楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
早起した朝には!!
2009年 08月 09日 |
f0178900_1612236.jpg

ざぶ~ん。ざぶ~ん。
海へやって参りました。波が結構荒いです。
f0178900_16274028.jpg

ん??スポットライト??
f0178900_16303388.jpg

えへへ、海は、海でも雲海なのでした。
そう、車で泊まっていたのは、美ヶ原高原の駐車場。
朝5時、寝ぼけながら目を覚ますと、空がオレンジ色。
朝日だ~!!
寝ぼけてた頭が、一気に覚めて、半そで短パンの格好のままカメラを掴み100mダッシュ=3
スゴイ寒い。でも、キレイ。
山に来たのに海に来たのかと錯覚。

雲海って、ホント海のようなのでした。

標高2000m、雲より高い美ヶ原なのでした。
[PR]
by yuki73h | 2009-08-09 16:55 | 楽しく住む | Comments(18) |
Commented by kawasemi104 at 2009-08-09 17:15
お~っ、これは素晴らしい~。
特に3枚目のスポットライトは素敵ですね。
先週、ビーナスラインの雲海をバイクで走ったけど、こんなに凄くなかったよ。運(雲)も腕のうちですね^^。

もしかして、帰りに例の場所でお茶したのかな~。
Commented by うず at 2009-08-09 18:29 x
ホンマ スンゴイ&スンゴイ!! ステキな写真ですね!!
「ポストカード」にして欲し~~!
YuKiさん “プロ”やね!
Commented by まう at 2009-08-09 18:54 x
こんばんは

あ~~
なんて綺麗なの~~
こんなの見たらどんどんがんばれそう!

早起きは三文の徳。。ですな。。。。

Commented by つぶ at 2009-08-09 19:36 x
これまた本当にキレイですね~!!絵葉書になるくらいキレイ!!!
最初本当に波かと思っちゃいました☆で「美ヶ原高原~」の文字を見て、「ん??」
これを実物で見たyukiさん、羨ましいです!!!
Commented by うぃんぐるー at 2009-08-09 22:51 x
まさに早起きは三枚の得。
見事な雲海、ポスターにしたいくらいです。
Commented by kaokao-0506 at 2009-08-09 22:59
スッゴク綺麗だじょ!!!雲海、見てみたい~~!
でも朝はきっと冷えこむんだじょ!!
いっくら「僕ちゃん若いからあ~V(^^)V」って半そで半ズボンしても、
風邪ひいちゃ大変なんだじょ!!
Commented by amemi_0223 at 2009-08-10 14:08
なんか空の上みたい~ まるで雲!!
綺麗だの~♪
Commented by kenken22m at 2009-08-10 15:36
おぉぉ!本当に海のようだけど、もしかして海よりも美しい!!
こんな綺麗な景色を見られるなんて、羨ましい~
またまた写真がうまいっ!
Commented by くりまんじゅう at 2009-08-10 19:28 x
何かを予感させる前の記事の1枚目!
そして、この朝日を浴びる雲海…
いいですねぇ。ドラマチックですねぇ…

2枚目に見える山は南アルプス?
3枚目は立科山から八ヶ岳?

となると撮影位置は…あの辺り…(笑)

この後の展開も楽しみです。
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:02
kawasemiさん>
スポットライト、ホント凄かったですよ。
なんせ、ものすごい広いステージですから(^_^)v
こんな風景に出会えたのは、奇跡ですね!!
次回は、秋に行って参ります!!
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:04
うずちゃま>
ポストカードね!!
どうやって作るんかわかんないぞ!!
手書きでも良い??
ちなみにワタシの絵、小学校3年生並みです(^.^)
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:07
まうさん>
「早起きは三文の徳」の「とく」ってこういう字なのね。
( ..)φメモメモ
「得」かと思ってた!!ワタシ、アホやな。
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:10
つぶさん>
スゴイでしょ~。
ワタシもビックリしましたよ~。
今まで一番スゴイ雲海でした。
美ヶ原、群馬から意外に近いので朝早く行ってみて~。
スゴイ雲海に出会えるかも!!
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:12
うぃんぐるーさん>
「早起きは三枚の得」
上手い!!
3枚にしておいてよかった(^_^)v
あっ「得」ではなく「徳」らしいです。←まうさんより。
ポスターにすると、ブレブレなのがばれちゃうのでダメで~す(^.^)
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:16
kaoさん>
美ヶ原に行けば結構簡単に見れるじょ。
かおさん家からだと3時間もあればいけるじょ。
ツレさんと行くように!!
半そで短パンはスゴイ寒いんだじょ。
やっぱ、耐えられなくてトレーナー着たんだじょ。
でも、長ズボン持ってくるの忘れたんだじょ。
風邪ひかなかったじょ。
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:18
amemiさん>
「なんか空の上みたい~ まるで雲!!」
そう!!雲なのV(^_^)v
海みたいでしょ(^^♪
ざぶ~ん
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:21
kenkenさん>
うらやましいでしょ~(^^♪
ワタシもビックリな光景でした~。
ホント、海?って感じで、この世のものではない感じ。
いや~、自然ってスゴイっす。
Commented by yuki73h at 2009-08-10 22:26
くりまんじゅうさん>
そう、その場所です!!
ここ、三脚軍団さんがほぼいないのですごい良いっす。
携帯カメラマンさんが二人くらいいるくらいで。
ワタシ、ここの雲海は2回目なんですが、今回凄かった。
自然のでかっさを感じました。
ついでに、もっと広角が欲しいとも思いました(^^ゞ

次の展開は、期待しないでください。普通です・・。