楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生
2009年 07月 26日 |
f0178900_17342271.jpg

18年ぶりに高校野球なんぞを観戦してみた。
高校時代に母校の応援に行ったきりだな。
ちなみに母校は、初戦で敗退していた(>_<)
f0178900_17344713.jpg

小学生の頃、姉貴の高校が結構強くて、敷島によく見に行ってたなぁ。
甲子園には行けなかったけど、決勝戦はスゴイ迫力だったのを覚えてる。
f0178900_1735540.jpg

1試合目の東農大二×桐生の試合の途中から観戦。
f0178900_1747389.jpg

バックネット裏では、他高の監督さん?コーチさん?が偵察です。
f0178900_1748340.jpg

ほとんどお客さんのいない外野席に移動してと。
f0178900_17355055.jpg

それにしても暑い。マジ暑い。カメラマンさんも暑い。
f0178900_17365964.jpg

ボールボーイ君もきっと暑い。
f0178900_17374536.jpg

審判さんも大変暑いであろう。
f0178900_17392557.jpg

選手も暑いだろうけど、皆がんばってる!!いいな、青春!!
f0178900_17405585.jpg

高校生なんだよな~。なんかスッゴイ大人に見える。
f0178900_1750156.jpg

小学生の時見た高校野球は、みんな大人に見えた。
だから、今でも高校野球をしてる人は、皆大人に見える。
f0178900_17435092.jpg

さぁ、試合も終盤、農二名物、大根踊りが始ったら、9回に2点ゲット。
f0178900_17462461.jpg

農二が3対1で勝ちました!!
f0178900_1752122.jpg

って、全く試合レポになってません(>_<)
試合の詳細は、新聞等をお読みくださいませ ←投げちゃた。

次回は、市立前橋×太田レポです。←もちろん、まったく試合の詳細はわかりませんよ。
[PR]
by yuki73h | 2009-07-26 18:08 | 楽しく住む | Comments(20) |
Commented by シン at 2009-07-26 19:34 x
青春ですな!

偵察中の方、後姿が雰囲気でてます。チェックしてるぞ~って。笑
みんな暑いでしょうね~。

ボールボーイは動くことすらできないのでしょうかね~。
彼が一番暑そうです。笑
Commented by える at 2009-07-26 20:29 x
今日、我が家の温度計は35℃でした。

外に行くのがつらくて、ずっと中にいて、それでも暑くて水風呂に入っちゃいました。
その中、汗かいて青春している人。それを支える人。
かっこいいです!!

高校野球。東北が一度でも優勝するように毎年見ています。
(私は宮城県人)
Commented by くりまんじゅう at 2009-07-26 21:57 x
偵察中の他校の方の後姿にもぐっと来ましたが、下から3番目の写真がくりまん的にはすごく好きです。
写っていない球の動きが見えるようですね。

昨晩はお疲れ様でした。(笑)
Commented by つぶ at 2009-07-26 22:28 x
いえいえ、ちゃんとレポになってますよ~。球場の雰囲気が♪
次回も期待しています!!

>小学生の時見た高校野球は、みんな大人に見えた。
>だから、今でも高校野球をしてる人は、皆大人に見える。
これ、私もそう思っています(^^)
Commented by まう at 2009-07-26 23:24 x
こんばんは

う~~~熱い!!!
高校野球ってなんでこんなに熱いんだ~~~~!

甲子園も何度かいきましたが~~
最近は自分も熱くなるから行きません。。。。

でも来週は甲子園に行きます。。。
もちろん、阪神×巨人です♪

Commented by mrs-jasmine2 at 2009-07-26 23:28
こんばんは。^^
そうか〜。今って、高校野球のシーズンですよね。
昔は高校野球って、すっごいお兄さんたちのやるものっていう
イメージだったんですけど、いつしかすっごい年下の子たちがやるものになってしまいましたねぇ…。^^;
しかも平成生まれだなんて。。
プロ野球だって、同年代の選手がもむベテランですもんねぇ。。
もう年上なんて、コーチか監督くらい!?

