楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Yokohama part2 
2009年 08月 29日 |
f0178900_2050769.jpg


f0178900_20505380.jpg


f0178900_20511863.jpg


f0178900_20555159.jpg


f0178900_20562365.jpg


f0178900_20564538.jpg


f0178900_20581726.jpg


f0178900_20572964.jpg


f0178900_20594088.jpg


f0178900_20595961.jpg


f0178900_2103831.jpg


記事無し。手抜き(^^)v
えへへ。
以  上
[PR]
by yuki73h | 2009-08-29 21:23 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by うず at 2009-08-30 00:23 x
1枚目の写真は。。。
赤レンガ行く途中の「橋」 渡る途中、上から見た「お店」じゃ、ナイ?
何枚かある「板」の写真は。。。(笑)  いつも 遠くから見ていて
気になってたんだ~(^o^)
そうそう、港の見える丘公園の 近く(元町・中華街の丁度、真ん中辺り)
にある オートウェーブ(車屋さん)の 敷地内にある デゥカティ(伊のバイク)専門ショップ うずちゃん お気に入りなニョ(^_-)-☆

↓の 「トライアスロンの世界選手権」 見たかったわ~!
スゴイ 迫力でしょ!!
うずも 「ルイガノ」乗って ポタってるんよ~(^_^)v

Commented by まう at 2009-08-30 08:25 x
おはよございます

素敵なとこばっか~~
これぞヨコハマ。。。
いいな~~昔むか~~し1度だけいったきり。。
行ってみたい~~
↑↓。。どっちだ。。。
うずさん、ヨコハマに押すまいなんですね。
いいな~毎日こんな景色が近くにあって。。。

Commented by ミウ at 2009-08-30 17:56 x
言葉はなくとも、写真で語ってますね。素敵な写真ばかり!
カメラを地面に置いたり、何気ない人物像が良い構図になってますね~
7枚目の後姿の女性は、奥さまでしょうか?
いつも一緒で、仲睦まじい様子がブログ記事のあちこちに
見え隠れしてますね。羨ましい^^
Commented by yuki73h at 2009-08-30 19:53
うずちゃま>
うんとね、なんか橋の上から撮ったお洋服屋さんでした。
どこだったろ??
板は、そこです!!
最初の感想は、作るの大変だったろうな~って!
ウッドデッキ作ったことある人なら誰でも思う感想ね~(^^)v

>「ルイガノ」乗って ポタってるんよ~
な~に~!!ルイガノでポタル。
あれ~、横浜在中だったけ~??
埼玉だと思ってたんよん。
Commented by yuki73h at 2009-08-30 19:55
まうさん>
↑が正解。
横浜、来たときあるのねん。
いい場所よ~。全てがオシャレ。
さすが、ハマです。
でも、神戸も好き。
横浜、神戸って、なんであんなにオシャレなんだろう!!
うずちゃま、埼玉だと思ってたんだけど~。
Commented by yuki73h at 2009-08-30 19:58
ミウさん>
ありがとうございまっす!!
文章書いてたんだけど、なんかオシャレっぽく書けないので
消しちゃいました(^^)v文章力ゼロっす。
7枚目の後姿は、恐らく奥様です(^^ゞ
風景だけだと、
ツマンナイのでたまにショウガナイ撮ってあげてます(^^)v
Commented by tetora-u at 2009-08-31 00:19 x
横レスみたいですいません。
一番上の写真、大桟橋への入り口左にある「WORLD TIME」ってお店ですね。
yukiさんの切り口で撮った横浜、やはり上手いですね。今度参考にさせてください^^
Commented by dorymylife at 2009-08-31 07:39
いいな~!文章がないと、写真の良さがひきたちますね。
素敵やわ。写真、ますます、上達しておられるわ~(^v^)
Commented by yuki73h at 2009-09-01 21:40
王子様>
さすが!!確かそこです!!しかも、そういう名前のお店なんすね!!
ワタシ、最初、飲み屋さんかと思ってここで飲もうかな~って思ってました。
上手いだなんて!!王子様のお写真をイメージしながら撮ったんですが、やっぱ簡単ではありませんでした(>_<)
修行せねば!!
Commented by yuki73h at 2009-09-01 21:42
doryさん>
まじっすか!!
doryさんにも褒められた~(*^^)v
ウレピ!!
でもね、まだまだ構図とかよくわかりまへん(>_<)