楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
富岡祭り ライトアップされた富岡製糸で!!
2009年 10月 30日 |
f0178900_20305676.jpg

日曜日ネタが今ごろになってしまった。
あさっては、新しい日曜日が来るのに・・。
んで、10月25日、富岡祭りをのぞきに行きました。
あんまり期待してはいなかったのですが、まっ、近くですので。

ところがどっこい、なんか結構いい!!
そんなに大きなお祭りじゃないけど、アットホームな感じ。
でも、かなり活気ある!!
おじさんも、すっげ~楽しそうに吹いている。
f0178900_20323995.jpg

子供達の演奏を見る目が、とっても微笑ましいです。
ヨシッ、バッチシだ!!って感じでしょうか?
f0178900_20342534.jpg

山車を見上げるお嬢ちゃん。
山車の大きさに圧倒されちゃってるのでしょうか?
f0178900_20362177.jpg

富岡製糸に山車が大集合!!
歌えや踊れ!!盛り上がりも最高潮です!!
f0178900_2041189.jpg

f0178900_20424675.jpg
f0178900_2043151.jpg

f0178900_2044945.jpg
f0178900_20442655.jpg
f0178900_20444188.jpg

路地にも山車が。なんか、賑やかな雰囲気もいいですが、
このくらいしっとりしているもいい!!
f0178900_20484781.jpg

そんで、とっても艶っぽい!!
素敵!!見とれちゃう~(はぁと)
f0178900_20503593.jpg

大満足な富岡祭りでした!!
[PR]
by yuki73h | 2009-10-30 21:03 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by くりまんじゅう at 2009-10-31 06:53 x
最後のお写真に1兆票!!!!!!!!!!!!!!!!(c)yuki
Commented by まう at 2009-11-01 12:43 x
こんにちは

スゴイな~~
熱気が伝わってきます。。
美しい。。なにもかも。。。
せんせ、こういうお写真めっちゃお上手ですね!
人の表情(お顔だけでなく、体からも感じる。。)の捉え方がとてもいい。

あの。。。
1兆票って。。。(笑)
いかん。。笑いが。。。ツボにはまった。。。(爆)

Commented by yuki73h at 2009-11-01 21:33
くりまんさん>
次回、10兆票目指して頑張ります!!By奥様
奥様、撮影でした(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-11-01 21:35
まうさん>
褒めてもらっちゃた~\(^o^)/
うれぴ!!!!!!!!!!!!!!!!(c)yuki

くりまんさん!! まうさんがツボにはまったらしい!!
さすが!!!!!!!!!!!!!!!!(c)yuki
Commented by くりまんじゅう at 2009-11-02 07:57 x
あれ、けれど、富岡祭りって2年に一度のはず・・・
去年、やっていたので、今年はお休みの年。
毎年、開催に変更になったのでしょうか?はて?

Commented by amemi_0223 at 2009-11-02 16:16
最後のお写真の女性に恋しました。 その笛で殴られたい。
Commented by yuki73h at 2009-11-03 19:38
くりまんさん>
そう2年に一度らしいですよね。
今年は、世界遺産どちゃらこうちゃらでやったみたいです。
詳しく調べようと、検索したら富岡祭りの案内ページすでに削除されてました(>_<)。なので、真相不明です(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-11-03 19:39
amemiさん>
あれ?
Mだっけ?
確か、ドSだったような気が・・。