楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
ニューイヤー駅伝 第一中継所
2010年 01月 01日 |
f0178900_11185343.jpg


A HAPPY NEW YEAR

今年も皆さん、宜しくお願い致します(^^)v

2010年元旦、今年、初めてのお出かけは、ニューイヤー駅伝!!

からっ風が吹き荒れる中、物凄い速さで日本のトップランナー達が駆け抜けていきます。

トップ集団は、ほぼ団子状態。

たすきリレーも何が何だかわからないまま終了。

上の写真は、どうにかたすきリレーを撮れた一枚。

写ったのは、高田自衛隊!!

よしっ、今回はココを応援しよう!!

只今、順位は、36位!! 

どこまで追い上げるか!!!

がんばれ!!
[PR]
by yuki73h | 2010-01-01 11:20 | 楽しく住む | Comments(32) |
Commented by うず at 2010-01-01 14:50 x
あけまして★おめでと〜デス

わぁ〜い 1番乗りだ〜(^0^)
めちゃんこ冷たい強風の中「駅伝」を見にお出かけしていたんですね!  
「高田自衛隊」がんばれ〜♪

2010年 今年も ヨロピコで〜す(^^)
Commented by tonkichi-UK at 2010-01-01 16:22
yukiさん、あけましておめでとうー
日本のお正月っていえばコレよねー。
懐かしく拝見しましたー
偶然写せた高田自衛隊を応援するあたり、さすがはyukiさん、わははー
今年もよろしくー
Commented by Aっ子 at 2010-01-01 17:42 x
yukiさん、新年あけましておめでとうございます!!
昨年はくりまん家でお会いできて嬉しかったです♪
ニューイヤー駅伝、我が家では毎年2区で旗を振って応援しています!
第一中継所は太鼓を叩いたり、大変な賑わいだったでしょうねー!
東口のうちの方まで太鼓の音が聞こえて来るんですよー^^(今年は聞こえんかった)
2区は外人さんばっかで「なんだかなぁ~」って感じです。
高田自衛隊は後ろの方を走っていた気がしますー。
結局何位になったのですか?

今年も宜しくお願いします。
美しく可愛い奥様にもよろしくお伝えくださいませ

今年がyuki家にとって最高にHAPPYな一年となりますように(^人^)
Commented by まう at 2010-01-01 19:34 x
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです~~~

駅伝。。
これ多分知り合いの息子さんが出られてたはず。。。
よくわかんないけど~~群馬でお正月走るって言われてましたから。。

今年がせんせにとっていい一年になりますように。。。



Commented by fantasyart at 2010-01-01 19:58
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしま~す!
走る人は、美しい。筋肉も、そして精神力も。
寒い中、走る姿、私も、カメラをもって応援よく行きますよ。(*^^)v

今年が素晴らしい一年になりますように。。。
Commented by シン at 2010-01-01 20:38 x
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰です~。
正月のマラソン、ていうか駅伝といえば箱根駅伝!
いつもテレビで見たり、ごくたまに生で見たり楽しみですね。
ただ、この日は車線規制で道は大混雑~。
まあ、おとなしくしてなさいってことですね。
箱根駅伝の隠れた名物は、茅ヶ崎の海岸沿いで徳光さんが
アツい応援をしてることです。笑
Commented by つぶ at 2010-01-01 21:47 x
明けましておめでとうございます!
新年最初の写真はニューイヤー駅伝ですか~!
しかもあの第一中継所!しかもたすきリレーの瞬間!
それをバッチシ撮っているyukiさん、さすがです♪
私なんか「あっ」って言ってる間に過ぎ去りそうになっちゃって、あんな写真になっちゃったもんなあ…(詳細は拙ブログで)

今年もステキな写真、たくさん見せてくださいね♪
楽しみにしています(^^)
yukiさんご夫婦にとって、ステキな1年になりますように…。
Commented by suikamama126 at 2010-01-02 05:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニューイヤー駅伝。今まで見たことなかったのですが、今年は
テレビで初めてしっかり見ました。^^;
でも、本物は迫力あるのでしょうね。写真からも伝わってきます。
我々は、日清のアンカーの人が誰に似てるとか、眉毛が半分しか
ないねえなんてことで盛り上がってました。^^;
お正月早々、すみませんって感じです。
Commented by sanzokuame at 2010-01-02 11:34
ちーす!あけましておめでとうございまーす!
ありゃ、新年早々プチかぶったじょ!
これもひとつのご縁ですね。
てことで(どーゆーこと?)、今年もよろしくお願いしまーす!
Commented by okko at 2010-01-02 14:30 x
明けましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。^^

駅伝、うちの近所を走るので、毎年見に行ってましたが、今年はさすがにダメでした。。。
ヘリの音はバリバリ聞こえてましたけどね。
誰か映るかなーと、見ていたらちょうどCM。。。
娘の幼稚園の先生が、中継所で太鼓叩いてたような。。。
Commented by macotani at 2010-01-02 17:10
あけましておめでとうございます。
んで、ちーす!!!

オイラ、駅伝はコタツで見てました。つうか、寝てたので見てないか。。。
今年もよろしくお願いしま〜す!!!
Commented by tanokyu at 2010-01-02 18:48 x
あけましておめでとうございます。
でもって、初ちーす!!!
元日からパワフルに活動してますね~
ワタシなんか三箇日はコタツの番してますヨ。
そんなわけで? 今年もよろしくお願いします。
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:05
うずちゃま>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
うぉ、一番乗り~(^^)v
駅伝、さみかったよ~。

今年もよろぴこ!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:07
tonkichiさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
そうそう日本の正月は、駅伝です!!
って、ワタシ、昨年から見出した初心者です(^^)v
高田自衛隊、来年も応援するぞ~。

今年もよろしくね~(^^)v
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:11
Aっ子先生>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
昨年は、噂のAっ子先生とお会いできて光栄です。
深夜までのチャットもオモロカッタっす~(^^)v

高田自衛隊、結局36位でした~!!
来年は、もっと上位を目指せ~!!!