yukiさんそれにしてもいいお写真撮られますね〜。^^
Commented by tetora-u at 2009-07-27 00:04 x
こんばんは~!昨夜は遅くまでお疲れさまでした。
手足が真っ赤って言ってましたよね~ 高校野球、青春ですね。
東京農大二高の大根踊り(青山ほとり)、楽しそうです!
大学のやつだけど、YouTubeでもたくさんあります。一度やってみたい・・(^_^;
Commented by amemi_0223 at 2009-07-27 16:59
お!yukiさんも観に行ったのですね!
さすが準々決勝、人がたっくさん。
今日もラジオで高校野球放送してたなー。
農二の勝ちだったよね?たしか。
さー群馬代表になるのははたしてどこの高校か、はたまたあたしか。(謎)
Commented by yuki73h at 2009-07-27 20:45
シンさん>
青春ですね!!
戻りたい!!
ボールボーイ君は、ホント一番大変かも。
Commented by yuki73h at 2009-07-27 20:47
えるさん>
暑い中で熱い青春!!
いっぱい汗流して、ホント羨ましい。
でも、ワタシも見てるだけでいっぱい汗かいて青春してました(*^^)v
東北!!ダルビッシュ!
Commented by yuki73h at 2009-07-27 20:50
くりまんじゅうさん>
そう!!ボールが写ってないけど、動きがわかるでしょ~(*^^)v
って、ボールを撮るの超難しい!!
つうか見えません!!速過ぎて。
野球も久々に楽しかったす!!
来年も行こうっと!!

Commented by yuki73h at 2009-07-27 20:52
つぶさん>
次回は、全くリポートなしになってしまいました(^^)v
えへえへ。
彼ら高校生なのに大人です。
Commented by yuki73h at 2009-07-27 20:57
まうさん>
甲子園近いもんね~。
ワタシ、未だに行ったときありません。
一度、見てみたいな~。
阪神×巨人、スッゲ~、チケット取れたんすね。
巨人ファン??
ってありえないね!!
Commented by yuki73h at 2009-07-27 21:02
jasmineさん>
そうなんです。高校野球シーズンなんです(^^)v
ワタシの歳になると、もう引退の時期ですね~。
ちなみにワタシ、イチローと同じ歳(^^)v
頑張れイチロー!!

あっ、じゃすみんさんもせっかくの一眼、
お外に出て写真撮るのもオモロイよ~!!
お外でピクニックお弁当のアップ希望っす!!
Commented by yuki73h at 2009-07-27 21:06
王子様>
ハイ、腕と膝から下が真っ赤です。
痛いです(>_<)
日焼け止めという言葉、頭の中に全くありませんでした。
大根踊り、青山ほとりって言うって、このブログの記事書いてるとき
知りました。さすが王子様、知ってたんですね~。
大根踊りをしている王子様の動画お願い致します<m(__)m>
Commented by yuki73h at 2009-07-27 21:07
amemiさん>
だって、アメミさんのブログ見て、行こうと思ったんだもんね~(^^)v
あんがとね。とっても良いお休みになりました。
群馬代表は明日決定するね~。
優勝はアメミちゃんです!!
Commented by kaokao-0506 at 2009-07-27 21:10
横入り失礼します~!!
高校野球、女子高だけど応援に借り出されて行きました!!
可愛い子はチアガールもしました!!!
かお??チューリップハットかぶってその他大勢ですよん。
でも群馬テレビには映ったじょv(^^)v←得意満々
Commented by yuki73h at 2009-07-27 21:48
kaoさん>
横入りじゃなかったよん。
なぜだ~、なんでだ~。
野球部だけずるい~!!!っていつも思ってた帰宅部のワタシ・・。
女子が応援してくれたら、いつもよりはりきっちゃうよん~!!
群テレ、おそらく、順々決勝あたりで、外野に座ってれば写れるよん。
今度、写って写って!!
Commented by くまま at 2009-07-29 21:48 x
ちーす!
最近おさぼり気味のくままです。
夏の暑さにやられてます。

うちの兄貴、農二の野球部だったので、懐かしいです。
夜行の列車で甲子園に応援に行きました。(補欠だったので試合には出てませてませんが)
農二の応援久々に力はいちゃいましたよ!
Commented by yuki73h at 2009-07-29 22:04
くままさん>
ちーす!!!
おさぼり気味のくままさん、こんちは!!
しろくまさんは、暑さに弱いからの~。

おっ、兄上、農二出身!!しかも野球部!!すっげ~。
今年は、甲子園出場っすね~。
応援いくのかな~!!
でも、甲子園の熱気で溶けちゃうからダメね~。