楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
カフェが開くまで・・。 
2009年 10月 18日 |
f0178900_19404521.jpg
土曜日、夜は伊勢崎に行きたかったので昼間は、そっち方面で遊ぶことに。
そんなこんなで、おもしろそうなカフェは無いかとカワセミさんブログを探索。
ありましたありましたココ。そして上の写真。
しか~し、開いていません(>_<)
その前に看板もないのでお店自体がやっているかどうかも不明・・。

んじゃ、しょうがない、お腹も激すき状態なのでここから約8km離れた、
CAFE LES BAUXにハンバーグを食べにレッツゴ=3
ここ店内がオシャレなインテリアでいっぱい!!
しかし、お店の外の上州牛と書かれたノボリは・・いかがなもんでしょ・・。
お店の中が素敵なだけに残念。

まっ、そんなことより、お腹すいてるんじゃ~。
じゃ~ん、マドラス風ハンバーグ。カレークリーム味です。
ハンバーグの上にのっているのは、ハムではなくトマト。
ワタシが注文しましたが奥様のお口にあったらしく半分食べられました。
f0178900_19411372.jpg

んで、奥様、発注のおもてなしディッシュ。
いろんなものがちょっとづつのかった女氏向けのお料理ざんす。
お値段もお手ごろ価格。
本日はイタリアンハンバーグ。
ワタシ、こっちのイタリアンハンバーグの方が好き。
f0178900_19413654.jpg

お腹もいっぱいになったら、またもや冒頭のカフェへ。
やはり閉まっている(>_<)

んじゃ、近くのドイツ村にでも行ってみるか~。
今なら特別期間らしくJAF会員は、入場料半額の500円だし。
1000円なら絶対入らないけど・・。
ここ遠い昔に1回来た記憶が・・。
そのくらい印象の薄いドイツ村・・。
f0178900_19415848.jpg

入園したら早速イベントが!!
この賢そうで良い体してる犬さんが、
f0178900_1943216.jpg

可愛い羊さんを追いかけるのです!!
な~んてっ書くと、犬さんが羊さんを食べちゃいそうですが、
羊さんを小屋へ戻してくれるのでっせ~。
f0178900_19435438.jpg

この写真は、羊さんが肩こりがひどいらしく、肩もみしていることろです。
って、そうじゃなくて、毛を刈るときはこの格好にするんだって~。
こんな感じに座れるのね~。( ..)φメモメモ
f0178900_19474621.jpg

そんで、このイベントの大一番!!
遠くに行った羊さん達を犬さんが戻す、ビックイベント~!!!!!!!!
しか~し、羊さん達、犬さんの言うこと全く聞かず・・。
羊さん達、もくもくとゴハン中。
犬様もトレーナーの方も途方にくれちゃいました・・。
こんな、ハプニングもオモシロイ(笑)
f0178900_19502889.jpg

馬とかポニーとか乗れるのですが、当然別料金なので、こんなの乗ってガマンガマン。
いい歳して何してるんだか・・。もちろん、お金入れてないので動きません・・。
f0178900_19521077.jpg

ドイツ村ちゅうこともあって、ビールは当然あります。
もちろん運転なので飲めません。
f0178900_1953521.jpg

土曜日、ビール飲みすぎて二日酔いなくりまんさんにささげます↓
f0178900_19543410.jpg

えるさんが、もっとワタシに似たイラストが書けるようにプチ露出。
超かっこよく描いてくださいね~(^^)v
実物はヒドイもんですが・・。
f0178900_195678.jpg

だからヤギさんも呆れています。
f0178900_19573080.jpg

2時間位遊んで、また、冒頭のカフェへ。
やっぱり閉まってた・・。
[PR]
by yuki73h | 2009-10-18 20:11 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by うず at 2009-10-18 21:41 x
ドイツ村。 行った事ないけど 聞いたことあって 行ってみたいな~って
思ってたんだ~ 
サスガ ドイツ ウィンナー&ビールが美味しいんだってね~

