人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
富岡 伊勢屋で中華そば
2010年 02月 22日 |
富岡 伊勢屋で中華そば_f0178900_21133177.jpg

またまた富岡の食堂巡りです。
今回は、創業から76年、伊勢屋さんの暖簾をくぐってみました。
お店の扉を開けると、にゃんこがお出迎え。にゃぁ~。
富岡 伊勢屋で中華そば_f0178900_2113554.jpg

お店のショーケースの中には、お赤飯のおにぎり、お団子、お稲荷さんが並んでいます。
今回は、お団子、お稲荷さんをチョイス。
どちらも甘さ控えめのお味付けでございます。おほほほ。
富岡 伊勢屋で中華そば_f0178900_21141349.jpg

メインは、中華そば。
小盛400円。普通500円。大盛600円。
中華そばを小盛にすれば、小食の女性でもお稲荷さんとの組み合わせも可能です。
ちなみにチャーシューメンでも600円。こちらのお店も懐に優しいお店です。
富岡の食堂、どこでラーメン食べても美味いわなぁ~。
富岡 伊勢屋で中華そば_f0178900_2114356.jpg

伊勢屋という屋号は、関東だけでも30店舗あるらしいです。
結構、どこの街でも見かける屋号だけど、大元は、同じなんだろうか??
富岡 伊勢屋で中華そば_f0178900_211641100.jpg

こちらも富岡の古き良きお店でございました。
さぁ~、次はどこ行こうかなぁ~。

伊勢屋
群馬県富岡市富岡1031