楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
いっちきま~す(^^)/
2009年 09月 18日 |
f0178900_1855501.jpg

やっほい~!!
これからシルバーウィーク開始!!
お休みでない方、ゴメンナサイ
ワタシが代わりに遊んでおきます(^^ゞ
こんな事書くと、怒られそう・・。

でも、休みなもんはしょうがない。
またしても、行き当たりばったりの旅に行ってきま~す。
今度こそ計画をちゃんと立てて旅行しようと思ってましたが、
やっぱ無理でした~(^^)/

そんでは、行っちきま~す!!
ワタシを探してくださいね~!!!!!

行き場所のヒントは、上の写真を参考にしてね(^^)v
[PR]
by yuki73h | 2009-09-18 19:21 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by うず at 2009-09-18 19:58 x
おおお!ええな~(●^o^●)   どこやろか?

もう、出国したのかな?  忘れ物は無いですか~(^_-)-☆

ん? モチロン ワイフさまも 一緒だよね~~★

気~つけて いってらっさぁ~い(^_^)/~

帰って来てからの 「旅日記&写真」 楽しみにしてるなりよ~♪
Commented by つぶ at 2009-09-18 22:04 x
世界地図…ってことは、海外…
いいなあ!!どこにいるんだろう??yukiさん&奥様…
気をつけて行ってきてくださいね~。
海外の写真、首を長くして(?)お待ちしております(^^)

ヒント、じーっと見ても全然分かりまへん☆
まあ、それはお楽しみってことで…♪
Commented by fantasyart at 2009-09-19 00:01
え~!?いきあたりばったりで、海外?いいなぁ。
気をつけてね。シルバーウィークの、お話楽しみにしていま~す。
世界旅行?な、わけないか。。。(笑)
Commented by kenken22m at 2009-09-19 22:26
私を探してくださいって・・・(笑)見つけられるわけな~い!!
ヒントって、これほとんど世界地図じゃないですかっ!
一体どんなに素敵なところに行っちゃったのでしょう・・・バリとか?
お土産話、楽しみにしていますね~
Commented by まう at 2009-09-20 07:59 x
おはよございます

う~~ん。。。
世界地図ってことは海外か。。???

しかし地図の真ん中にはちゃんと日本があるもんね。。。
昨日、あたしの隣でレッドブル観戦してたりして。。。(笑)

Commented by tetora-u at 2009-09-21 22:28 x
う~ん、、、面白い! どこ行ったのかね~?
海外に行き当たりばったりの歳ではないだろうから(笑)、
北海道とか九州沖縄エリアと予想してますが、さてさて・・^^
楽しみにしてます!
Commented by kaokao-0506 at 2009-09-22 17:10
えいっ
( ^_^)ノ −−−===≡≡≡ 卍
(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!
(・▽・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

えるさんに教えてもらった手裏剣、イッパイ投げてみたじょ。
(ヒガミ丸出しのかお)
代わりに遊んでくるだあ??
そんなの、いっこも嬉しくないじょ!!!!!!
Commented by yuki73h at 2009-09-23 10:14
うずちゃま>
忘れ物はなかったよ~(^^)v
さぁ~どこへ行ったでしょうか~??
とりあえず、写真だけアップしたんで予想してね~!!
Commented by yuki73h at 2009-09-23 10:18
つぶさん>
ただいま~!!
世界地図なのよ。この中にいたのよ(^^)v
首長族もビックシなほど、首長くして待ってないでね~。
いつも通り、どうしようもない中身なんでね~。
とりあえず、写真だけアップしました~。
さぁどこへ行ったでしょうか??
Commented by yuki73h at 2009-09-23 10:20
fantasyartさん>
まだ、疲れているので、1ヶ所だけ、写真アップしました~。
写真の整理だけで、さらに疲れました~。
ダメダメ写真ばかりでしたが・・。
海外?どこへ行ったは、そのうちわかりま~す!
Commented by yuki73h at 2009-09-23 10:22
kenkenさん>
みつけて~!!
ヒントは、今日の写真を参考にしてね~。
ヒントになるかわかりまへんが・・。
バリ、行きたい~!!!
バリでは、ありませんでした。たぶん・・。
Commented by yuki73h at 2009-09-23 10:23
まうさん>
「真ん中に日本がある」なんてするどい!!
さぁ~どこだったでしょうか~。

レッドブル、見てたかもよ~。
膝の上で!!
んなわけないか(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2009-09-23 10:26
王子様>
これまた、するどいご意見!!
世界中を行き当たりばったりで旅するほど勇気がありましぇ~ん。
怖がりなんです(*^^)v
北海道、九州、沖縄、ワタシの行きたいとこばかり!!
さぁ~どこでしょうか~??
ひっぱりすぎですが・・。
Commented by yuki73h at 2009-09-23 10:28
kaoさん>
おりゃ~!!おかえしじゃ~
( `_´)ノ −−−===≡≡≡ 卍
(`ー´)ノ===卍)>o<)/サクッ!
(・▽・)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍

代わりに遊んできたあげたじょ(^^)v