楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
田能久さんでオフ会だじょ  プレゼント編
2009年 12月 07日 |
f0178900_20271328.jpg

昨日の続き~。
クリスマス会といったらプレゼント~\(^o^)/
ワタシがもらったのは、えるさんのプレゼントでした~(^^)v
えるさん手作りのブックカバー。えるさんお裁縫も得意技とは!!
f0178900_20282293.jpg

ブックカバーと一緒に、メッセージカード!!家宝にします(^^)v
そして、ブックカバーに包まれていた本は「ねこの肉球 完全版」!!!
すごい、ねこの肉球だらけ。こんな本を持っていたえるさん、やっぱりツワモノです。
本を買ってこれからはたくさん読みま~す(-_-)zzz ←寝るな~!!!!!!!
ありがとうございました~\(^o^)/
f0178900_20292670.jpg

んで、奥様は、ゆうきちさんからもらった冷え性対策グッズ~\(^o^)/
そう、奥様は、超冷え性!!!!!!!!!!!!!
なんともドンピシャなプレゼント!!
超小型湯たんぽとこれのカバー、そして入浴剤!!!
f0178900_20343522.jpg

お家に帰って、じっくりと湯たんぽを分解。カバーの中から出てきたのが
氷まくらのようなゴム製の湯たんぽ本体!!しかもかなり小さい!!
夫婦二人で「かわいい~!!」と感動!!
ゆうきちさん!!早速使わせてもらいますね~。
ありがとうございました~\(^o^)/ by奥様
f0178900_20431563.jpg

これ↓、カオさんがみんなにあげてたカオパン。
とってもパンの香りします。とっても甘い香りが・・。
ちなみに食べれませんよ~。
これ、皆さんカメラのストラップにしてました~。
f0178900_20594066.jpg

そんで、ワタシ達の選んだプレゼント~(^^ゞ
これ、福生で買った水筒!!えるさんに当たりました~。
スンマセン。水筒としては使えないのでなんかに使ってくださいなぁ~。
一輪挿しや、植物植えるプランター代わりに使えるかも~。
f0178900_2047383.jpg

そして奥様が急遽参加することになったので、プレゼントをもう一つ選ばなくてなりません。
そんで向かったのが桐生の骨董市なのでした~。
んで、選らんだのが、金属製湯たんぽ。一応使えるようですが・・。
中から変な音がします・・。
いちごさん、ホントスンマセンm(__)m 
f0178900_20501699.jpg

んで、さすがにこれだけだと、ただのガラクタになってしまう可能性があるので、
キリンビールのビールグラス2個つけました~(^^ゞ
ホントは、もっと可愛い古いグラスがあったのですが、
今回のプレゼントのお題は、1,000円程度の自分を主張出来るプレゼント!!ということだったんで予算オーバー!!
これ、ビール飲むとき使ってくださいなぁ~。ビール飲まなかったらどうしよう・・。
ジュース飲んでね!(^^)!
f0178900_20532349.jpg

そして、これ↓みんなに強制的に配布した自家製クリスマスカードとワタシのデカイ名刺。
これ印刷し過ぎて、余っちゃたので、欲しい方いたらあげま~す(^^)/  
こちら↓までお気軽にメールをどうぞ。プレゼントしちゃいます(^^)v
yuki73h@excite.co.jp
f0178900_20565858.jpg


