楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Happy Birthday to Me 2009.6.14
2009年 06月 14日 |
f0178900_17285684.jpg

Happy Birthday to Me♪
 Happy Birthday to Me♪
  Happy birthday, dear yuki♪
   Happy Birthday to Me♪
 
パチパチ!!!!!

いや~、ありがとう(^^)v
  そんなところからも祝福ありがとう(^^)v
      こんなところからも祝福ありがとう(^^)v    

めでたいめでたい。
恐らく、生まれてから13150日目っす。

今年の誕生日は、お家でね~。
ウッドデッキでBBQ。
お肉~!!!
ポークスペアリブ&牛塊お肉!(^^)!
少し・・。いやだいぶ焦げ気味ですが。
f0178900_17435347.jpg

昼間かっら、ビール飲んで幸せ。
1時間後に雷とともに雨降ってきましたが・・。
もちろん、誕生日なので、用意&片付け、ワタシのお仕事ね(^^)v
f0178900_17381322.jpg


夜は、子供の頃から食べてる地元老舗洋菓子屋さんのケーキね~!!
で、ケーキワンホール食べ大会!!!
奥様とバトルっす!!
フォーク!!普通のデカイやつです!(^^)!
気を抜くと、フォークで刺されます(>_<)
「おりゃ!!」「痛っ!!」
f0178900_1740920.jpg

こんな静かなで平穏な誕生日でした~\(^o^)/

「まだ、後片付け終わってないよ~」by奥様
「は~い」byワタシ

お母様へ
「息子は、どうにか今日も一日、無事に生きています・・。」
[PR]
by yuki73h | 2009-06-14 19:44 | Comments(32) |
Commented by くりまんじゅう at 2009-06-14 20:17 x
お誕生日おめでとうございます。

うーん、見たことあるケーキだ。(笑)
あんど、ピッカピカのBQセットです。
めでたさがまさに3倍増ですね。

これでyukiさんもますますアラフォー。
同世代になってくれて嬉しいです。(って、お前はアラフィフだろ!>くりまん^^;)

また来る次の誕生日まで、また素晴らしい1年でありますように・・・(^^)
Commented by まう at 2009-06-14 20:27 x
お誕生日おめでとうございま~~す♪

今でもじゅ~~ぶん!素敵なyukiせんせ(はあと)
ますますますます、磨きのかかった男になっていってくださいね~

いつまでも待ってます。。って何をじゃ。。。(笑)

一つオトナになったせんせ。。。
これからもよろしくで~~す。


Commented by syonansurf at 2009-06-14 21:10
お誕生日おめでとうございます!
Happy Birthday to Me♪
肉にビール、最高の組み合わせですね~。

誕生日、あと3か月くらいで自分もですが、うれしいようなうれしくないような。笑





Commented by kenken22m at 2009-06-14 21:26
happy birthday!!13150日おめでとう~!
お誕生日のBBQ美味しそうですね~昼間っからのビールもいいね~
ケーキ、フォークの持ち方が本気モードでちょっぴり怖いですが、見なかったことにしますから、どうか仲良く分け合ってたべてくださいよ。
お片付けけも最後までやりましょう。
このBBQコンロ、ぴっかぴっかで素敵ですね~

Commented by つぶ at 2009-06-14 21:38 x
お誕生日、おめでとうございます!!
13150日ですか~。って何年?365で割って…電卓用意しないと(笑)
でも、いくつになっても「めでたい」ですよね~。
これからもステキなyukiさんでいてください♪奥様とも仲良くね(^^)/

(またもや)プチ偶然ですが、我が家は今晩焼肉でした。
しかも誕生日の!父親の誕生日が2日後(16日)なので、父の日と併せて食べに連れて行ったんですよ~(^^)
Commented by fukunabe at 2009-06-14 21:44
fukunabe(夫)です。

お誕生日おめでとうございます!!!
休日のお誕生日にウッドデッキでバーベキュー♪
まさに夢のようなひと時じゃないですか~

奥様思いのyukiさんブログ、今年の展開も楽しみにしてます!

