楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
冬になると聴きたくなる曲 Norah Jones
2010年 01月 10日 |
f0178900_20325767.jpg

冬になると聴きたくなる曲。
ちなみに前回は、こちら

Norah Jones、世界的に超有名なミュージシャンですね♪
写真は、THE FALL。
ノラの一番、新しいアルバムです。

Norah Jones、グラミー賞でノミネート8部門すべてで受賞したツワモノの方です。
しかし、ワタシは、グラミー賞を取る前から知っていました(^^)v
本屋さんの試聴コーナーで、聴いて、即買い!!
当時、お家を建てる為に、お金を貯めていたワタシにとって、
アルバムを買うなんて大変な事でした。
そんだけ、初めて聴いた時の衝撃は、それはもうたまりましぇんでした!!
↓これが、その当時、衝撃を受けた曲っす(^^)v



やっぱ、いいですね、このスモーキー・ヴォイス!!
[PR]
by yuki73h | 2010-01-10 20:43 | 楽しく住む | Comments(6) |
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-01-11 10:47
こんにちは〜。^^
冬になるとノラちゃん聞きたくなるのよくわかります!!
温かみがあるのかな〜。
わたしはお風呂でよく聞いてますよ♬

↓下の写真、よく撮れましたね〜!!
寒い中で、しばし寒さを忘れてシャッターを押す、
yukiさんを想像しちゃいました。^^
今年も見応えのあるお写真楽しみだな〜♬
Commented by iwamoto at 2010-01-11 11:12 x
初めまして。 kenkenさん経由で、やって来ました。
いつも見応えのある写真を有り難うございます。 これからも大きく期待してます。
世界最強の姉妹はテニスのウィリアムス姉妹かな、と思っていました。 しかし、
Anoushka Shankarのシタールも素晴らしいし、こちらの姉妹も強力ですよね。
Commented by you20020205you at 2010-01-11 11:21
アタシもノラたん♪大好き。
かわいいし、聞いてると湯船につかってるみたいで、あたたか~くほんわかします。
そして、いつの間にかぐっすっり(-_-)zzz
まっ、レッチリでも眠れちゃうコなんですが・・・・・^^;
Commented by yuki73h at 2010-01-12 21:32
じゃすみんさん>
ちわーす!!
ワタシもお風呂で聴きま~す♪
そして、そのまま寝ちゃいます(-_-)zzz
危険危険。。
いいよね~。

お猿さん撮ってる時、ぜんぜん寒くなかった~。
オモロすぎます。
1日、撮ってても飽きないかも。
奥様が耐えられないか・・。とほほ。
Commented by yuki73h at 2010-01-12 21:36
iwamotoさん>
はじめまして!!
ようこそ!!
写真は、まだまだぜんぜんダメダメなので長い目で見てやってくださいね~。
ノラに異母妹がいたなんて、しりませんでした~。
( ..)φメモメモ
確かに最強です。この姉妹!!!!!!
父ちゃんもスゴイ方なんですね~。
勉強になります!!!
Commented by yuki73h at 2010-01-12 21:41
ゆうきちさん>
ゆうきちさんも好きなのね~。
そうそう、ほわほわした感じになる。
ぬわんでしょ、この声。たまりまへん。
ホント、熟睡できます(-_-)zzz