楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
高校野球群馬大会 順々決勝 市立前橋×太田
2009年 07月 27日 |
昨日の続きで~す。
ホントは、1試合見て、そのあと自転車で前橋の街、オモロそうなもの探検するはずだったのですが、
オモシロクなってしまって、2試合目も観戦決定(*^^)v
んで、写真だ~って貼り付け!!!!!
f0178900_2011776.jpg
f0178900_20112616.jpg
f0178900_20201415.jpg
f0178900_20114067.jpg
f0178900_20135450.jpg
f0178900_20141755.jpg
f0178900_20152283.jpg
f0178900_20163617.jpg
f0178900_20275772.jpg

最後のバッター・・
f0178900_20221547.jpg

熱い夏が終わった瞬間。
f0178900_20223546.jpg

いや~ホント青春っていい!!
[PR]
by yuki73h | 2009-07-27 20:39 | 楽しく住む | Comments(16) |
Commented by dorymylife at 2009-07-27 20:52
最後の写真が、さいこ~!
本当、青春っていいね(^v^)さわやか
Commented by くりまんじゅう at 2009-07-27 21:07 x
最後の一枚・・・いいなぁ。

精一杯やった。
けれど、届かぬその思いに思わず涙が出てきそうです。
Commented by tetora-u at 2009-07-28 00:56 x
内野ゴロで打者走者の一塁へのヘッドスライディングが届かずアウト、そして試合終了・・・一番泣かせる終わり方ですね。
そんなシーンを見事に捉えた最後の一枚、やはり最高に印象的です。

いよいよ群馬も明日の樹徳vs東農大二で代表が決まりますね。
で、夏の甲子園大会、倒れそうなくらいメチャ暑いですが、プロ野球に無い独特な雰囲気でオモロいですよ!
yukiさん、関西への楽しい食い倒れの旅を兼ねてどうですか?
関西までの道のりは高額ですが、甲子園外野席は出入り自由の無料!です^^;
Commented by まう at 2009-07-28 06:57 x
おはよございます

うん。
皆さん書かれてますが~~
最後の一枚がすごくいい。。ってか全てを物語ってるってか。。。
熱い!!!!!
ここ見てるだけでうるうるです。。。。。

↓友人がトラ吉なんで連れてってくれます♪
5月も行きました~~
もちろん阪神×巨人ね。
あたしはどこのファンでもないんだけどね~~
。。。ナイショだけど気持ちは巨人に近い。。。(笑)
Commented by うず at 2009-07-28 19:48 x
わ~! ハラハラ&ドキドキ 「ザ・青春」ですね!
ホンマ 最後の 1枚 エエワ~!!

コピーしても やっぱり 奥ちゃまURLヒットしないよ~(>_<)
Commented by kaokao-0506 at 2009-07-28 21:37
そっか、まうさんはぷちG党なのね♪うれぴ☆
高校生の時応援したのがまさしく負けちゃった高校。
応援してたんだけどな~~残念(><)
この子達、文武両道で頑張ってるんだじょ。
頭下がるんだじょ。(T高やM高もだけど・・)
それにしても、いい写真だじょ・・・
Commented by yuki73h at 2009-07-28 21:39
doryさん>
ホント、負けても絵になる青春って素晴らしい。
最後のバッターさんもきっと大人になったら素晴らしい思い出に
なるんだろうな~。
Commented by yuki73h at 2009-07-28 21:41
くりまんじゅうさん>
精一杯やったから、きっと良い思いでになるでしょね~。
スゴイ羨ましいです。
このごろ、何かを精一杯やったかなぁ~って考えてしまったワタシです。
何かに熱くなって夢中になって、いっぱい汗かきたい。
現在、完全不完全燃焼気味っす。
Commented by つぶ at 2009-07-28 21:44 x
選手の一瞬一瞬の動きが最高!!
で、最後の瞬間…
よくこの一瞬が撮れますね~。yukiさんプロっす!!

…そういえば、今日樹徳×農二の決勝?どっちが勝ったんだろう…??
Commented by yuki73h at 2009-07-28 21:46
王子様>
いやらしい話ですが、この場面、密かに狙ってました。
ワタシの中で、一番青春を感じる場面なのです。
本日、農二が優勝したそうです。
夏の甲子園、行ってみたいですね~。
外野席って、無料なんですね。知らなかった!!
今年の夏休み、ワタシ短いんですよ~。
行けなそうっす。来年、景気が良くなったら長期連休。いけるかも~。
Commented by yuki73h at 2009-07-28 21:50
まうさん>
そうでしょ。最後の瞬間。負けたけど絶対良い思い出になる一瞬だと
思います。今はスッゴイ悔しいと思うけど。
やっぱ青春っていいなぁ~。熱い気持ちを忘れてどのくらい月日が経つだろう・・。熱い気持ち取り戻したいっす。

おっ、隠れ巨人ファン。関西人なのに~。
って、結構多いんですよね。
ちなみにワタシ、アンチ巨人っす(^^)v

Commented by yuki73h at 2009-07-28 21:55
うずちゃま>
ハラハラドキドキよ。
ホント、関係者さんは、きっと心臓が口から出ちゃいそうなくらいだったんだろうな~。
最後の瞬間、皆きっと目をつぶって見られなかったかもしれませんね。
勝っても負けても青春っす。熱い気持ちが素晴らしい!!

んで、解決策ですが、あきらめましょ~(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-07-28 21:58
つぶさん>
実は、最後の瞬間、狙っていたのに試合に見とれて取り損ねるところでした。カメラの連写スピードもっと速ければもっと良い写真が撮れてかもしれません。って、カメラの責任しちゃった。

農二が優勝っす(^^)v
やっぱ、強豪校っすね!!
Commented by yuki73h at 2009-07-28 22:02
kaoさん>
おぅっと、忘れるところだった。
順番逆になりました。えへへ。
太田を応援したってことは、太女だな!!
頭えええ!!!
ワタシなんか文武両道まったくできてなかったじょ。
帰宅部、勉強最下位。通知表オール2(^^)v あっ体育だけ5
ダメダメ高校生だったな・・。

まうさんが巨人ファンだったとは!!びっくし!!
Commented by dr_suzuki at 2009-08-17 19:05
はじめまして。三束雨さんのブログからきました。
数ある試合の中から、我が母校、太田高校を選んでいただき、どうもありがとうございます。
余りにも遠い甲子園ですが、死ぬ前に一度は母校の応援で行きたいです。
Commented by yuki73h at 2009-08-17 21:28
dr_suzukiさん>
はじめまして!!!!!!
訪問ありがとうございます!!

太田高校出身なんですね!!頭ええ!!
太高も、あと少しだったのに残念でした。
でも、応援はオモシロかったですよ。農二より良かったです。
甲子園で母校の応援できると良いですね!!
ワタシの母校は、当分無いでしょ~(笑)

ワタシも後ほど、遊びに行かせてもらいま~す!!