコンデジっす。_f0178900_213409.jpg

これで、ゴハン屋さんに行って、多少暗くても問題なく撮れます(^^)v
観光地風の地域のレストランだと、一眼で撮っていても大丈夫なんですが、
普通のレストランで一眼だとさすがに目立つ。
そして、恥ずかしい。
なので、さっさっと撮れる、このコンデジくん、助かります。
暗くても結構大丈夫だし、マクロも良く撮れるし。
結構お気に入りっす。

あっ、ちなみにこのカメラ、出張手当をコツコツ貯めて、やっと買いました。
「奥様~、やっぱお金頂戴~!!」
「あげません!!」
やっぱしね。