人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生
2009年 07月 26日 |
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17342271.jpg

18年ぶりに高校野球なんぞを観戦してみた。
高校時代に母校の応援に行ったきりだな。
ちなみに母校は、初戦で敗退していた(>_<)
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17344713.jpg

小学生の頃、姉貴の高校が結構強くて、敷島によく見に行ってたなぁ。
甲子園には行けなかったけど、決勝戦はスゴイ迫力だったのを覚えてる。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_1735540.jpg

1試合目の東農大二×桐生の試合の途中から観戦。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_1747389.jpg

バックネット裏では、他高の監督さん?コーチさん?が偵察です。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_1748340.jpg

ほとんどお客さんのいない外野席に移動してと。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17355055.jpg

それにしても暑い。マジ暑い。カメラマンさんも暑い。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17365964.jpg

ボールボーイ君もきっと暑い。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17374536.jpg

審判さんも大変暑いであろう。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17392557.jpg

選手も暑いだろうけど、皆がんばってる!!いいな、青春!!
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17405585.jpg

高校生なんだよな~。なんかスッゴイ大人に見える。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_1750156.jpg

小学生の時見た高校野球は、みんな大人に見えた。
だから、今でも高校野球をしてる人は、皆大人に見える。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17435092.jpg

さぁ、試合も終盤、農二名物、大根踊りが始ったら、9回に2点ゲット。
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_17462461.jpg

農二が3対1で勝ちました!!
高校野球群馬大会 順々決勝 東農大二×桐生_f0178900_1752122.jpg

って、全く試合レポになってません(>_<)
試合の詳細は、新聞等をお読みくださいませ ←投げちゃた。

次回は、市立前橋×太田レポです。←もちろん、まったく試合の詳細はわかりませんよ。