楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
結婚記念日
2009年 07月 08日 |
柏屋製菓さんを出たあと、さらに軽井沢駅方面へテクテク。
東雲信号の変則交差点にある、軽井沢ブライダル情報センターへ!!
こちら、ワタシ達の結婚式の時、大変お世話になったところです!!
軽井沢で結婚式をしたい人のわがままを聞いて、
結婚式をプロデュースしてくれる場所なのよん。
詳細は、コチラをクリック!!
f0178900_2293754.jpg

そして、こちらの方が、ワタシ達の結婚式をプロデュースしてくれた方なのです!!
久々にお会いしました!!7年ぶりくらいかな~。
突然の訪問にも、当時と全く変わらない笑顔で迎えてくれました\(^o^)/
お名前は、藤倉さん!!

藤倉さん、とっても丁寧な話し方をされる方ですが、
所々に、くだけた感じな喋り方、お茶目なお話を絶妙に入れてきて話をしていて全く飽きません。
聞いていてオモロイし、話し方の勉強にもなっちゃいます!!

そして藤倉さんとの雑談は、
当時、若造だった(あっ今でも若造ですが・・)ワタシ達に、ものスゴイ影響を与えてくれたのでした!!
藤倉さんに会えたお蔭で、楽しい人生を送れてるのかもしれません。
この方に出会えたことを今でも感謝しているのでありま~す(^^♪
f0178900_22112849.jpg


そんで、本日、9回目の結婚記念日(^^)v
よく、ワタシ耐えました!!!
ワタシ、よく頑張った!!エライ。自分で自分を褒めてあげよう\(^o^)/
f0178900_22184622.jpg

結婚式のドタバタ劇は、来年、スイートテンの時でも書きま~す!!(たぶん)
[PR]
by yuki73h | 2009-07-08 22:30 | 楽しく住む | Comments(34) |
Commented by sanzokuame at 2009-07-08 23:04
スイートナイン、おめでとうございます!
この場所がまだGSだった頃、向かいの中華料理屋でひと夏バイトしてた私です。^^
この鐘は・・・なるほど、そちらでしたか。
さぞギャラリーも多かったんじゃ?
どんなトダバタ劇か気になって眠れませんよ。^^
Commented by kawasemi104 at 2009-07-09 00:09
9回目の結婚記念日、おめでとうございます!。
よく頑張った!!エライ、奥様!。
おいらも、どんなトダバタ劇か気になる~来年が楽しみです・・・
あっ、スイートテンだね^^;~来年が楽しみです。

それにしても、笑顔を撮るのがお上手ですね^^。
だんだん、才能が開花して来たのかな。
Commented by tonkichi-UK at 2009-07-09 00:49
yukiさん、9周年記念おめでとうー
軽井沢で式されたのねー。(10周年のときのドタバタレポ、今から楽しみなんだけど。)
藤倉さん、素敵な笑顔。ほっとしてなんでも話したくなっちゃうかもー。
素敵な奥様、そしてこんな素敵なスタッフの出会い、これからも大切にしてくださいー。
奥様とすえながぁーく、仲良くね♪(・・・耐えたのはむしろ・・・奥さん?爆)
Commented by syonansurf at 2009-07-09 07:13
ご結婚9周年おめでとうございます!

耐えたって。笑
まあ、そんなこと言って幸せオーラ伝わってきますよ♪
これからも末長くお幸せに!
Commented by まう at 2009-07-09 07:32 x
おはよございます~~

ご結婚記念日、おめでとうございます!

軽井沢ですか、いいですねえ~~
この藤倉さんと一度お話ししてみたいな♪

今度は結婚式のお姿が拝見したいです^^

これからも仲良く末永くお幸せにね~~(はあと)

Commented by える at 2009-07-09 09:08 x
結婚9周年おめでとうございます!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

奥様美人だから、さぞかしスリムで美しい花嫁さんだったと想像します。私も十数年前にウィディングドレスを来ましたが、結婚式にしか会わなかった彼の同僚は、その後わたくしに会うとギャップを感じたようでした。。。

女はそれほど変われるのですねえ。是非、10周年にはお話と当日のお写真アップを!
Commented by FUKUNABE at 2009-07-09 10:18
yukiさん&奥様 ご結婚9周年おめでとうございます(ノ´∀`)ノ゙

記念日で軽井沢を訪れていたんですね~ 素敵です^^
記念日に結婚式を挙げた場所を訪れると当時の気持ちを思い出して
また新鮮な気持ちになれますよね!

