楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
大渋滞!!
2009年 07月 23日 |
f0178900_20514373.jpg

3連休での高速道路での大渋滞。
イライラ。イライラ。
って、しちゃうけど、この日、夕焼けがキレイ!!!
ワタシ、車が完全に止まったとき、1枚だけパシャ。太陽どこじゃ?
f0178900_2052385.jpg

あとは、奥様に撮れ~!!!!!!!!!!!
押し続けろ~!!!!!!!!!!!!
って感じで、奥様バシャバシャ。
もちろん、コンデジで(^^)v
一眼、むずいから嫌って感じです。
f0178900_20533819.jpg

この日は、ホント夕焼けがキレイ。
f0178900_20542314.jpg

トンネルの中でもバシャバシャ。夕焼けありませんが・・。
f0178900_2055181.jpg

夕焼けがキレイな日って幸せって感じよねん。
f0178900_20563936.jpg

しかも虹も出てました。
f0178900_20581771.jpg

いや~夕焼けって、ホントにいいですよね。
[PR]
by yuki73h | 2009-07-23 21:04 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by える at 2009-07-23 21:20 x
デジイチが欲しい私です。
やっぱし難しいんですねー。

走ってる写真ってことは
5枚目と6枚目はコンデジby奥様なわけですか!
奇麗ですよね〜 他の写真と見劣りしません。

連休、下を走ってたら、前橋から東京方面に向かう高速が止まってました。
お疲れさま〜〜。私も運転嫌いなのでダンナさんまかせです(高速はね)
Commented by つぶ at 2009-07-23 21:25 x
おおっ!!本当に素晴らしい夕焼けですね~!!
この素晴らしさを撮れるyukiさん&奥様も素晴らしいです!!
虹もキレイ!!!
Commented by kaokao-0506 at 2009-07-23 21:51
かおもデジイチがほちい。
3連休もほちい。
ETCもほちい。
運転手さんもほちい。

↓奥様、お手手だいじょうび??
う~~~んとやっさしい~~い旦那様に、
お料理イッパイ作ってもらってね~~っ!!!
Commented by まう at 2009-07-24 06:55 x
おはよございます

う~~ん綺麗だ。。。
夕陽。。いいよねえ~~
いつも仕事帰り、渋滞のなか空をみて癒されてます♪

渋滞。。イライラして解決するものではないから。。
渋滞も楽しんじゃいましょう。。。

せんせ。。。。
最近、あちらの方ははどうなんでしょう?


。。。。楽写館。。。。

Commented by amemi_0223 at 2009-07-24 15:07
うわ;すごい渋滞;
やっぱ夏休み入っての3連休だったから混んだのかね~
渋滞の先頭を見てみたい。

夕焼け最近マジマジ見てないなー。ぶふー3
Commented by うず at 2009-07-24 18:42 x
すご~く ステキ!  大渋滞でも 思わぬ「一枚」が撮れて ちょっと
感激ですね~ \(^o^)/
夕焼け&虹にも 感動~★
でね、奥さまの「痛さ」URL ヒットしにゃいよん。。。(>_<)
Commented by yuki73h at 2009-07-24 21:47
えるさん>
いえいえ、奥様、機械苦手なんで。
奥様がコンデジで撮ったのは、3枚目~6枚目で~す。
全部で100枚位撮ってありました。
三連休は、やっぱ混んでましたね。
ワタシは、いつも奥様の運転手さんです(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-07-24 21:49
つぶさん>
あんがとです(^^)v
夕焼け、ワタシも停まって撮りたかった~!!!
でも、キレイな夕焼け見れたのでウレシ(^^♪
Commented by yuki73h at 2009-07-24 21:52
kaoさん>
かおもデジイチがほちい。←買いましょう!!!
3連休もほちい。←仮病を使いましょう!!!
ETCもほちい。←買いましょう!!!
運転手さんもほちい。←雇いましょう!!!
おっ、全て解決!!!!!!!

奥様、手、あっちゅうまに治った。たぶん、生命力強いと思う・・。
Commented by yuki73h at 2009-07-24 21:54
まうさん>
梅雨明けたと思ったら、また梅雨に戻っちゃったんで
なかなか夕焼け見れなくて悲しい。
仕事中に夕焼け見ると、ダッシュで帰りたくなるワタシなのでした。

いっ痛(>_<)
楽写館。
よ~し、頑張るゾウ!!
Commented by yuki73h at 2009-07-24 21:56
amemiさん>
渋滞の先頭!!
見たい見たい。コイツが原因か~ってとこ見たい見たい!!
夕焼けを見てないとは、もったいない。
夕焼け見て、心の洗濯をしちゃいましょ~。
Commented by yuki73h at 2009-07-24 22:04
うずちゃま>
大渋滞でも、なんか遊びめっければ、楽しいひとときねん。
URL、みつかんなかった??
URLコピーして直接貼り付けてもダメかな~。
http://homefan.exblog.jp/8527806/
もしくは、タグのインテリア・ガーデンニングの「ガーデニング~」を見てね。奥様の強さがわかります(^^)v