人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Happy Birthday to Me 2009.6.14
2009年 06月 14日 |
Happy Birthday to Me 2009.6.14_f0178900_17285684.jpg

Happy Birthday to Me♪
 Happy Birthday to Me♪
  Happy birthday, dear yuki♪
   Happy Birthday to Me♪
 
パチパチ!!!!!

いや~、ありがとう(^^)v
  そんなところからも祝福ありがとう(^^)v
      こんなところからも祝福ありがとう(^^)v    

めでたいめでたい。
恐らく、生まれてから13150日目っす。

今年の誕生日は、お家でね~。
ウッドデッキでBBQ。
お肉~!!!
ポークスペアリブ&牛塊お肉!(^^)!
少し・・。いやだいぶ焦げ気味ですが。
Happy Birthday to Me 2009.6.14_f0178900_17435347.jpg

昼間かっら、ビール飲んで幸せ。
1時間後に雷とともに雨降ってきましたが・・。
もちろん、誕生日なので、用意&片付け、ワタシのお仕事ね(^^)v
Happy Birthday to Me 2009.6.14_f0178900_17381322.jpg


夜は、子供の頃から食べてる地元老舗洋菓子屋さんのケーキね~!!
で、ケーキワンホール食べ大会!!!
奥様とバトルっす!!
フォーク!!普通のデカイやつです!(^^)!
気を抜くと、フォークで刺されます(>_<)
「おりゃ!!」「痛っ!!」
Happy Birthday to Me 2009.6.14_f0178900_1740920.jpg

こんな静かなで平穏な誕生日でした~\(^o^)/

「まだ、後片付け終わってないよ~」by奥様
「は~い」byワタシ

お母様へ
「息子は、どうにか今日も一日、無事に生きています・・。」
by yuki73h | 2009-06-14 19:44 |