プランナーの藤倉さんのお写真とっても素敵です!!!
人柄が写真から伝わってきます^^
プランナーさんとの出会いってとても重要ですよね!
私たちがお世話になったプランナーさんもとてもいい人で
ご縁があったことをとても感謝しています。
Commented by うず at 2009-07-09 15:26 x
ご結婚 9周年★おめでとうデス\(^o^)/

ヨク耐えた!頑張った! 奥さま(笑)

結婚記念日に 「思い出の地」へ旅行!
なぁ~~~んて ロマンティック(*^_^*)なんでしょ~★
仲良しさんの証拠ですね~
これからも お幸せに(^_-)-☆

来年の「スウィート10」! 楽しみにしてるなりよ~★
Commented by くりまんじゅう at 2009-07-09 20:03 x
結婚記念日、おめでとうございます。

軽井沢で結婚式・・・実はくりまんじゅうもそうでした。
くりまんは、その辺の「公民館」でもよかったけれど、かみさんが断固軽井沢ってことで・・・^^;
もろろの諸事情もあり、結局、場所変えて2回。(笑)

じゃあ、明日はケーキもご用意しておきます。(笑)
ボロ屋ですがお待ちしてます。(^^)v
Commented by テルテル at 2009-07-09 20:48 x
おめでとう♪
エッ!!でも、もうあれから9年??ビックリ!!
年とったね。あの頃のあなた様は若かった。
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:11
sanzokuameさん>
ありがとうございます!!
萬里ですか??
ここ行ってみたいのですが、まだ行けず!!
夏には行くぞ~って思っております!!
鐘、そこです!!
ギャラリーは、多かったような気が・・。
すでに記憶から忘れさられています。
ドタバタ劇、やべぇ~、ハードル上げちゃった(>_<)
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:14
kawasemiさん>
ありがとうございまっす!!
いや~耐えました。って奥様かい!!
スイートテン、さぁ、どうしましょ??
困った困った。
もちろん、ダイヤなんてありえませんが・・。

笑顔!!もっと上手く撮れるように精進します!!
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:19
tonkichiさん>
ありがとうございま~す!!
軽井沢、近いんでね~(^^)v
ドタバタレポ、期待しないでね~!!
藤倉さん、超魅力的な方なんですよ~。
スッゴイお方なんっす。

トンキチさんも、すえながぁーくお幸せにね~!!
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:22
syonansurfさん>
ありがとうっす!!
耐えました(^^)v
なんと言われようと耐えました(^^)v

さぁ、がんばろう!!
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:27
まうさん>
あっざっす!!
藤倉さん、話オモシロイんですよ~!!
しかも、接客対応完璧。
お勉強にもなってしまいます。

結婚式の写真??
恥ずかしいのでダっメ。
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:32
えるさん>
ありがとうございまっす!!
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
↑この絵文字すっげ~!!感動!!

ワタシ達、昔の写真を見て、お互いショックを受けている夫婦なのでした。
奥様、昔の写真見て「毛がフサフサ」とか言いやがります。
くぅ~!!!!!!!!
女子は、色んな意味で変わりますね!!

Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:36
FUKUNABEさん>
あっざ~す!!!!!!
一応、結婚記念日近くになると結婚式挙げた教会に行くようにしてま~す。といっても、無宗教なんですがね・・。
ハイ、新鮮な感じになれます!!