美しくは無い奥様より、Aっ子先生にヨロシクとのことで~す!!

今年もヨロシクお願い致します!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:14
まうさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
知り合いの人が出てたんですね~!!
この駅伝見ると、群馬県一周できますよん!!
んでも、お正月走るとなるともしかすると箱根駅伝かも・・。

では、今年もヨロシクお願いしま~す!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:16
fantasyartさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
そうでしょそうでしょ~。アスリートはかっこええ!!!
真剣に走る姿は美しい!!
ワタシ、次回は5月のマラソン大会を撮りに行く予定で~す(*^^)v

今年もヨロシクお願いしま~す!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:18
シンさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
シンさん家のほうだと、箱根駅伝よね~!!
あのレースもスゴイ!!
一度、見て見たいレースです!!
徳光さんも見たい(^^ゞ

今年もヨロシクお願いしま~す!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:22
つぶさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
初めて参戦したので、場所取りよくわかんなくて、
係り員さんとかの背中がいっぱいになってしまうところにいてしまいました~。だから、ホトンドボツボツ写真ばっか~で~す!!
30番代位からやっと、落ち着いて撮れるようになった訳でございます!!

つぶさん、今年も一緒にお酒飲みましょね~!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:24
suikamamaさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
ワタシも駅伝見だしたの昨年からで~す!!
生で見たのは、今回が初めて!!
生で見るとド迫力ですよ~!!一度、お試ししてくださいませ~。

今年もヨロシクお願いしま~す!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:25
sanzokuameさん>
ち~す!!!
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
あっ、ホントかぶってる!!
全くきづきませんでしたよ~。もろ近くにいたんですね~。

今年も、またまたヨロシクおねがいしま~す!!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:29
okkoさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
風邪、大丈夫~??
早くよくなってね~。
高崎市役所の前で、お姉さん達が太鼓叩いてましたよ~。
かっこよかったでした。
どの方が、先生だったんだろう?

今年も、ヨロシクお願いしま~すね~!!!
Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:31
macotaniさん>
ち~す!!
あけましっておめでとうございま~す(^^)/

おっ、寝正月!!
駅伝、ワタシもずっと見てたら、スヤスヤと寝そうです(-_-)zzz

今年も遊んでくださいね~(*^^)v

Commented by yuki73h at 2010-01-02 20:33
tanokyuさん>
初ち~す返し!!
んで、あけましっておめでとうございま~す(^^)/

田能久さん、冬山に行ってるかと思ってましたよ~。
そんな暖かい所に生息していたとは・・。
んなわけで?今年も美味しいゴハン食べさせてくださいね~(*^^)v

Commented by かお at 2010-01-02 21:36 x
ち~っすだじょ!!(*^▽^*)
でもって、あけおめだじょ~~!!
今年もよろぴこだじょ~~!!
でもって、オネガイだから、あの記事のリンクはやめれ~~だじょ!(←しつこい)

かおも、花の4区で観戦したんだじょ^^
み~んなかっこいい!!!
Commented by you20020205you at 2010-01-02 22:57
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す!!
私もしっかりテレビで観戦しました。だって寒いんだもん。
ニューイヤー駅伝、箱根駅伝と見ているとなぜか走りたくなります。
走りはしないんだけど・・・・影響うけやすいようです^^;
Commented by tetora-u at 2010-01-02 23:24 x
あけましておめでとうございます。
昨年は美男美女のyukiさんご夫婦にお会いできで楽しかったです。
年末に見た夢ですが、なぜかタイに行っているyukiさんから電話がかかってきたのです。
そこだけ覚えてる・・あとは忘れた・・でもなんでそんな夢を見たんだろ・・^^
今年もオモロク宜しくお願いいたします。
Commented by こにタン at 2010-01-03 18:59 x
あけましておめでとうございます
ニューイヤー駅伝、私はぬくぬくTV観戦でした
未だに沿道で応援したことがありません^^;
でも、TVはTBSじゃなくて、GTVで観てました~ (だからどうしたというツッコミ無用)

今年も素敵な写真をたくさん見せて下さいね~
Commented by yuki73h at 2010-01-03 21:06
かおっち>
ち~っすだじょ!!
そんで、そりゃあ~~~~(*^▽^)ノ======卍
あけましたおめでとうさん。
リンク??何のことだかさっぱりわからん。
歳取ると、もの覚えが・・。
今年も遊んでね~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-01-03 21:11
ゆうきちさん>
あけましっておめでとうございま~す(^^)/
寒い寒い。1時間待ってたら凍えました・・。
おこたで観戦の方が健康には良さそう(#^.^#)
影響を受けやすいのね~。ヤクザ映画とか見ちゃうと
ヤクザみたいになっちゃう??
そんでは、今年もヨロシクね~(^^)v
Commented by yuki73h at 2010-01-03 21:14
王子さま>
あけましておめでとうございまっす!!
タイ??
あながち無い訳ではなさそうなそのシチェーション!!
詳細な内容がとっても気になります!!
変な内容で正夢だったら怖い~(>_<)

それでは、今年もヨロシクお願い致します(^^)v
Commented by yuki73h at 2010-01-03 21:16
こにタンさん>
あけましておめでとうございまっす!!
さすが、こにタンさん、群テレで観戦とは!!
ワタシも、初めて見に行きました。
生の走りは、やっぱり迫力ありましたよ~。
めちゃくちゃ速い!!

今年も、群馬情報楽しみにしていますね~♪
よろしくお願い致します!!