楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
炎のまつり2010 sanpo
2010年 02月 17日 |
f0178900_21281021.jpg

昨年に引き続き、今年も行って来ました北軽井沢炎のまつり
昨年は、雪不足で主催者の方も頭をかかえていたようですが、
今年は、十分な雪の量。
ロウソクの灯りが、真っ白な雪を照らします。
気温はマイナス8℃位でしたが、
約4000本のロウソクの炎で温かいような気がする程です。
クライマックスは、氷点下で世界で行なわれるの花火大会。
と思ったら、霧~!!!!!!!!!
赤城の花火大会といい、ワタシ、花火大会には、縁が無いらしい。
でも、十分、炎を堪能できるお祭りであります。



f0178900_21312074.jpg


f0178900_21201461.jpg


f0178900_21335165.jpg


f0178900_21331287.jpg


f0178900_21342721.jpg


f0178900_21381397.jpg


f0178900_21135555.jpg


f0178900_21355174.jpg


f0178900_21272481.jpg

[PR]
by yuki73h | 2010-02-17 21:41 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by FUKUNABE at 2010-02-17 22:38
炎のまつり最高です!行ってみたいな~
今回UPされている写真ぜ~んぶ素敵です!
思わず写真に手をかざしたくなっちゃいます。笑
その中でも一番最後の写真が好き^^シルエットがいいですね!
Commented by okko at 2010-02-17 23:24 x
すごい!幻想的!ステキ~!
↓のんちゃん、私も前から会いたかったのです~♪
パソコンを横で覗いてた娘も、行きたい行きたいって。^^
まず、タイヤ交換しなくては。。。
Commented by kenken22m at 2010-02-18 20:55
yukiさん>
綺麗!!こういう光景、yukiさんのブログ上意外では見たことがありません、実際に見たら感動するだろうな~
それにしても、炎がものすごく綺麗にとれていますね!流石です!
Commented by うず at 2010-02-18 21:28 x
こんばんこ〜

すんごいニャ!!!
超感動的な1枚ですね
実際に見たら 震えるかも!
Commented by yuki73h at 2010-02-21 09:32
FUKUNABEさん>
手をかざすと、ヤケドしちゃうよ~。
あっ、そうそう、写真撮っている時、服が燃えちゃいそうでした~。
気をつけないと危険なお祭りです(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2010-02-21 09:35
okkoさん>
冬は、雪国だぜぇ~(^^)v
早く、タイヤ交換して雪国へレッツゴ=3
のんちゃん、めちゃんこきゃわゆいよ~。
Commented by yuki73h at 2010-02-21 09:38
kenkenさん>
あら、褒めてもらちゃってウレピ。
実物もスッゴイ綺麗。
主催者さんは、用意は絶対大変だと思うけど、
楽しいイベントなんで来年も絶対してもらいたいイベントでございます。
炎って、よく見てると生き物みたいでした~。
Commented by yuki73h at 2010-02-21 09:39
うずちゃま>
震える震える。
寒さも加わって。
でも、温かくて美味しそうな食べ物もいっぱい売っているので
へっちゃらさ~。
んが、ワタシ、今年は、食べ損ねました。カレーの良い香りが・・。