楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
チョイト休憩です・・。
2010年 01月 24日 |
f0178900_200333.jpg


突然ですが、訳あって、約2週間休憩します(^^)/

って、一応ご連絡しておきま~す(*^^)v

そんでは、また~!!!!!!!!!
[PR]
by yuki73h | 2010-01-24 20:12 | つぶやき | Comments(9) |
Commented by まう at 2010-01-24 20:47 x
こんばんは

え~~
どっか行かれるのかな。。
海外かな。。
それともそれとも。。
アレかな。。いや、コレかな。。。
なんでもいいですが~~
ちゃびちいから~~
早く帰ってきてね~~~
待ってますぅ~~~~


Commented by うず at 2010-01-24 21:01 x
こんばんわんこ♪

え〜〜〜 2週間も ドコさ行くですか〜?
Tagsが「楽しい事」だから。。。
遊びにお出かけやね〜(^ー^)
まうさん同様 ちゃびちいから はよ〜帰ってきて
報告しておくれヤス
待ってるで〜♪
Commented by FUKUNABE at 2010-01-24 22:08
了解しました~!  どこかで休憩‥? それともお仕事‥?
充電後のyukiさんの早めのお帰りをお待ちしております。
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-01-24 23:09
こんばんは〜。^^
2週間後のお帰りをお待ちしております〜。
人生長いのだから、お休み必要ですよね♬
Commented by suikamama126 at 2010-01-25 05:32
この猫ちゃん達もお二人みたいで。^^
本当にさみしいですが、次回のアップを楽しみにています。♪
Commented by okko at 2010-01-27 17:03 x
私も海外~?とか思ってしまいました。
どちらかお出かけでしょうか?
次回更新、楽しみにしています~♪
Commented by くりまんじゅう at 2010-01-27 19:58 x
えっ、二週間ですか!?

なんとも微妙な期間ですね。
普通に考えれば旅行とかでは長すぎるし・・・

まあ、後日、空白の時間のタネ明しはしてくれるでしょうから、じっと我慢の子をしています。(笑)

長期出張でした!とか、つまらない理由はなしですよ>yuki様(笑)
Commented by 30ichigo at 2010-01-30 11:18
ありゃ。そうなのですか~。
またきてみます^-^
あ。にゃんこかわいいですね^-^
Commented by yuki73h at 2010-02-04 21:38
みなさんへ~>
戻ってまいりました~!!
どこへ行っていたかは、本日のブログより!!
あっ、仕事でしたが、何か・・。