楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
今年最後のネタは田能久さんでランチ!!
2009年 12月 28日 |
f0178900_20471046.jpg

土曜日は、田能久さんが冬休みになる前にランチへ!!
入って座った席は、一番はじっこの一番小さい二人がけの席。
ここ、田能久さんに来て初めて座った席なのであります。

尚、この席、通称カオシート。←ここクリック!!
カオさん、お借り致しました(^^)v

お姉さんに、「広い席にどうぞ」って親切に言われて、心が揺らぎましたが、今日はココでと。
確か、初めて来た時も、同じやり取りしました(#^.^#)
スイマセン、お姉さんm(__)m 
んで、ここに座る理由。
お店で一番、カーテン越の柔らかな太陽が気持ち良く入ってくるから(^^)/
パチリパチリするブロガーさん好みの席なのです(*^^)v

f0178900_2105782.jpg


f0178900_2111559.jpg


f0178900_2115689.jpg


f0178900_2123571.jpg


いつも変らず美味しいお料理をだしてくれる田能久さんに感謝しま~す!(^^)!
ご馳走さまでした~!!!

今年は、まだ少しありますが、これが最後のアップとなりま~す(^^)v
今年は、色んな人と出会えて楽しかったっす~。
皆さん、良いお年をお迎えくださいねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんじゃ(^^)/ また来年!!
[PR]
by yuki73h | 2009-12-28 21:08 | お外でゴハン | Comments(19) |
Commented by kenken22m at 2009-12-28 21:20
今年もたくさん楽しませていただきどうも有難うございました^^
また来年も楽しいブログ!よろしくおねがいしますね~
よいお年をお迎えくださいね♪♪
Commented by FUKUNABE at 2009-12-28 21:53
yukiさんワールドたっぷりの楽しいブログを今年も有難うございました!!!
ブログにお邪魔する度に、美しい景色や美味しいグルメの写真を見ては
画面越しにいいな~!いいな~!と何度言ったことか^^

また来年も期待してま~す♪♪ よいお年を♪~♪
Commented by you20020205you at 2009-12-28 22:18
はう。
あちらこちらで田能久さんが・・・。しかも魅惑的なスイートポテトにラムレーズンが・・・・・。今年最後にもう一度行きたかったです。
yukiさん&yuki妻さんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしまーす!!
Commented by okko at 2009-12-28 23:52 x
ステキなブログ、楽しませていただきました♪
まさか、先輩だったとは。^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。。。
Commented by suikamama126 at 2009-12-29 05:52
ラムレーズン。食べないまま新年へ。;;
というより楽しみを新年へとっておいたということにしておきます。
(勝手に自分の中で*^^*)

とても素敵な写真の数々、そして暖かいトーク(?)
楽しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。♪
Commented by tanokyu at 2009-12-29 08:41 x
先日はお揃いでお越しくださりありがとうございました。
そのうえ、一年を締めくくる記事に田能久ネタを使ってくださり感謝いたします。
yukiさん&yuki妻さんに出会えた今年はとても嬉しい年になりました。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by 美容室 at 2009-12-29 19:03 x
こんばんわ。YUKIさんは、お気に入りのお店で今年をくくったみたいでよいですね。美容室は昨日結婚記念日でわざわざ一日一組だけのお店に二か月も前から予約していったのに、料理、サービスがとても悪い扱いを受けてすごくがっかりしてしまった美容室でした。何か損した気分なので改めて明日、東京にお昼は、お気に入りのラーメン屋、三時のお茶にお気に入りのカフェ、晩御飯はお気に入りのお鮨屋さんへ今年のしめとしようと思ってまーす。来年はブログもちゃんと続けたい美容室でした。来年もよろしくなりです。
Commented by える at 2009-12-29 21:53 x
今年は色々とお世話になりました。
お正月はいっぱい寝坊して、のんびりリフレッシュしてください。
来年は、さらなる素敵写真と!!!!!!トーク。
楽しみにしていまーす。
Commented by つぶ at 2009-12-29 21:59 x
かおさんシート、私も大好きです!!
一人で行って空いていれば、必ず座ります。
何故か落ち着けるんですよね~!(他の席も落ち着けるけど)
窓からの光が差し込んで、ずーっと座っていたい気分になっちゃいます♪
でも、二人で腰掛けるのは…大変ですよね(^^;

今年はいろいろとお世話になりました♪
yukiさんのブログに出遭えたこと、そしてyukiさん&yuki妻さんご本人にもお会いできたこと、とっても嬉しかったです。
これからも楽しいブログ&ステキな写真を掲載していってくださいね♪あ、あと今度写真のうまい撮り方、教えてくださいっ!
来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by うず at 2009-12-29 22:19 x
こんばんは〜

