楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
大きくなれよ~
2009年 09月 12日 |
f0178900_8224783.jpg

先日、埼玉の友達の家に新築祝い&出産祝いに行って参りました。
生まれて1週間後に見てから早、半年。
でかくなってました。いやデカスギル状態になってました。
f0178900_823713.jpg

体重8kgオーバー。9kgはあるかも。いや10kg超えたか?
身長は4歳のお姉ちゃんと比べてもとても半年とは思えないデカサ。
スクスクデカク育っておりました。
そしてよく寝ます(-_-)zzz デカクなる秘訣(^^)/
f0178900_8233131.jpg

これだけ成長が早い彼なので、大きくなったら、プロ野球選手にすることに決定しました。
そして、将来ワタシの面倒を見てもらうことを、この日決定しました。(親承諾なし)
優秀な野球選手に育てるよう親を教育しようと思っている今日この頃。
おりゃ~、1000本ノックじゃ~!!!!!!!!!!

元気に育って大きくなれよ~(*^^)v
[PR]
by yuki73h | 2009-09-12 08:48 | 楽しく住む | Comments(17) |
Commented by つぶ at 2009-09-12 16:11 x
ホントぐっすり…zzz
いい夢見てそう…
Commented by まう at 2009-09-12 16:44 x
こんにちは

うふふ。。。
ツンツンってしたくなっちゃうわ~~
かわいい♪
あま~~い匂いがしてきそう。。
添い寝した~~い。。。。zzz

Commented by える at 2009-09-12 20:23 x
ぶぶぶ。

男の子なのね〜。くるくる天パが可愛いわー。
野球選手ってとこがいいですね。プロになったらyukiさんインタビューされちゃうかも。
Commented by おぴ at 2009-09-13 05:19 x
なにげにお手手がぐーぱーしてますね。
Yukiさん、最近は”ほしひゅーま”は流行んないんですよ。ふふ
Commented by kaokao-0506 at 2009-09-13 06:50
かわいい~~!!
ほっぺた、すりすりしたいじょ。
かおもそれは良く眠る子供でしたとさ!
うん、寝る子は育つじょ!
Commented at 2009-09-13 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fantasyart at 2009-09-13 10:31
あ、それから、リンクいただきますね。
表示しない設定にしていますが。(^v^)
Commented by うず at 2009-09-13 13:24 x
うひゃ~~~ きゃわゆぅ~い(●^o^●)
ツンツンした~い★
(-_-)zzz 寝る子は“育つ”! \(^o^)/ のだ!
Commented by yuki73h at 2009-09-13 15:24
つぶさん>
きっと、ゴハンの夢見てます(-_-)zzz
Commented by yuki73h at 2009-09-13 15:26
まうさん>
ツンツンは、5回までいいよ~。
棒にする?指でつつく?
Commented by yuki73h at 2009-09-13 15:27
えるさん>
天ぱ。ひっぱって伸ばそうとしましたがダメでした。
パパが天ぱ。
ママは天然・・。
Commented by yuki73h at 2009-09-13 15:28
おぴさん>
気付きました~。
そう、じゃんけんしてるんです。
絶対勝つように二つだしてるんです。
勝負強い!!
えっ、ほしひゅーま。流行らないの~!!
よしっ、決めた、ほしひゅーま再ブレークだ!!!
Commented by yuki73h at 2009-09-13 15:30
kaoさん>
すりすりは、3回までね。
ヤスリでこすらないでね!!
寝る子は育つのか。
横に大きくなったら、目指せ横綱!!
Commented by yuki73h at 2009-09-13 15:31
fantasyartさん>
心気一転、新ブログですね~!!
了解!!
今回もお名前が、かっこええ。さすが!!
ワタシもリンク、変更しておきま~す(^^♪
今後とも、よろしくおねがいいたします<m(__)m>
Commented by yuki73h at 2009-09-13 15:32
うずちゃま>
まうさん同様、
ツンツンは、5回までいいよ~。
棒にする?指でつつく?
Commented by kenken22m at 2009-09-13 20:32
まるで何かの広告かCMのようです@@
どうすれば、こんなに安らかに美しい寝顔で寝られるのでしょうか・・・
この子が少年になった頃も見てみたいな~
Commented by yuki73h at 2009-09-14 21:51
kenkenさん>
いや~、こやつ、ずっ~と寝てました。
起きても、ミルク飲んだらスグ寝てるし(-_-)zzz
こいつは、デカクなります。
きっとあと1年もすれば、自転車乗ってますよ!!