楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
伊豆の海は青い&浜は白い
2009年 09月 24日 |
f0178900_20232599.jpg
f0178900_20243568.jpg
f0178900_20245061.jpg
f0178900_20254965.jpg
f0178900_2026716.jpg
f0178900_20264158.jpg

伊豆のお目当ては、当然青い海、白い浜!!
沖縄の海は、もっと青いのでしょうが、ここ伊豆だって、十分青い!!
海無し県在住のワタシ、感動です。ウルウル。
いやぁ~癒されますな~(^^ゞ

ワタシ、ずっと居ても飽きないです。

んが、奥様は、結構スグ飽きるタイプ。
「さぁ~次行ってみよう~!!」って、すたこらさっさと車の方へ。
そして、モタモタしているワタシに
「置いてくよ!!(--〆)」と一言。
「ワタシが運転手さんなんですが・・」とは言えず、
「お待ちくださいませ~」と言いながら駆寄りました。

なんと忠誠心あふれる旦那様でしょ(^^)/

そんなこんなで「伊豆の海は青い&浜は白い」のお話終了。
[PR]
by yuki73h | 2009-09-24 21:01 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by うず at 2009-09-24 21:20 x
うひょ~★ ここ「伊豆」やったん!
メッチャ かっちょえ~所。ですね(●^o^●)
「青」い“海!  白い“砂浜”  
「美味しい」 「キレイ」   ビーチには「ビキニ」の美女 ウヨウヨ?(笑)
って 奥チャマが お美しいニョで 「ビキニ」は イラナイね~(^_-)-☆
沖縄もキレイだったけど 伊豆も魅力的だわ~
最後に 行ったのは。。。「何年前」かな~?
Commented by fantasyart at 2009-09-24 23:17
伊豆だったのですね~。
いきあたりばったりで、海外?と、思っていました(笑)
でも、海の感じチョーいいですね~!波しぶきがさわやか!
夏に戻ったかのようですね~(^v^)
Commented by kaokao-0506 at 2009-09-24 23:31
海だじょ~~!!!
海無し県に住むマンボウ、海見ると、同じく感動!!
う~ん・・やっぱり手裏剣、パジェロのタイヤに刺さんなかったのか・・(;^^)
Commented by える at 2009-09-24 23:33 x
私はグアムかな?って思ってましたよー。

でも、奇麗な海ですね。
しかも、まだ泳げるんですねー。
宮城の海は、もうクラゲがいっぱいで泳げませんよ。
しかも寒いし。

水着にはならなかったんですか?
Commented by ミウ at 2009-09-25 20:12 x
盛夏を過ぎた、海。なんだかとっても癒されるお写真です。
いつもながら、構図とかモロモロのセンスが良いですね♪
このお写真は、デジイチで撮影ですか?

Commented by kenken22m at 2009-09-25 21:25
伊豆と聞いてもまだ外国に見える・・・
本当に伊豆なのかなぁ???どうして外国に見えるのかしら?
不思議不思議・・・
Commented by 美容室 at 2009-09-25 21:37 x
伊豆のどこの海かな。東伊豆はおしゃれな西伊豆は庶民的な感じがします。何故か伊豆半島に突入すると同じ時間でもゆっくりな時間が流れるような気がするなり。ラグジュアリーな時間って素敵ですよね。
Commented by yuki73h at 2009-09-26 18:33
うずちゃま>
伊豆だったのよん~。
ビキニの美女は不可欠です!!!!!
しか~し、さすがに9月、あんまりいませんでした~(>_<)
って、そんなの撮ってたら、
おまわりさんのお世話になっちゃうかもしれないのでこわい。
沖縄、ワタシ、行ったときな~いのよね~。
一度、海と浜見てみたい!!
Commented by yuki73h at 2009-09-26 18:34
fantasyartさん>
行き当たりばったりで海外に行ってみたいっす!!!
1ヶ月休みがあれば、絶対に行く~!!
ここは、まだまだ、夏状態でした。
真夏のゴミゴミ感もなく、とっても良い雰囲気でした~。
Commented by yuki73h at 2009-09-26 18:36
マンボウなのに海に生息していないkaoさん>
早く海に戻らないと、カピカピになっちゃうよ~。
手裏剣、タイヤに刺さっていました!!
でも、そんなんじゃ止めらね~ぜ~(^^)/
Commented by yuki73h at 2009-09-26 18:39
えるさん>
グァム、いつも連休の時に行こうかどうか考えるグァム!!
でも、一度も行った試しなし・・。
伊豆は、まだまだ泳げそうでしたよ~。
まだまだ暑い!!

水着??
プニョプニョの体を人前にさらすなんて~!!
お巡さんの御用になってしまいま~す!!

Commented by yuki73h at 2009-09-26 18:41
ミウさん>
この時期の海、かなりいいです。
人もいないし、どこか海外の海辺です。
写真、褒めてもらってウレシイです!!
ちなみに奥様が撮った写真も混ざってま~す。
ワタシも奥様もデジイチで撮ってま~す!!
Commented by yuki73h at 2009-09-26 18:43
kenkenさん>
伊豆に行ってから携帯で、皆さんのコメント見たら海外に行ったかのようになっていたので、慌てて海外っぽいもの撮りました~。
テーマは海外の海!!って感じで。
でも、やっぱ難しいっすね~。
えへへ。
Commented by yuki73h at 2009-09-26 18:45
美容室さん>
写真の海岸は、白浜と入田浜で~す。
下田ですね!!
ここらへんは、浜が白いので大好き!!
しかも、海青いし、透き通ってるし。
もう、最高の海ですね!!
しかも、群馬からも簡単に来れるし!!