楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Snow Monkey
2010年 01月 07日 |
f0178900_220437.jpg

昨年も来ました、地獄谷野猿公苑
今回は、念願の雪の中です。
元旦に来れば、雪が降っている中のお猿さんを見れたようですが、
ワタシ達が来たのは、2日。おしぃ~、曇り時々晴れ。
こんな時に限って・・晴れ男。
f0178900_2294062.jpg

でもいましたいました、雪の中で元気に遊ぶお猿さん達\(^o^)/
思わず、「カワユイ~」と叫んでしまいます!!

f0178900_221335.jpg


まっ、そんな雪の中のお猿さん達を見てね~(*^^)v





f0178900_2233468.jpg


f0178900_225965.jpg


f0178900_2252187.jpg


f0178900_2254935.jpg


f0178900_227938.jpg


f0178900_2272167.jpg


f0178900_22111034.jpg


f0178900_2241482.jpg


やっぱ、カワイイ(#^.^#)
次は、赤ちゃんが産まれる季節に来ようっと(^^)v
[PR]
by yuki73h | 2010-01-07 22:17 | 楽しく住む | Comments(26) |
Commented by you20020205you at 2010-01-07 23:18
かわいい♪毛がフォワフォワしてて、ほんとかわいい♪
一枚の子供のなんか、キューっとしたくなりますもん。
Commented by まう at 2010-01-07 23:34 x
こんばんは

きゃ~~
カワイイ~~~
あけた瞬間、あら、って声が出ました。
め~~~っちゃらぶりぃ~~♪
触りたい。。。
抱っこした~~い。。。
さっぶい中、ほっこりしますね。。。

↓ ありがとうございます~~
でも食べ物は。。。
。。せんせのイジワル~~。。。(怒)

Commented by okko at 2010-01-07 23:36 x
お、おサルだぁ!
カワユイ~♪
↑ほんと、1枚目の子ザル、ムギューってしたい!
明日、娘に見せてあげよ~。^^
Commented by うず at 2010-01-07 23:59 x
まんきー&もんきー めっちゃラブリー♥ かわゆ〜い♪
ホンマ 1枚目の「ちびっこおチャル」抱っこした〜い(^ー^)
3枚目の「鼻つまみ親子」(?)も ナイス★
Commented by gray_usagi at 2010-01-08 06:53
yuki73hさん、はじめまして~
ブログのほうに遊びにきてくれてありがとう♪

おサルたちが可愛いーー!!
とくに1枚目はちっちゃくておもわず「ふ、ふ♪」って。
おサルたちがんばってますね!
厳しい冬を乗り切ってほしいです。

タグを見るといろんなところに行かれてるんですね。
羨ましい~~
また遊びにきます!!
Commented by くりまんじゅう at 2010-01-08 07:18 x
おサルさん、可愛いですね。
み~んないいけど、3枚目が特に好きです。(^^)
表情が最高!!!!!!!!!!!!!(c)yuki
Commented by FUKUNABE at 2010-01-08 09:00
ちびも可愛いけれど‥ 私の好みは一番最後のお方♥♥♥
シブイ表情してるな~ 何かグッと来ます。
それを見逃さないyukiさんさすがです^^

結構近くでおサル達を見ることが出来るんですね~
毛の色や顔の赤さが違って面白いですね!
Commented by amemi_0223 at 2010-01-08 15:08
マンキー!!!(ギリギリの発音で)

可愛い~!!すごい近くで撮れるんだねー!
あたし小さい頃から顔が猿ぽいって言われてるし申年生まれだし動物占い猿なので猿とは尋常じゃない縁があると見ています。
Commented by kenken22m at 2010-01-08 16:35
カワユイ~^^
お猿さんはやっぱり雪が似合いますね。
子猿はいつみてもやっぱり可愛いけど、
親ざるは結構厳しい目をしていますね、自然の厳しさを知っているかのようで。最後の写真、陰りがあってす・て・き♡
Commented by える at 2010-01-08 16:56 x
最初携帯で見たとき、
「yukiさん また雪に埋もれてる!!」と。。。