そんな感じのとっても楽しいクリスマス会でした~(#^.^#)
楽しかった~(^^)/
[PR]
by yuki73h | 2009-12-07 21:09 | 楽しく住む | Comments(25) |
Commented by 30ichigo at 2009-12-07 21:42
土曜日はお世話になりました^‐^
こちらにははじめましてですね。
yukiさんからの音が鳴る湯たんぽ、大切にしますね。
湯たんぽを手にすると「おじいちゃ~ん」って叫びたくなります!?
お、お酒が飲めないけど、不思議なことにお酒の味は好きなんですよ。
なのでキリンフリー飲みますね^-^ノンアルコールで酔っぱらえるコなので(笑)
シブいの好きなんで来るべくしてわたしにたどり着いたんだと思います!?
ありがとうございました^-^
席がお隣さんだった素敵な奥様にもよろしくお伝えください^-^
Commented by 30ichigo at 2009-12-07 22:39
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします☆
Commented by kaokao-0506 at 2009-12-08 00:30
かおパンが、かおパンじゃないみたいに(笑)しゅてきに写ってる~~
プレゼント交換、とっても楽しかったね^^
クリスマスカードも、すっごく嬉しかったじょ^^
それにしても、えるさんってすごーい!!!
Commented by you20020205you at 2009-12-08 00:30
こんばんは。
先日はお世話になりました。そしてリンクありがとうございます。
私も早速はらせていただきました。
お会いする前からちょくちょく拝見してまして、素敵な写真を撮られる方だなぁ~と・・・・。
yuki妻さん素敵な奥様でうらやましい。
ゆたんぽ、ぜんぜん自分らしくないのですが^^;使っていただけるとうれしいです。
たぶん、変な音はしないと思うので(笑)
今後もよろしくお願いします。

そうそう、奥様に是非ブログを・・・・とお伝えください。
Commented by sanzokuame at 2009-12-08 01:03
肉球に萌え萌え、ジャバラな湯たんぽリアル世代の三束雨です。

あっ、名刺だったんだ!
名刺入れに入んないんだけど・・・ま、いっか。^^
Commented by kawasemi104 at 2009-12-08 01:08
かおパンも行くべきところへ行くのですね。
お二人の仲の良さそのまま・・・

かおちゃんとのコンビも最高!。
本当に楽しいオフ会でしたね~。

あっ、↓僕は大御所じゃないです。まだまだ、ヒヨッコです。
Commented by くりまんじゅう at 2009-12-08 14:07 x
ご名刺・・・希望!
店の郵便受けに入れておいてください。(笑)
Commented by mrs-jasmine2 at 2009-12-08 14:56
こんにちは~。^^
楽しいオフ会だったんですね!!
その盛り上がり伝わってきますもの~♪

クリスマスプレゼント交換いいですね~。
時計回りに回して、音楽止まったところのプレゼントが当たりですか!?
なつかし~。^^;
肉球ばかりだなんて、たまらんでしょうね~。
個人的にはツボです。^^
そして手作りブックカバーも雰囲気あってとても素敵。

名刺のお写真すごくいい感じじゃないですか~!!^^
Commented by つぶ at 2009-12-08 20:44 x
プレゼント、yukiさんが撮ると全然違ってシックな雰囲気に…。
さすがだなあ~。
「かおパン」もとっても大人な雰囲気、漂ってます(^^)

私、このポストカード、本当に嬉しかったです!!
あ、でも名刺だったんですね(笑)
yukiさんと言ったらやはり写真ですものっ!額に入れて飾りたいです(^^)
Commented by える at 2009-12-08 20:53 x
思わず、ずずーーーっともらって、デスクトップに
飾っちゃいました。
お兄さん相変わらず良いセンスですわ〜
うっとり、ぼーっとしちゃった。
あ!字は、、もっと奇麗に書けば良かった。ま!ありのままで!
Commented by yuki73h at 2009-12-08 20:55
いちごさん>
音の鳴る、湯たんぽ、なんかに使ってくださいね~(^^)v
おじいちゃ~んって、なんで叫びたくなるんだろう??
おじいちゃんが使ってたとか??
グラス、フリー飲んでいっぱい酔っ払ってくださいね~。
我が家もあれと同じグラス、一緒に買ったのでした~。
おそろです(^^)v
リンクありがとうございま~す!!
これかもよろぴこ!!
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:00
かおぱんさん?>
あっ、かおさん!!
かおぱん、一番撮るの難しかった~!!
一番多くシャッター押しました・・。

尚、えるさんは、天才です!!
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:07
ゆうきちさん>
ちょくちょく見らてたんですね~。
きゃっ、恥ずかしい(#^.^#)
湯たんぽ、かなりウレシイでっせ~!!
ゆうきちさんの心のぬくもりが伝わってきましたよ~。
ゆうきちさんらしいっす!!
そうそう、変な音しませんでした~(^^)v 

