楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
冬ハイキングの2コマ
2010年 01月 19日 |
f0178900_2043938.jpg


f0178900_20432160.jpg


何の時の写真かは、
こちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらこちらをご参照ください。
超手抜き(^^)/ 皆さんありがとう!!

今回は、人物が特定されないで写真で一番のお気に入りをワタシと奥様で、それぞれ一枚づつピックアップ。
尚、上の写真はワタシ撮影。下の写真は奥様撮影(Hiroと名前が付いたほうね。)

モデルさんの年齢差30歳。
どちらも良い味出してます。ハイ。
[PR]
by yuki73h | 2010-01-19 21:13 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by uhu-tetsuko at 2010-01-20 09:51
こんにちは。
おぉ~、奥様撮影のショット、雰囲気が出ていますね。
モノクロが醸し出す世界は味があって素敵ですね~。
でも、こんな素敵に撮れるコツって何かあるのでしょうか?
やはり、センスの問題かなぁ・爆
精進したいです・笑
あ。私、そんなおデブじゃないですよ・爆
Commented by くりまんじゅう at 2010-01-20 13:08 x
雪道ハイキング、いいですね。(^^)
手の抜き方も最高です。(爆)

あっ、D700のファームウエアのアップデイトされましたか?
くりまんじゅうは昨日知って、やりました。
AWBが改善されたという話らしいですが、よく分からんです。^^;
Commented by seven-three-r at 2010-01-20 22:38
2枚目の写真は人物の特定が簡単ですね。。
いい男です。はい。

にしても楽しそうだな~。。
Commented by まう at 2010-01-21 19:29 x
こんばんは

おお。。
めっちゃ素敵なお写真。。
いい感じです~~なんか感動しちゃいました。。

しかし。。
記事的にはあまりにも手抜きが。。。^^;
まあ、そこがまた、せんせの素敵なとこでもありますね(はあと)


Commented by yuki73h at 2010-01-23 21:30
鉄子さん>
あはは、センスなんてないですよ~(^^)v
望遠で、こっそりと撮っているだけです(*^^)v

鉄子さん、そんなにおデブちゃんじゃなかったのね~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-01-23 21:32
くりまんさん>
アップデート、先週知ったのですが、
面倒でまだやってましぇ~ん。
きっと、ワタシ、アップデートしても違いがわからないかもしれませぬ。
違いのわからない男です(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-01-23 21:33
あんこちゃん>
いい男です(はぁと)
あんこちゃん、今度、抱きしめてあげてください。
こっそりと写真撮ります(^^)v
Commented by yuki73h at 2010-01-23 21:33
まうさん>
手抜き手抜き~(*^^)v
だって、みんなの記事、スゴイから~ね~。
えへへ。
Commented by suikamama126 at 2010-01-29 05:19
yukiさん
ありがとうございます。
いつものやんちゃが、なんか祈ってるみたいな神々しい
感じに写っていて。
うるうる。;;
Commented by yuki73h at 2010-02-04 22:24
suikamamaさん>
あはは、いい感じでしょ~。
あとで、プリントして渡しますね~(^^)v