今年最後も「美味しいもの」で〆ましたね〜
ホンマにうずもyukiさんに出会えて 楽しかったです!
(大谷石資料館からなのでまだまだ yukiさんファンは浅いですが。。。)写真もキレイで毎度 楽しみに見ています
うずも遅ればせながら yukiさんのアドバイスの元、念願の「カメラ」買ってもらって 只今 猛勉強中でございますデス(^^)V
また、写真の撮り方教えてチョ★

今年もお世話になりました〜
来年も 宜しく&仲良くしてチョ♪
良いお年をお迎えくださ〜〜〜いね
美しい 奥さまにも宜しくお伝え下さいませ&」ませデス
Commented by くりまんじゅう at 2009-12-30 06:44 x
おはようございます。

うむむ・・・本年を3日残して、これで最後の更新ってことは・・・
今日辺り、寒い群馬をバイチャして、ワイハ~辺りへへ飛び立つと見た。(笑)
前回は「世界地図」でしたが、今回は何も言わないのが余計に怪しい。^^;

まっ、そんな邪推はともかくとして、今年は色々とお世話になりました。
とっても楽しくお付き合いさせていただき、ありがとうございました。
来年もまた何卒よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませませ。
Commented by uhu-tetsuko at 2009-12-30 10:14
yukiさん、こんにちは。
今年1年、大変お世話になりました。
素敵なブログを運営されていらっしゃる方と、このようにコメントの
やり取りをさせて頂けて、光栄な1年でした。

撮る気力が全く湧かず、少し離れていたカメラにも、yukiさんのブログを
拝見するようになってから「撮りたい」という意欲を掻き立てられるように
なりました・笑。有難うございます。

来年も素敵なショットを楽しみにさせて頂きます☆
私も頑張って撮りまくりたいです・笑
Commented by kaokao-0506 at 2009-12-30 20:25
うわあああ!!!!!!!(><
もう、6月の記事なのにぃ~~~っ!!!!
リンクしちゃやだよお~~~~~っ!!!!
しかも、yukiさんの記念すべき今年最後の記事なのにぃ~~!!!!
でもでも、誰が名づけたかカオシート(笑)
皆様に可愛がっていただき、とても光栄に思います^^
あの小さい席に2人であいむかいになれば、仲良しこよしになること間違いなし!
今年はアコガレの師匠&yuki妻さんに逢えて、と~~ってもしわわせな一年でしたじょ^^
来年も一杯遊びましょうねっ!!よろぴこ!!!!!
Commented by sanzokuame at 2009-12-31 00:22
今年は田能久さんちで始まった様々な出会いがありましたね。
yukiさんご夫妻に出会えて本当うれしかったです。
来年もさらにその輪を広げてより楽しい年にしましょうね。
ではでは、良いお年を!
Commented by まう at 2009-12-31 06:50 x
おはよございます

もう日本にはいないのかしら~~(笑)
最後の最後まで美味しそうでいいなあ。。。
目指せ!群馬!

今年はいろいろありがとうございました。
とおっても楽しい一年でした♪
また来年もいっぱい楽しませてくださ~~い^^

せんせと、せんせの奥様、周りのみなさんに幸多い一年になりますように。。。


Commented by kawasemi104 at 2009-12-31 14:16
オオトリに田能久を選ぶなんて流石ですね^^。
今年はえるさんちで始まり、山、クリスマス会と楽しかったですね。これもYUKIさんが居ればこその事。
来年もまた、奥様と共に盛り上げて下さい。

いち抜けで、何処にいっているのかなぁ・・・
来年のブログ、楽しみにしてま~す。
Commented by amemi_0223 at 2009-12-31 18:03
挨拶間に合ったー!!
今年も1年変わらずあたしのブログに遊びにきてくれてありがとう^^*
来年もたぶん変わらず変態のまんまなブログかもしれなけどよろしくお願いします☆
来年のyukiさんのブログは今年に増して素敵写真が増えるんだろうと予想しておりますw 楽しみです^^w
Commented by yuki73h at 2009-12-31 23:45
皆さんへ>
今年が終わっちゃう~んで、、まとコメでゴメンナサイ。

今年は、たくさんの方とお知り合いになれて、
色んな刺激をもらって、とても充実した一年でした(*^^)v
本当に、一年、お付き合いしてもらって嬉しいっす!!
ありがとうございまっす\(^o^)/

みなさん、来年もよろぴこ~ね~(^^)/

あっ、除夜の鐘だ!!
Commented by 30ichigo at 2009-12-31 23:48
いいなぁ。田能久さん。しかもカオシートですね~♪

今年はお会いできてうれしかったです^-^
あ。クリスマスにキリンビールグラスでジンジャーエールいただきました。
これがまたいいかんじで^-^

また来年もよろしくお願いします。よいお年を~☆