人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
今年最後のネタは田能久さんでランチ!!
2009年 12月 28日 |
今年最後のネタは田能久さんでランチ!!_f0178900_20471046.jpg

土曜日は、田能久さんが冬休みになる前にランチへ!!
入って座った席は、一番はじっこの一番小さい二人がけの席。
ここ、田能久さんに来て初めて座った席なのであります。

尚、この席、通称カオシート。←ここクリック!!
カオさん、お借り致しました(^^)v

お姉さんに、「広い席にどうぞ」って親切に言われて、心が揺らぎましたが、今日はココでと。
確か、初めて来た時も、同じやり取りしました(#^.^#)
スイマセン、お姉さんm(__)m 
んで、ここに座る理由。
お店で一番、カーテン越の柔らかな太陽が気持ち良く入ってくるから(^^)/
パチリパチリするブロガーさん好みの席なのです(*^^)v

今年最後のネタは田能久さんでランチ!!_f0178900_2105782.jpg


今年最後のネタは田能久さんでランチ!!_f0178900_2111559.jpg


今年最後のネタは田能久さんでランチ!!_f0178900_2115689.jpg


今年最後のネタは田能久さんでランチ!!_f0178900_2123571.jpg


いつも変らず美味しいお料理をだしてくれる田能久さんに感謝しま~す!(^^)!
ご馳走さまでした~!!!

今年は、まだ少しありますが、これが最後のアップとなりま~す(^^)v
今年は、色んな人と出会えて楽しかったっす~。
皆さん、良いお年をお迎えくださいねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんじゃ(^^)/ また来年!!