失礼しましたーーーーー。
一緒に温泉に入りたいわ〜(あ。猿とです)
Commented by kaokao-0506 at 2010-01-08 21:05
アメミさんとおんなじ、申年のかおです~(*^▽^*)ノ←大嘘
5枚目の、ちょこんって座ってる写真特にかわいい~!!
おさるさ~ん、いじめっこカメラマンにyuki投げてね~っ♪
Commented by つぶ at 2010-01-09 19:34 x
私は最初の写真が好きです~♪
あと8枚目。見上げる横顔がキュート♪
Commented by 30ichigo at 2010-01-10 20:12
わたしも8枚目すきです。かわいー♪
アメディオみたい^-^
毛もほわほわしてて、ほんとかわいいですね^-^
私も動物占いはおさるです。うきゃ。
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:06
ゆうきちさん>
キューっとしちゃってしちゃって!!
ついでにワタシも・・。
スンマセン・・。
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:08
まうさん>
きゃわゆいでしょ~。
写真見ながら、ニタニタしちゃうもんね~。

只今、食べ物作成中(^^)v 嘘。
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:09
okkoさん>
okkoさんまで、むぎゅーっすね~。
では、ついでにワタシにもぜひ~(*^^)v
娘ちゃん、よろこんでくれた??
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:15
うずちゃま>
きゃわゆいよ~(*^^)v
抱っこはできんけど、このカワイイ姿をずっと見られま~す!!
鼻つまみも、お茶目でしょ(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:18
gray_usagiさん>
gray_usagiさんのような写真撮りたいで~す!!!
お猿ちゃん、かわいすぎます!!
こんなに自分がお猿さん好きとは思いませんでした。
ワタシも春になったらまた、ココ行きます!!
でも、その前に、冬、もう1回行ってしまうかも!!
また、遊びに来てくださいね~!!!
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:19
くりまんさん>
3枚目、思わず笑ってしまう光景です!!
ワタシも写真を見て笑ってしまいました!!
なぜなら、これ、奥様撮影分なので~!!!!!
くりまんさん、どうやら、奥様撮影分がお気に召すようです~。
奥様、大喜びでございます\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:21
FUKUNABEさん>
ははは、最後の写真、奥様が撮ったやつ~(^^ゞ
奥様、撮る枚数少ないのに、結構、良いの撮りやがります。
打率は、明らかに奥様の方が上・・。
ヤバイ・・。
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:24
amemiちゃん>
でたな!!今年最初のアメミ節!!!!!
ウレピ\(^o^)/
スゴイ、近くというより、足元にお猿ちゃんがいるよん!!
お仲間見に行く~??????
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:25
kenkenさん>
そうなんすよ~。
親ザルは、結構、厳しいお顔なんす!!
怖いくらいに。
やっぱ、この寒い冬を乗り切る厳しさをしっているのかも~。
早く、春よ来いって思ってるのかな。
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:27
えるさん>
ワタシ=お猿
ということは、
お猿と一緒にお風呂=ワタシと一緒にお風呂
いや~ん、はずかぴ(はぁと)
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:32
かおっち>
申年ね。
41歳と!!!!!
お猿ちゃんは、良い子だから、Yukiは投げましぇ~ン(^^)v
お礼に、そりゃあ~~~~(*^▽^)ノ======卍
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:35
つぶさん>
うっわ~い。最初も8枚目もワタシの作品~(*^^)v
見上げた後、一生懸命、お山を登ろうとしてたお猿ちゃんなのでした!!
Commented by yuki73h at 2010-01-10 21:39
いちごさん>
アメディオみたいでしょ~。
毛の色は、ちょいと違うけど、そんな感じ~。
本気でカワユイのよ~。
動物占い、お猿なのね。うきゃ。