楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
敬老の日&誕生日会
2009年 09月 14日 |
f0178900_2182290.jpg

13日の日曜日。
以前、ご紹介しましたキャベチューにとっても参加したかったのですが、
この日は、ちょっと早い敬老の日&ちょっと早い奥様ママの誕生日会でした。
あぁ~、キャベチューに参加したかったしたかった(*^^)v

そんなこんなで、敬老の日にふさわしいかよくわかりませんが、
近所のプチ高級焼肉屋さんへ。
しかも、なぜか、お祝いされるばーちゃんとママよりゴチソウになったワタシ達夫婦(^^ゞ
ダメダメ大人です(ーー;)
しかも、お祝いは、小さな小さなお花だけでしたし・・。
反省。
f0178900_2195133.jpg

なぁ~んてことは、一切考えず、久々の焼肉じゃ~!!!!!!
食ったるで~(^^)/
真昼間からビールビール!!!
うひょひょひょひょ~。
f0178900_21103773.jpg

プチ高級上タン塩をつまんで(^^♪
f0178900_2112094.jpg

色々なお肉をつまんで(^^♪
f0178900_21123113.jpg

ウチラじゃ間違っても頼まない、プチ超高級サーロインつまんで(^^♪
びっくし価格だし。
幸せ(*^^)v
f0178900_2113183.jpg

その他もいっぱい食べて(^^♪
f0178900_21133899.jpg

デザートデザート。
ばーちゃんも、ご満悦~♪
f0178900_2114158.jpg


いやぁ~、美味かった美味かった。
次回の焼肉はいつになるでしょうか?と聞いて帰宅いたしました(^^)v

いつまでたってもダメ夫婦でございます(^^)/
[PR]
by yuki73h | 2009-09-14 21:23 | お外でゴハン | Comments(12) |
Commented by くりまんじゅう at 2009-09-15 06:40 x
座布団と庭の竹でバッチリわかるこの焼き肉屋。(笑)
くりまんじゅうもこの焼き肉屋暦は長いですが・・・
頼んだことのないものばかり(というか、そんなのあったの?って感じ)です。
ビールくらいかなぁ。経験あるの(笑)

さて、お祝いで逆にご馳走になってしまっても、ばーちゃんたちは祝ってくれるyukiさんたちのその気持ちが嬉しいのでしょうから、そんな時は遠慮なくご馳走になってしまえばいいと思います。

バーちゃん、奥さんママ、いつまでもお元気で!(^^)
Commented by amemi_0223 at 2009-09-15 10:28
ああ、ヨダレが・・・
すげーっす、すげーっす、シャリの上に肉が乗っとる。
どんな味がするんすかああああ!!!その感想をおかずにどんぶり飯かっこみます。(想像力でカバー)

うんうん、祝ってくれるって気持ちだけでおばーちゃまもママさんも嬉しいんだよね^^****
Commented by kenken22m at 2009-09-15 15:00
プチ超高級って(笑)はっきりしてください!どっちですかっ!
間違いなくこれは超高級ですよ~。
お庭からは竹が生えいるし、お肉はどれも作りものみたいに綺麗なサシが入っていて・・・しかも最後のアイスまで美味しそうじゃないですかっ!
孫にとって、こんなに素晴らしい敬老の日は無いでしょう・・・
Commented by うず at 2009-09-15 22:30 x
わお! にゃんて 豪華な豪華な!! 敬老の日(●^o^●)
写真がアマリにも 美しいので 思わず「ヨダレ」&「手」が 出ちゃったよ^m^
Commented by kaokao-0506 at 2009-09-15 23:27
お祖母さまのほのぼのしてて、嬉しそうなお顔がいいね^^
このお祖母さまの為にも、いつまでも可愛い可愛いお孫さんでいましょう^^
Commented by まう at 2009-09-16 07:07 x
おはよございます

高級感ただよう焼肉屋さん。。
オシャレですな・・・煙もくもくとか絶対ないんでしょうね~~

お肉も見事にバランスよく綺麗にサシが入って高級感漂いますな~・・・

おばあちゃま。。
幸せですね~~♪
いつまでもお元気で。。。。

せんせの、おばあちゃまネタ大好きです♪
ときどきお話聞かせてね~~

Commented by yuki73h at 2009-09-16 21:19
くりまんじゅうさん>
やっぱりわかりますか~??
そこです。
ワタシも見たときないメニューばかりです。
初めまして~って感じでした。

ハイ(^^)/
もちろん遠慮なんてしてませんよ~(^^♪
いっぱい食べることが、ばーちゃん孝行&親孝行(笑)
Commented by yuki73h at 2009-09-16 21:23
amemiさん>
シャリの上に肉のっとるでしょ~。これ奥様ご注文の品。
味聞いたら、スジのあるマグロと回答されました。
じゃ、マグロ食え~って感じ。
どう、こんな感想で・・。

そう、いっぱい食べて笑うことがばーちゃん孝行&親孝行(^^♪
Commented by yuki73h at 2009-09-16 21:25
kenkenさん>
そこに食いついてくれてありがとうございます♪♪
プチ超高級なんですもん。
つうか、超高級って食べたときないから、とりあえずプチつけてみました~。
そう!!我が家の敬老の日は、孫の日なのでした~(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-09-16 21:27
うずちゃま>
念じれば、パソコンの画面を通しても食べられるようになります!!
試して試して!!
Commented by yuki73h at 2009-09-16 21:28
kaoさん>
大丈夫!!
いつまでもかわいい孫だもんね~(^^)/
Commented by yuki73h at 2009-09-16 21:29
まうさん>
煙もくもくは、なかったよ~。
でも、ワタシ、どちらかというと煙もくもくの方が好き(^^)v
ばーちゃんネタ、新たなものを企画中。
そのうち、アップしま~す!!