プランナーさんと出会いは重要です。
人生をも変えてくれます。
ワタシ達は、この藤倉さんのおかげで、かなり変わったと思います。
結婚式とかそういう枠超えて、感化されました!!
そういうお仕事って大変だけど、素晴らしいっすよね(^^♪
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:38
うずちゃま>
あっざ~っすデス!!
奥様、耐えてないよ~!!だって優しすぎる旦那だから(^^)v
えへへ。
仲良しさん??
イエイエ、ワタシ、ペットのようなもんです(^^♪
スイートテン。頑張ります(^^)v
って何をだ??
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:43
くりまんじゅうさん>
あっっざす!!
くりまんじゅうさんも、軽井沢だったんすっね。
公民館って、くりまんじゅうさんの時代でも無かったでしょ~。
ウチの親は、たぶん公民館っす。
場所を変えて2回??
意味深??
明日の、おつまみにしま~す!(^^)!
えへへ。
明日、ヨロシクお願いいたします<m(__)m>
Commented by Aっ子(ブログでは花總) at 2009-07-09 21:45 x
yukiさん、9回目の結婚記念日おめでとうございます!!
永遠の愛を誓い合った場所に毎回結婚記念日に訪れるなんて、ロマンティックですね~(*^。^*)
素敵だわ~♪
そんな、ロマンチストなyukiさんと明晩お会いできるなんて、とっても楽しみにしておりまーす!!
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:45
テルテル >
そう!!あれから9年!!
きみちゃんの頭が爆発していたのが懐かしい!!
ワタシも、あの頃は若かった!!!
今日の新人研修、あの若さについていけなくなった(>_<)
疲れた・・。
あっ、テルテルあなた様も若かった!!
声だけは若いけどね!!
Commented by yuki73h at 2009-07-09 21:49
Aっ子さん>
ありがとうございまっす!!!!!!!!!!
ロマンティックじゃなくて、年に1回、懺悔に行くんで~す!!
許して~ってね。
明日、デビル、あっ間違えた。天使さん達に会えるのをとっても
恐怖なワタシ。あっまた、間違えた。楽しみなワタシ(^^)v
優しくしてくださいね~!!
Commented by amemi_0223 at 2009-07-10 11:01
9回目の結婚記念日おめでとう^^*
7月なんだねー!うちも7月が結婚記念日!
軽井沢で式あげたんだね。ステキング☆
うちは記念日何しようかな・・・ナニしようかな・・・(しない)
Commented by つぶ at 2009-07-10 20:32 x
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
ええっ、もう9年になるんですかあ~。意外です!!
(実は余りにも仲の良い(?)ご夫婦なので、ご結婚3年程度だと思っていたんです)
でも、毎年間近になると、結婚式挙げた教会に行くなんてステキですね♪
いつまでもステキなご夫婦でいてください(^^)

来年はスイートテン。ダイヤモンドあげるんですか??(なんて♪)
Commented at 2009-07-10 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かお at 2009-07-10 22:39 x
ご結婚記念日、おめでとうございます!!
10年目の式典には、かおも白馬にのった王子さまと出演・・
間違い、出席したいじょ・・・
いいなああああ~~~スイート10・・・(遠い目・・・・)
Commented by tirokuma at 2009-07-11 00:20
おめめとう♪(こぐま風)
yukiさんちはもう9年になるんですね。
ブログの熱々ぶりな二人を見ていると新婚さんなのかと勝手に想像してましたよ。
うちより長いんじゃないですかぁ!
うちも、ブレストンコートで披露宴風なのやりました。
軽井沢は想い出のの場所です。
Commented by まう at 2009-07-11 15:23 x
こんちわ~~

2度目の登場。。。
事後報告ですが、リンク貼らせていただきました。。
今頃やっとリンクのやり方わかったのよ。。。(汗)

Commented by yuki73h at 2009-07-12 09:04
amemiさん>
あんがと!!
おんなじ、7月!!
ワタシ家の実際の記念日は、
酎ハイをシャンパンに見立てて、乾杯しただけで~す!!
特に変わったことなしっす!!
Commented by yuki73h at 2009-07-12 09:08
つぶさん>
ありがっとす!!
9年になるんですよ~。
結構、オヤヂなんすよ~。
教会は、たまに遊びにいきます。
教会の中って、穏やかになれるですよ~。

スイートテンダイヤモンド??
絶対、無理~(;一_一)
飴細工でガマンしてもらいます(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-07-12 09:12
鍵コメさま>
おぅ、なんか奇遇ですね~!!!
世の中狭いっす!!
カフェ・イーナさん、昨年、モーニングに行きました!!
オーナーさん、とっても良い感じでした!!
お店も素敵で、ワタシもお気に入りカフェに登録っす!!

音羽の森、ワタシの姉貴は、そこでした~!!!
Commented by yuki73h at 2009-07-12 09:14
かおさん>
おっ、あんがとね!!
白馬になってくれるのね!!
では、ワタシ、遠慮なく乗せていただきます!!
とりあえず、碓氷峠登って~ね~(^^)v
ご褒美にニンジンあげます!(^^)!
Commented by yuki73h at 2009-07-12 09:19
くままさん>
あんがっとっす!!
もう9年っすよ(^^)v
あっちゅうまですね!
ブレストンコートだったんですね~。
ワタシ達も、憧れでしたが、予算が・・。
ブレストンコートのレストランでゴハン食べるのがチョッピリ夢なのでした!!
くままさんも軽井沢は、思い出の場所なのね~。
同じ!!
Commented by yuki73h at 2009-07-12 09:20
まうさん>
おっ、ありがとう!!
お勉強したのね~!!!
エライ!!!!!