楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
パパの方が好き
2009年 10月 10日 |
f0178900_20275531.jpg

友達家のお姉ちゃん。
パパとママどっちが好き?という質問に
「パパ」と即答。
ママは怖いからだそうだ・・。

がはっは!!(笑)
[PR]
by yuki73h | 2009-10-10 20:33 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by kaokao-0506 at 2009-10-10 22:53
今のパパは優しいからね~
今の旦那様も優しいもんね~
今のカレピも優しいのよね~

とりあえず、一番下から・・頑張るじょ(笑)
Commented by suikamama126 at 2009-10-11 06:11
そうなんですか~。そんなに今の男性陣は優しいんですね。^^;
そういうお家もあるってことで・・・。

家は「怖くてもママが好き」だそうです。
がはっは!!^ー^v

Commented by つぶ at 2009-10-11 22:04 x
「女の子→父親好き、男の子→母親好き」傾向があるみたいです。
でも、suikamamaさんみたいなケースもありますよね~。
私も何だかんだ言って、「超辛口」な母親の方が好きです…

↓親は残念ながらブログ見ないんです☆
というか、ネットもできないし、PCすらも触れません。
めっちゃくちゃ「機械オンチ」なんです~(ケータイのメールすらできない)
でも「ザジキソース」を話したら、やっぱり「座敷ソース」と間違えてました(笑)
Commented by 44999944 at 2009-10-12 02:44
こんばんは。
素敵な親子ですね。
パパが好きなんて嬉しさから泣けてしまいます。
Commented by yuki73h at 2009-10-12 09:38
kaoさん>
頑張ってねぇ~(^^)/
応援してますよぉ~(-_-)zzz
Commented by yuki73h at 2009-10-12 09:40
suikamamaさん>
優しいというより、女性陣が強すぎるのか・・。
我が家も同じ・・。
suikamamaさん家は、ママが好きなのね~。
がっはっは~!!
Commented by yuki73h at 2009-10-12 09:42
つぶさん>
つぶさん家のママは、超辛口なのかなぁ~。
つぶさんも、実は、超辛口だったりして~。
ご両親、機会オンチなのね~。
我が家も同じです。オヤジは少しパソコンいじっているようですが・・。
Commented by yuki73h at 2009-10-12 09:43
44999944さん>
おねえちゃん、大きくなってもパパが好きと言ってくれるか心配ですが・・。そのうち、彼氏連れて来ちゃったら、パパきっと泣くだろうなぁ~。
Commented by まう at 2009-10-12 10:00 x
おはよございます

すんげ~出遅れゴメンなさい。。。

あたしは父より母がすきでした。
でも、「お父さんが好き」って言わないと家族内の雰囲気が悪くなるからそう言ってました。。
末っ子の哀しさだわね。。。

Commented by kenken22m at 2009-10-12 18:00
イイ感じの親子ですね~顔もそっくりじゃないですか^^
我が家の娘たちは、私が尋ねると、「お母さんの方が好き」と答え、夫が尋ねると「お父さんの方が好き」と答えます。
なんで~?って聞いたら、「だって、聞いた人のこと好きだっていってあげないと可愛そうだから」っておいおい、完全に子供の方がウワテです。
Commented by yuki73h at 2009-10-12 20:27
まうさん>
おぅ、子供ながらに気を使っていたとは、エライ!!
末っ子もちゃんと気をつかっているのよねぇ~。
Commented by yuki73h at 2009-10-12 20:29
kenkenさん>
ケンケンさん家のおこちゃまも気を使ってエライエライ!!
お子ちゃまの方が数段ウワテですねぇ~。
さすが、今時の子を違う!!!!!!!!