楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
コスモス そしてラベンダーに蝶
2009年 09月 27日 |
f0178900_21275222.jpg
f0178900_2128565.jpg
f0178900_21281951.jpg
f0178900_21283329.jpg

伊豆ネタ、書いてる本人が飽きてきたので、またあとでね。
んで、土曜日ネタ行ってみよう!!

奥様は、お仕事らしい。
んじゃ、一人翼を広げて、コスモスが咲き乱れる、お花畑で写真バシャバシャ。
しか~し、家に帰ってきて、パソコンで見てビックリ。
コスモスがゴチャゴチャした写真ばかり・・(>_<)
ダメじゃ。
1時間もいたのに・・。
お花畑も難しいのう・・。
DREAMさんが撮った超素敵なコスモスをマネて撮ってみましたが、やっぱ違うなこりゃ・・。いや全く違うな・・。
はっはは←もう笑うしかない!!

あっ、ここ高崎鼻高の展望花の丘です!!
って、最後の写真みりゃわかりますね・・。

以上、土曜日ネタ第一弾終了!!
[PR]
by yuki73h | 2009-09-27 21:45 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by まう at 2009-09-27 22:04 x
こんばんは

コスモス大好きです。
上の二枚は絵のようですね。。。
めっちゃ綺麗です~~~
群生していっぱい咲いてるのも綺麗だけど、こんな捉え方もいい感じ。
飾りたいな~~~

Commented by tonkichi-UK at 2009-09-28 00:13
こんにちは~
伊豆?!と思ったら少林山ってぇ(笑)
でも素敵なお花畑ー すごくきれいに撮れているじゃないですか~
とくにお空に向かって咲いているコスモス、素敵です。
Commented by amemi_0223 at 2009-09-28 10:18
どーーも!!

写真全然ダメじゃないよ!!
特に2枚目の白地にイエローコスモス、あたし大好き!
すごい上品!!素敵!!
いったいぜんたいどうやったらこーやって写真が撮れるんだ・・

yukiさんのブログの写真見てるとちゃんとしたカメラ欲しくなるわ~

(カメラは携帯のカメラしか持ってない女です・・へへ;)
Commented at 2009-09-28 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by える at 2009-09-28 15:28 x
わーきっれえーーーー!!
とってもいいっす!!!!!
カメラ欲しいよーー。
あのね、ぶつけた車の修理代が、デジカメとレンズ買う位だったんです。
しばらく貯金します(_πдπ) シクシク アイーン
Commented by こんばんみー at 2009-09-28 19:22 x
秋桜大好き。ぐるりんバスは細い道路を行ききしますよね。
宇都宮に初めて行った時(うん十年前)バスの多さにはびっくりしたなり。
秋桜は佐久のコスモス街道を毎年みに行きます。
いつもyukiさんの写真が綺麗なので見入ってしまう美容室でした。
Commented by くりまんじゅう at 2009-09-28 21:17 x
いや、いいなと思った時は、思いきり褒めますが、そうじゃない時はまあ、それなりに・・・(笑)

なによりご自分が一番、ご理解なさっているでしょうから、是非、ご精進ください。(^^)

でも、最後の一枚はおとぎの国への停留所みたいで、実は結構(いや、かなり)好きだったりします。(笑)
Commented by yuki73h at 2009-09-28 21:49
まうさん>
えへへ、ダメダメなのよね~。
何かが足りん、いや、全く足りん。
次は、もうちょっと上手く撮るジョ~!!
Commented by yuki73h at 2009-09-28 21:51
tonkichiさん>
伊豆ネタはまた後でね~。
お花は難しいのじゃ~。
花がいっぱいあるとどこから撮って良いのかわからないのです。
逆に1本だけの方が、良いかもって感じ。
まだまだ、修行が足りんのです(汗)
Commented by yuki73h at 2009-09-28 21:54
amemiさん>
どうも~!!!!!!!!!
「すごい上品」←確かこの表現は、薄味の尊敬語wwwwwwww
いや~ん~!!!
よっし、次頑張る!!
Commented by yuki73h at 2009-09-28 22:00
鍵コメさん>
後ほど、メールしま~す!!
Commented by yuki73h at 2009-09-28 22:01
えるさん>
うぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!
修理代、たっかい~!!!!!!!!!!!!
んじゃ、来月ね購入ね!!!!!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2009-09-28 22:04
美容室さん>
最初、誰だかわかんなかった。こんばんみ~さんかと思っちゃった。
宇都宮は、バスが多いけど、ここ高崎は、バス少ないなり~。
でも、ぐるりんは、細かく市内を回っているので便利なのね~。
だから、今まで2回乗ったときあります(^^)v
って、少ない・・。
Commented by yuki73h at 2009-09-28 22:08
くりまんさん>
ははは!!
わかりま~す(^^)v
やっぱ撮るもんがいっぱいあると難しいっす。
そんで、1本狙って撮るかと思ったら、なんか中途半端に。
まだまだ、精進が足りんですわ~。
次、がんばりま~す(^^)/