お! yukiさん発見! 横姿。。。  メガネかけているんですね~
トレンチコートが探偵さん みたいや~^m^
Commented by まう at 2009-10-19 06:57 x
おはよございます

ありますあります。。
オサレな店なのに、へんてこなのぼり、立ててるお店。。
なんでなの~~。。。。

おや、せんせ発見!
うひょ~
カッコイイお姿。。。
振り向いて~~お願い(はあと)

Commented by くりまんじゅう at 2009-10-19 07:41 x
5枚目のワンコ・・・
ラブですよね。なんてスマートな・・・・
あぁ、チャップと同じ犬種とは思えない。(^^;

二日酔い人形、そんな捧げんでもよろしい。(笑)

なら、7月の宴会写真を皆さんに捧げちゃうか!とも思いましたが、それはまあ、反則かと思い・・・^^;
ttp://4.bp.blogspot.com/_BM33w-Fyvjc/StuZIuLMD-I/AAAAAAAAbpA/alFg9gn-nuc/s1600-h/yuki01.jpg
これ!(笑)
Commented by fantasyart at 2009-10-19 19:51
イタリアンハンバーグが、とっても美味しそうですね。
ドイツ村って、こちらのほうにも、確かありました。
ビールとソーセージが、最高に美味しかったですよ。
奥様の、後ろ姿、なんだか可愛いですね~!
Commented by つぶ at 2009-10-19 20:36 x
あ、遂にyukiさんの後ろ姿が…
そういえば、眼鏡かけてるっておっしゃってましたよね~。
でも、やはり想像通りです♪お顔も「想像通り」なのかなあ~(^^)
Commented by える at 2009-10-19 21:03 x
yukiさ〜〜ん。

顔作り直してみたよー!白黒だから、眼鏡の色が分かんなかったよ。

ハンバーグ、緑のお皿がコントラスト美しいです。
カメラ、首にかけるベルトに名前が書いてあるって初めて気づきました。良いカメラを買ったんですね。

ベルトだけ、、、交換しましょうか?(笑)
Commented by yuki73h at 2009-10-19 21:56
うずちゃま>
ここ、そんなに意気込んで行くと落胆しちゃうかもしれないので、
なんかのついでに行ってくださいね~。
探偵!!そう、スーパーでウズラの玉子と格闘しています(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-10-19 21:57
まうさん>
あるでしょ~。へんなノボリ。
ファミレスとかなら全く気になりませんが・・ね~。

ワタシ、振り向くとヤバイのでこのあたりで止めておきまっせ~(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-10-19 22:00
くりまんぱぱへ>
やっぱ、チャップと一緒ですか~。
そうだと思ったんだけどなんか微妙に違うようだったので。
チャップが普通なんでしょ~。この子が痩せすぎなのでは?

はは、写真ありがとうございます(^^)v
このコメント、会社で携帯で見たんですが、携帯だと見れなくて、
どんなもんアップしたんじゃ~?って恐怖の中仕事してました。
よかったよかった。ふぅ、安心した。
Commented by yuki73h at 2009-10-19 22:02
fantasyartさん>
関西にもあるんですね~。
ここも、ソーセージとかビールとかあるんですが、
なんかオフシーズンなのかわかりませんが、
寂しい空気が少し漂っていまして食事しようと思いませんでした~。

奥様、これで大満足したそうです!!
Commented by yuki73h at 2009-10-19 22:04
つぶさん>
めがねは、外出の時だけ~。
仕事とか家の中ではめがねかけてないのね~。
両目0.1くらいのなので何もみえないでのすが・・。

お顔はですね、想像したものを500回くらいパンチして伸ばしてください。
そうするとワタシです(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-10-19 22:06
えるさ~ん>
似顔絵、見た見た!!
ワタシの会社の営業のヤツにそっくり~!!!!!!!!!!!
びっくりした!!!
目がねは黒と白がミックスなのよ~。
実際のお顔は、本気でヤバイので非公開!!!!!
マジ、ヤバイ(>_<)