ひとつ質問させてください。
とってもキレイな写真ですが、どんなカメラを使っているのですか?
Commented by mrs-jasmine at 2009-06-14 23:00
お誕生日おめでと〜ございま〜す!!
いや〜。同じ日にお祝いできて光栄です♪^^

そういえば、わたし…。
お誕生日ケーキなかった。。^^;
やっぱ願いごとしながら、ろうそくの火を吹き消さないと、
お誕生日って気がしませんよね。。

素敵な一年になりますように♪
おめでとうございます。^^
Commented by macoan at 2009-06-15 02:24
お誕生日おめでとうございました。
思わずPCの電卓で割り算しちゃいました…って
ハンドルネームにもヒントはきっちり表記してあるんですよね〜。
最初のケーキのろうそくのあかり…雰囲気がありますね。
Commented by amemi_0223 at 2009-06-15 09:14
お誕生日おめでと~!!
BBQ誕生日会いいねいいね!季節的にもBBQ季節だしね!
あたしは2月だからとてもじゃないけどできませんw 凍えるwww

Commented by kawasemi104 at 2009-06-15 15:40
誕生日おめでとうございます。

これからが速いよ~あっという間に40代^^;。
充実した1年になるよう頑張って下さい。
オヤジからのはなむけです^^。
Commented by sanzokuame at 2009-06-15 21:08
誕生日、おめでとうございます。
ローソク灯したケーキ、絵になりますね。
うちも今度はそうしてみよ。
ちなみに40代はさらに加速がつきます・・・
Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:20
くりまんじゅうさん>
ありがとうございまっす\(^o^)/
見たときあるでしょ。そこのです。
アラフォー??
ギ、ギャー!!!もうそんなお歳になってしまった(>_<)
え~い、いつまでも若ぶって行動してやる~!!
くりまんじゅうさんもアラフィフ堪能してくださいね~!!
Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:23
まうさん>
ありがとう!!!!!!!!
一つ歳とっちゃった。
29歳ね。えへへ。
頭は、磨きがかかってピカピカになりつつあるよん!!
ヤバイ(>_<)
で、何を待ってるんじゃ~??
ワタシも待ってます!!←って何を??
がんばって、本格的なオッサンになりま~す(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:26
syonansurfさん>
ありとござっす!!
昼間から肉とビール最高っす!!
syonansurfさんなら、海でビール!!
羨ましい!!
誕生日は、海でビールいかが?
いくつになっても誕生日はウレシイワタシなのでした~(^^)v
何歳になったかわからなくなってきたけど・・。
Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:33
kenkenさん>
あっ~ざす!!
13150日目っす。意外にまだ生きてないのね。
ケーキ、本気っすよ~(^^)v
ワタシのいちご取るな~!!って感じ!!
戦いです!!ガキのようにね。えへへ。
年に一度のお楽しみなのねん。
BBQコンロ、3年間、倉庫でネンネしてました~。やっと起きました。

Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:38
つぶさん>
ありがっとす!!!!!!
電卓の用意はできたかな~??
割り算割り算。うるう年も考慮してね~。
奥様とは、仲良くケンカ、いや怒られま~す!!
パパさんも誕生日なのね~!!
同じ焼肉とは!!
しかも、連れて行ったということは、お勘定はつぶさん??
ワタシもつれてって~!!!!!
Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:46
fukunabe(夫)さん>
ありがとうございますん!!!
昼間からウッドデッキでBBQいいですよ~。
近所の目が気になりますが・・。
これから季節の週末は、庭の手入れをして、昼間からビール
これ最高です(^^)v
今年も、奥様からのイジメら情報楽しみにしてくださいね~!!

