楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
松本城
2010年 03月 18日 |
f0178900_21321824.jpg

ここんところ、あったまにくることがた~くさん。
ストレス発散どわぁ~。
と言うことで、松本へ。
なんでストレス発散で松本かはよくわかりませんが・・。おほほ。
f0178900_21355516.jpg

とりあえず松本といえば国宝松本城でしょ~。
生まれてから3回目の潜入です。
朝一で潜入したので、空いている空いてる!!
ラッキーっす(^^ゞ

現存する日本最古の城だそうで、400年以上の歴史があるそうな。
戦国時代からこの形が残っているとは、まぁ~驚きです。




f0178900_2133551.jpg


f0178900_21342850.jpg


f0178900_2136764.jpg

松本城だったという証拠に一枚(*^^)v
f0178900_2137237.jpg

[PR]
by yuki73h | 2010-03-18 22:03 | 楽しく住む | Comments(18) |
Commented by suikamama126 at 2010-03-19 05:11
yukiさんが怒ってるところ、想像できませんね~。
いつも笑顔でにこにこ。^^
でも、怒ったり泣いたりも健康な証拠だし。
ストレス発散して、元気にがんばりましょう~!!

潜入したyukiさんの写真、怖くなるくらいきれいです。

Commented by okko at 2010-03-19 09:02 x
私は一度しか潜入したことないですわ。。。
大人になってからのお城巡り、楽しいですよね~。
うちは旦那があまり興味ないので、一緒に行ってもつまらないのです。
私も最近イライラ。
バレーもなかなか行けないし、何か他でストレス発散しないとっ!
パンでも焼こうかなぁ♪
Commented by うず at 2010-03-19 13:46 x
こにゃにゃちわ〜♪

え!?  yukiさんでも 怒る事あるん?
いつも、「ナイス・ガイで優しそう」 なのになぁ〜〜(^^)
うず 先日の旅行で「松本城」はバス移動の際に見たよ〜〜
うずね「姫路城」「熊本城」の天守閣 には 登った事あんねんよ〜

最後の写真 すんごくイイ!!
カレンダーの表紙みた〜〜い(^0^)
空色が怪しい程に ドキドキするわ〜
Commented by つぶ at 2010-03-19 21:10 x
yukiさんも、いろいろ大変そうですね…。
確かに怒っているところ、想像できないな~。
でも、人間ですもの。怒ったり泣いたりしちゃいます。
そして気分転換を求めるんですね(^^)

松本城、やはりyukiさんが撮ると…違います。
私は行ったことがないけど…(^^;でも、「お城っ!」って雰囲気漂ってます。観光名所としてではない、「お城」です(^^)
Commented by fantasyart at 2010-03-20 07:09
yukiさんの撮る写真のアングルって、とっても
カッコイイな~。♪
私、一枚目が好きです。五枚目も。
松本城って、行ったことないのです~。
近くにお友達の、お土産物屋さんがあるのだけどね。
Commented by まう at 2010-03-20 10:13 x
おはよございます
陽光の入り方がいいですね。
せんせの撮られる建造物なんかはとても静かで。。
なんともいえない雰囲気をかもし出していて落ち着きます。。
松本城はあまり見たことなかったけど~~
こんなお姿なんですね。。。
ちょっとプラモデルみたいでカワイイかも~~
作ってみたくなるような。。

せんせ、落ち着かれましたか。。
イライラしたらお肌に悪いですわよ。。


Commented by top-to-toe at 2010-03-21 18:46
1枚目の強めコントラスト、いいですね!
Commented by かお at 2010-03-22 12:17 x
お初携帯でのコメントだじょ♪松本城 今年はかおも行きたいんだじょ
イロイロ嫌な事があったら
手裏剣投げて吐いてもよいじょ(*^▽^*)ノ
Commented by くりまんじゅう at 2010-03-22 13:00 x
松本城って言えば、アンギラスにやられちゃったお城ですね。
あっ、それは名古屋城か…(汗)
でも、なんか、松本城と「ゴジラ」っていうのも記憶の片隅に残ってる。(笑)
な~んて、馬鹿なことは置いておいて…^^;
今回は『光』撮りましたね。
カッコイイ!(^^)
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:11
suikamamaさん>
ははは、怒ってませんよ~。
プチ切れただけで~す(*^^)v
ストレス発散を常にしていないとヤバイで~す。

Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:13
okkoさん>
おっと、今流行りの歴女??
お城、結構オモシロイけど、
ワタシの場合、歴史がさっぱりわかりまへん。
ちゃんと勉強してから行かねば!!
バレー??バレーボール??
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:16
うずちゃま>
怒んないよ~(*^^)v
たま~に、ムカツクオッサンが社内に・・。
上だろうが関係なく、切れてしまうだけ~(^^ゞ

空、怪しいでしょ~。
結構、いい色してました~。
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:17
つぶさん>
皆さん、年度末で大変よね~。
ワタシの場合、年度末とか関係ないだけどね~。
気分転換!!そうそれ。
毎日、気分転換してま~す(^^ゞ
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:19
fantasyartさん>
1枚目は、ワタシ~。
2枚目は、奥様~。
引き分け~(^^ゞ
お友達のお土産屋さんがあるんですね~。
どこだろう??
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:21
まうさん>
プラモデル!!
そうなのよ。
ワタシもプラモデルって思ってたから、
同じ感想っす~!!!!!!!!
スッゴイ!!
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:22
top-to-toeさん>
コントラスト、強すぎました(^^ゞ
靴脱げ!!って怖いイメージにしてみました~(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:25
かおっち>
では、お言葉に甘えて(^^)v

そりゃあ~~~~(*^▽^)ノ======卍
もういいっちょ~~(*^▽^)ノ======卍
もうひとつ~~(*^▽^)ノ======卍
Commented by yuki73h at 2010-03-22 20:27
くりまんさん>
ゴジラ、見たときないんで~す(^^ゞ
アンギラス??
きっと、悪者っすね!!
でも、松本城、壊されずに済んで良かった良かった!!