奥さま、楽写館を引き継ごうかな~って言ってました~。
ホントにするかは疑問ですが・・。
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:09
三束雨さん>
そう、あれ名刺だったんです(^^)v
ホントは、普通の名刺サイズに印刷しようとわざわざ名刺用紙買ったのに我が家のプリンターでは、印刷できなかったんです(>_<)
なので、あのサイズになっちまいました~。
大きい名刺入れ、ぜひ購入してくださ~い(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:12
かわせみさん>
かおぱん、ワタシ達?
奥様に、カオぱんみたいに丸顔だってことでしょって言ったら殴られました(>_<)
カオさんは、いじりがいがありますもんね~。うふっふ♪

かわせみさんは、ひよこではありません。もう鶏です!!
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:13
くりまんさん>
了解!!
って、ポストどこだろう?
探しておきます!!
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:16
jasmineさん>
いいでしょ~。
楽しかったですよ~。群馬県ブロガーは熱いでっせ~(^^)v
プレゼント交換のプレゼントを選ぶのが、昔からものすごい
プレッシャーなワタシなのでした~。もらった人が喜んでくれますように~。
名刺、いいでしょ。被写体の女の子が可愛いでしょ(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:20
つぶさん>
プレゼントがいいのだ~(^^)v
だからキレイに写るのだ~。えへへ。

実は、クリスマスカード、つぶさんのリクエストがあったからなのでした~(^^)v 名刺は、ホントは小さいサイズにするつもりだったんだけど、
我が家のプリンター、小さいサイズの用紙は対応してなかったのだ~。
でっかい名刺入れ買ってねぇ~(^^)v
Commented by yuki73h at 2009-12-08 21:23
えるさん>
デスクトップに飾ってくれたのね~!!
ウレピ(#^.^#)
尚、ワタシのセンスは、えるさんの一万分の一くらいで~す(^^)v
文字、十分きれいですよ~。
ワタシの字、みみずのようです・・。とほほ・・。
Commented by tirokuma at 2009-12-09 00:03
お久しぶりぶり
くままも覆面キャラで参加したかったなぁ
こっそり違うテーブルで見てるだけでもいいから
群馬のブロガーさんの素顔を覗いてみたい。。。。
ていうか生YUKIさん見てみたいなぁ♪
Commented by ニコタン もといっ! こにタン at 2009-12-09 00:13 x
とっても素敵なカード、ありがとうございました^^

で、水筒の隣にある、錨が気になります
これは、もしかして、昔、鱒や鮭を獲った錨鈎ではないですか?
じっくり拝見したい・・・
Commented by yuki73h at 2009-12-09 21:44
くままさん>
お久しぶりっこ!!
冬眠から目覚めた~??
こっそりだなんてぇ~!!次、参加する~??
ワタシを見たい??
本気でヤバイです(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2009-12-09 21:50
こにタンさん>
ホントごめんなさい。
あの時、みんなに指摘されるまで、ずっとにこタンさんだと思ってました~。
しかも指摘されても、みんな何言ってるんだよ~って思ってましたもん。しかし名前の由来を聞いて納得!!
もう大丈夫です!!

錨鈎って言うんですか~??
初めて聞きました!!
ワタシ、全く無知なので、
ぜひ、この福生にあるお店に行って確認してみてください!!
ワタシ、ただの猫の置物のだと思ってました。
やっぱ、見る人が見るとわかるんですね!!
さすがです!!
Commented by okko at 2009-12-10 01:06 x
楽しそう♪
大人になると、なかなかプレゼント交換ってないですよねぇ。
ぜひ次回は私も参加で!^^
Commented by yuki73h at 2009-12-10 22:32
okkoさん>
そうそう、プレゼント交換なんていつぶりだろう?
オモロイ体験だわね~。
オフ会は、スーパー幹事さまにお願いしてみてねぇ~。
優しいお姉さまなんで大歓迎だじょ~。
そうそう、スーパー幹事のえるさん、色んなものを手作りしてるから
okkoさんと話合いそうよん(^^)v
一度覗いてみてね!!