楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
戻ってきました
2010年 02月 04日 |
f0178900_2058029.jpg

今日から復活します。
秋に海外に行くと見せかけ、伊豆に行っていましたが、今回は、正真正銘海外です。
久々の成田空港、そして、久しぶりの一人で海外出張です。←仕事です(^^ゞ
f0178900_2110524.jpg

タイ航空に乗って、いざ、お空へ一ッ飛びです。
f0178900_21105638.jpg

そう、成田から向かった先は、真夏の楽園タイ。
飛行時間約7時間。
飛行機から降りると、もっあ~とした熱気が。真冬の日本から南国へ。
f0178900_21125479.jpg

旅客ターミナル床面積世界一のバンコク国際空港。
とても美しい空港です。世界一の広さは、半端じゃありません。お散歩にももってこい。
お店も色々揃っていて、成田のようにブランドショップしかないようなツマラン空港ではありません。
f0178900_21205262.jpg

黄色の電話も南国っぽくて良い雰囲気です。
f0178900_2125563.jpg

しかし、ここバンコクは、ただの通過地点。
f0178900_2127715.jpg

ここから初めての国際線の乗り継ぎです。ドキドキ。
プーケット、デンパサールに向かいたいところですが・・。

つづく・・。
[PR]
by yuki73h | 2010-02-04 21:36 | 楽しく住む | Comments(18) |
Commented by okko at 2010-02-04 22:53 x
お仕事でしたか~。
オツカレサマでした。
私は一度しか海外行ったことありません。。。
でも、国際線の乗り継ぎしましたよ~。
わけわからなかったけど、何とか乗れました。^^;
バンコクの空港行ったら迷うんだろうなぁ。
黄色い電話、欲しい♪
つづきも楽しみにしてます~!
Commented by うず at 2010-02-04 22:53 x
こんばんこ♪

おっかえり〜 な・さ・いデス(^0^)

にゃぁ〜んだ お仕事やったんですね。。。
お疲れさまでした。

yukiさん 南国へ行ってる間 「yuki」雪。降ったんよ〜

タイ 乗り継いで・・・  どこが「ゴール地」なのかにゃ〜?
そ、そ「国際線の乗り継ぎ」って「荷物」も心配だし 結構 ドキドキだよね〜
うずも、1人で米国へ行くとき  乗り継ぎ。
特に時間が心配なんだよね〜 
成田→A まずAまでの「チケット」持って(買って)ないと 
Aからの予約も取れないもんね。。。

さぁ〜て  どこへ行ってきたんかな〜?
明日が楽しみ〜(^ー^)♪
Commented by つぶ at 2010-02-04 23:00 x
お帰りなさ~い!!
yukiさんが海外でお仕事されてる間に…「いいこと」しちゃいました☆yukiさん宅で♪♪
お宅、素晴らしかったです~!リゾートに行った気分…(*^^*)

バンコクの空港、キレイですね。
電話機の色が、シックな空港と対照的で、これまたキレイです!!!

次はどこだろ~??
明日、明後日とブログ見られなさそうなので、後で一気に見ますね~♪
Commented by まう at 2010-02-04 23:49 x
おかえりなさ~~い

お待ちしておりました~~
ちゃびちかったにゃん。。。

タイでしたか~~~
いいなあ。。
南国。。
日本はとおっても、さび~~です。。。
デンパサールってジャカルタですよね。。
行ったことあるはずなんだけど。。(汗)
お話&写真いっぱいよろしくです♪

Commented by you20020205you at 2010-02-05 00:11
おかえりなさい。
お留守中にいろいろ運び込み、失礼いたしました。
素敵なお家でリゾート気分満喫です。
次は是非お泊りで・・・・・ベッドは持参します(笑)

どちらへつづくのか、楽しみに待ってま~す!!
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-02-05 00:51
こんばんは〜。^^
お帰りなさいませ♬
タイに行かれていたんですね!!
てっきりお仕事が忙しいのかと思っていました。
あ、でもタイはお仕事でなのね…。。

南国タイの風景をyukiさん流で撮影すると
どんな感じに仕上がるのか…。
つづきを楽しみにしています。^^
Commented by suikamama126 at 2010-02-05 06:05
いいなあ~。子どもが生まれてからは、サイパンとグアムしか
行ってません。「空港、飛行機」夫婦そろって大好きなんですけど。;;
黄色い電話もかわいいです♪日本と違う何かを見つけるのも
面白いですね。

yukiさんがいらっしゃらない間、hiroさん寂しかったんじゃ
ないですか?^^
Commented by amemi_0223 at 2010-02-05 13:34
お帰りなさ~い!!
タイにいってたのですねー。
あたしも行きタイっっつて。

たくさんいい写真が撮れたんでしょうね^^
楽しみにしてます☆
Commented by kaokao-0506 at 2010-02-05 22:29
おっかえんなさ~いなんだじょっ(*^▽^*)ノ
あたしも行きタイっっ その2っ!!
でもって、お留守中のリゾートyuki潜伏レポ、したかった~~っ!!!
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:10
okkoさん>
休憩ではなく、お仕事でした~。
ワタシも乗り換え、適当にできました~(*^^)v
空港、メッチャ広い。ここでお散歩して飛行機の中は爆睡です(-_-)zzz
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:14
うずちゃま>
ただいま~。
荷物、ホントに届くのかすっげ~心配だった~。
どうにかOK!!
ゴール地点は、今日のブログを見てね~。
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:16
つぶさん>
なんだか、楽しいそうな企画があったようで~。
今度は、ガールズトークに混ぜてもらわなくては!!
もちろん、奥様抜きでね(*^^)v
今日、明後日、どこ行ったのかなぁ~?
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:19
まうさん>
ただいま~っす!!
ちゃびしかった~か~い。
えっへへ、タイではないのら~。
タイは、途中なのら~。

Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:21
ゆうきちさん>
ただいま~!!
なんか、色んなもの運んでくれたそうで~。
大変だったでしょ~。ありがとうございました~!!
また、あそんでやってね~。
ベッドご持参、よろしくおねがいしま~す!!
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:22
じゃすみんさん>
ただいま~っす。
えへへ、タイではないのだ~。
紛らわしい書き方だったのだ~。
どこへ行ったかは、本日のブログをどうじょ~。
遊びだったら良かったけど、お仕事でした~。
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:24
suikamamaさん>
ぬわんと、おこちゃまは、すでに海外デビューしてるのね~。
いいなぁ~。ワタシなんて、新婚旅行が初デビューよ~。
空港に行くとワクワクしますよね~。ワタシ、空港で働きたい!!

奥様、全然、優雅に暮らしていたそうで、帰ってきたらウルサイって言われました(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:28
amemiちゃん>
たらいま~。
タイでは無かったのよ~。
遊びだったら、タイに行きタイのだ~。
Commented by yuki73h at 2010-02-06 20:30
かおさん>
とりあえず
そりゃあ~~~~(*^▽^)ノ======卍
タイではないのだ~。
潜入しなかったのね~。今度は、ぜひどうぞ~。