楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Slumdog Millionaire
2010年 03月 11日 |
f0178900_2144444.jpg

ここんところ、なんだ~かんだ~妙に忙しいです。
しかも土日は、雨だったし、ブログネタがありましぇ~ん。
日曜日なんて、家から一歩も外に出てません。
何年ぶりだろ?
そんな感じなんで、本日は、数週間前の話題(^^ゞ
近くのレンタルショップでDVDなんぞを借りてきました。
借りたのは、『スラムドッグ$ミリオネア
インドへ行ったというのもあるし、前から観ようと思っていて観るチャンスが無かったので。

クイズミリオネアで大金を手にしたスラムの少年のバブリーな生活でも描かれていると思いきや、
なんとも社会派映画なんです。
しかし、初めから終わりまで全く飽きない。
といより、全力疾走してる感じ。
終始、ハラハラドキドキ。
インドのエネルギー、そして闇を露にします。

この映画の舞台は、インド、ムンバイ。
そうワタシが行っていたところ。

映画の中で流れるインド音楽。
まさにインドにいた時、聴いてた音楽。

んな感じで、映画の世界と現実の世界がオーバーラップ。

映画、見終わった時の感想。

疲れた・・。

この映画。リアルです。
[PR]