楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
SWAN
2010年 01月 23日 |
f0178900_21114557.jpg

本日、向かった先は、館林、多々良沼。
この季節には、白鳥さんが遠いシベリアからやってくるそうです。
ワタシ、白鳥さん、見たの初めてかもです。つうか記憶がありません・・。
白鳥さん達の離陸、着陸、飛行を見たのも当然初めて。
水の上を走ってます。まるで忍者。
なんで、この大きな体を空に浮かせることができるのか。
きっと、ものスゴイ胸筋なのね。たのもしい(はぁと)
f0178900_2142699.jpg


f0178900_2154143.jpg


f0178900_217369.jpg


↓おまけだじょ。

f0178900_21165127.jpg


f0178900_21171092.jpg

っち、逃げられたか。。
[PR]
by yuki73h | 2010-01-23 21:26 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by テルテル at 2010-01-23 21:32 x
私の知ってる白鳥は、榛名湖の白鳥丸です♪
白鳥って良く見ると、顔が怖い・・・・ような・・・
Commented at 2010-01-23 22:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まう at 2010-01-24 08:54 x
おはよございます

あたしも白鳥みたことな~~い。。多分。。。
白鳥には苦い思い出が。。
幼稚園のお誕生日会でもらうエアいれるお人形。。
白鳥さんがほしかったのに。。
他の子に先にとられちゃって。。
仕方なく黄色のアヒルに。。(泣)
何年・・いや何十年引きずってるねん。。^^;



Commented by うず at 2010-01-24 12:56 x
こ〜んち♪

うずも「白鳥」見た事無いかも。。。
白鳥の湖 踊った事は。。。も、無いです(笑)あはは
最後の「ネコ」 ニャンとも 「ボス」っぽ〜い
Commented by える at 2010-01-24 15:13 x
宮城はその辺の川や田んぼに白鳥がたくさんいたんですよ〜
忙しくて見る暇が無かった?

1枚目の写真
色白のhiroさんの後ろをついていく、yukiさんみたいですね〜
力関係?
Commented by つぶ at 2010-01-24 15:50 x
↑えるさん、上手いことおっしゃる!
hiroさんの方が大きいのも…力関係??
Commented by yuki73h at 2010-01-24 19:43
テルテル>
そういや、白鳥丸は、白鳥だった。
気付かんかった!!
Commented by yuki73h at 2010-01-24 19:43
鍵コメちゃん>
あとで、じっくりと教えてちょ。
Commented by yuki73h at 2010-01-24 19:45
まうさん>
あ~それ、まうさんのお子さんの話じゃなくて、自分の話ね~!!
今でも覚えているとは、よっぽど悔しかったのね~。
アヒルの子は、大きくなると白鳥になった?
Commented by yuki73h at 2010-01-24 19:47
うずちゃま>
今度、白鳥の湖、踊った写真アップ希望!!!!!

にゃんこ、目が怖いでしょ。
ボスやな、きっと。
Commented by yuki73h at 2010-01-24 19:49
えるさん>
宮城にいるとき、全く見なかった~!!!!!
つうか、当時、興味なかった~!!!!!!!!!!!

1枚目、ハイ(^^)/ 我が家の関係です・・。
おいてかないで~!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-01-24 19:50
つぶさん>
当然、我が家の力関係は、この写真の大きさに現れています(^^)/
ねぇ~ねぇ~、待ってよ~ってって感じ。