「ほっ」と。キャンペーン

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
富岡 伊勢屋で中華そば
2010年 02月 22日 |
f0178900_21133177.jpg

またまた富岡の食堂巡りです。
今回は、創業から76年、伊勢屋さんの暖簾をくぐってみました。
お店の扉を開けると、にゃんこがお出迎え。にゃぁ~。
f0178900_2113554.jpg

お店のショーケースの中には、お赤飯のおにぎり、お団子、お稲荷さんが並んでいます。
今回は、お団子、お稲荷さんをチョイス。
どちらも甘さ控えめのお味付けでございます。おほほほ。
f0178900_21141349.jpg

メインは、中華そば。
小盛400円。普通500円。大盛600円。
中華そばを小盛にすれば、小食の女性でもお稲荷さんとの組み合わせも可能です。
ちなみにチャーシューメンでも600円。こちらのお店も懐に優しいお店です。
富岡の食堂、どこでラーメン食べても美味いわなぁ~。
f0178900_2114356.jpg

伊勢屋という屋号は、関東だけでも30店舗あるらしいです。
結構、どこの街でも見かける屋号だけど、大元は、同じなんだろうか??
f0178900_211641100.jpg

こちらも富岡の古き良きお店でございました。
さぁ~、次はどこ行こうかなぁ~。

伊勢屋
群馬県富岡市富岡1031
[PR]
by yuki73h | 2010-02-22 21:18 | お外でゴハン | Comments(12) |
Commented by うず at 2010-02-22 22:30 x
こんばんは〜♪

きゃぁ〜 ウレシイです yuki奥さまよりお返事頂いちゃった〜♪
ありがとぉ〜です ヨロシクお伝え下さいませデス

お稲荷さん&お団子 な〜んとも イイ色♥「ツヤツヤ」で
美味しそう(^0^)
中華そば。。。yukiさんは「大盛り」でしょぉ〜(^ー^)v
あ、うずもね〜(笑)
Commented by まう at 2010-02-23 06:04 x
おはよございます

前のおっされ~~なカフェもとおっても素敵。。
女性が好きそうですねえ~~
でもあたしはこの食堂のほうがイイナ。。♪
中華そば、大盛りいっちゃいたい~~
けどお団子もお稲荷も食べたいな。。
お店に射す陽ざしがやわらかで気持ちよさそう。。

ネコの日、にゃんこ。。いいですねえ。。
またこのコ、はっきりしたお顔立ちで可愛いじゃないですか~~



Commented by kenken22m at 2010-02-23 10:54
yukiさん>
おいなりさんとお団子を前菜に、
それからメインがラーメンって(笑)すごく楽しそうです!
yukiさんが撮るラーメンって不思議なほど美味しそう、コツがありますか?
Commented by amemi_0223 at 2010-02-23 11:19
食堂の感じがすごい伝わる~!
本当、ザ、食堂!

映画とかの現場に使えそうだよね^^w
Commented by okko at 2010-02-23 22:55 x
ニャンコかわゆい♪
ホント、↑ザ、食堂!ね。(パクリ。。。)

>yuki妻サマ
仕事柄、ジャージで何処へでも。。。
パスタ屋さん、お寿司屋さん、和食屋さん。
しかも高崎の街中の。^^
怖いものなしです~♪
これからはちょっとオシャレして行こうかしら~♪
Commented by kenken22m at 2010-02-23 22:58
↑の私の入れたコメント・・・yukiさん>って書き始めてる(汗)
失礼しました。お許しを~><
Commented by yuki73h at 2010-02-24 21:47
うずちゃま>
よろしく~とお伝えしておきました!!
我が家の場合、いつも奥様が残したものをワタシが処理するので
必然的に大盛になるんよ~。
だから太るんだなワタシ(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2010-02-24 21:50
まうさん>
こっちも良いでしょ~。
普通に落ち着けます!!
大盛いっちゃう~。でもダイエット中ではなかったっけ??
まっ、いいか~(*^^)v

猫ちゃん、アメショーだったような気が。
外人さんは、顔立ちがはっきり。
Commented by yuki73h at 2010-02-24 21:51
kenkenさん>
ハイ、お団子、お稲荷さんは、あくまで前菜です。
穀物の前菜です。
んで、穀物のラーメンがメイン!!
これぞ、B級グルメっす~(*^^)v
ラーメン撮るコツなんてわかりましぇ~ん。
きっと、美味しく作ってくれたおばちゃんのおかげです!!
Commented by yuki73h at 2010-02-24 21:53
30になったamemiちゃん>
いいでしょ~。
富岡には、こんなお店がいっぱいありまっせ~。
今度は、ここにお店??というラーメン屋さんに行こうか悩み中。
映画、なんの加工もせず、そのまんま使える!!
Commented by yuki73h at 2010-02-24 21:55
okkoさん>
ぱくった~なぁ~!!!by30になったアメミより。

ジャージでどこへでもいけるなんて!!!
あなは、まだ若い!!
高校生??
Commented by yuki73h at 2010-02-24 21:56
kenkenさん>
ぜぇ~んぜぇ~ん、大丈夫よん(*^^)v
気付かなかった!!