あっ、カメラは、ニコンのD60です。
今の夢は、D700っす!!
Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:50
jasmineさん>
ありがっとす。そしておめでとう!!!!!!
同じ誕生日(^^)v
こっちこそ、光栄っすわ!!
じゃすみんさん、ケーキなかったのね。
今度、作って作って。ワタシも食べに行く=3
じゃすみんさんも、良い1年になってね~!!
料理本出版してたりして!!!
Commented by yuki73h at 2009-06-15 21:54
macoanさん>
ありがっとす!!!!!!
割り算したら、そこから10引いといてくださいね~!!!
ハンドルネームで、文字書いといてもらったんですね~!!
えへへ。
本名は、ヒ・ミ・ツ(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-06-15 22:01
amemiさん>
あっざっす!!!
2月のガマン大会BBQ楽しみのしてるよん。
もちろん、お料理時のお決まりの格好でね!!
その姿、ブログアップ、熱望!!
よろぴこ!!
Commented by yuki73h at 2009-06-15 22:03
kawasemiさん>
ありがとうございまっすぅ!!
これからさらに速くなるんですね!!!
振り落とされようと思います!!そうすれば、歳とらない??
充実した1年になるようにがんばっちゃいま~す(^^)v
オヤジからのはなむけ、しっかりと受け止めました!!!!!
Commented by yuki73h at 2009-06-15 22:07
sanzokuameさん>
ありがとうございまっす!!!!!!!!!!
ケーキとローソク、一度撮ってみたかったんですね~。
今回は、火を点しているところにしてみました~(^^)v
sanzokuameさんのケーキとローソクの写真、楽しみにしてます!!
40代は、もっと加速しちゃうんですね!!
ヤバイ、完全に振り落とされちゃおう。
歳取らないように(^^)v
Commented by かお at 2009-06-15 22:44 x
一日過ぎちゃった~~~!!!

お誕生日、おめでとうございます!!
奥様とずっと仲良しでこうしてケーキを取りっこする姿、
微笑ましいですね~・・
羨ましいですね~・・
いつまでも、仲睦まじくいてくださいね・・・
(オトナな発言に自己陶酔のかお^^)
Commented by yuki73h at 2009-06-16 21:42
かおさん>
あんがと!!

で、なんで大人発言なんじゃ~!!
カオ語が、入っていないじょ。
つまらんじょ。
だから、ワタシがいっぱい使ってみたじょ。
ワタシ、結構オッサンなのに恥ずかしいじょ・・。
Commented by kumama at 2009-06-16 22:49 x
yukiさんおたんびーび おめでとう
6月生まれって知的な感じよね (自分でいうなって)
几帳面そうだからA型かな? 正解?

Commented by yuki73h at 2009-06-17 22:05
くままさん>
ありがとううううううううううううう!!!
6月生まれは、知的なのね。うんうん。そうそう。
って、ホントか??
ワタシ、A形よん。大正解!!!
まわりからは、A形には見えんとよく言われますが・・。
Commented by Aっ子 at 2009-06-18 00:11 x
くりまんブログからやってきたAっ子です。l
yukiさん、お誕生日、おめでとうございます!!
素敵な歳になりますように♪
ケーキ、おいしかったですか?(^v^)
Commented by yuki73h at 2009-06-18 22:17
Aっ子先生>
うわっ~、ありがとうございま~す!!
そんで、こちらまで、来ていただいてありがとうございます!!
くりまんじゅうさんのとこで出てくる、Aっ子先生のキャラが
すっげ~衝撃的っす!!
フィクションなのか?ノンフィクションなのか?
ノンフィクションであることを祈ってます!!
ケーキ美味かったっすよ~!!
Commented by くりまんじゅう at 2009-06-19 10:11 x
本物は・・・もっと遥かに衝撃的です。(^^;

真っ正直に書くと「ブロ倫」(ってなものがあるかどうかは知りませんが^^;)に削除される恐れがあるので、オブラートを5重くらい被せて書いてます。マジなお話です。(^^;
Commented by yuki73h at 2009-06-19 22:32
くりまんじゅうさん>
まっマジっすか?
ブロ倫にひっかかちゃうんですね。
Aっ子先生、ますます、興味深深っす(^^)v
Commented by Aっ子 at 2009-06-19 23:18 x
yukiさん、くりまんちゃんとこのAっ子は、かなり脚色されています。
本当のAっ子は真面目で大人しい、心優しいオバサンです。
…が、確かにブロ倫にはひっかかっちゃうと思います(^。^;)
Commented by yuki73h at 2009-06-20 18:42
Aっ子さん>
知ってます知ってます(^^)v
サロンパスは、実話って知ってます!!
オバサンだなんて~!!
くりまんじゅうさんのところに写しだされたAっ子先生は、
素敵な女の子っす(^^)v