楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
敷島公園でお花見大会
2010年 04月 07日 |

f0178900_21361057.jpg


日曜日。
ブログツナガリ仲間さん達総勢22名?でお花見大会!!
当然、お花見より食べる、そして飲むことが中心(*^^)v
まぁ~豪華豪華!(^^)!
プロ&ハイアマチュア共演のスゴイ料理の数々。
そして、銘酒の数々。
日本酒をこんなに美味しいと思ったのは何年ぶりでしょ。
デザートは、某有名パティシエ実演の桜ロール。
日曜日の真昼間から贅沢したわ~\(^o^)/




一応、花見なので桜の写真(^^ゞ
f0178900_21204483.jpg

群馬のお花見にはかかせない??焼饅頭
f0178900_21224928.jpg

変な人ではありません。報道カメラマン風まこたにさん。
f0178900_21211711.jpg

真剣な眼差しでお皿に絵を描くhosinoさん。
f0178900_21213295.jpg

楽ひかった~(^^)/
[PR]
by yuki73h | 2010-04-07 21:57 | 楽しく住む | Comments(19) |
Commented by つぶ at 2010-04-07 22:10 x
日曜日はお疲れ様でした♪
個人的には、「お子ちゃまに“遊ばれる”macotaniさん」を撮って欲しかった…!!
でも、この写真もステキです♪
Commented by kenken22m at 2010-04-08 19:10
公園でビュッフェ!?めちゃくちゃ美味しそうですね~
お外で食べるとまた一段と美味しいでしょう^^
パティシエさんも本気モードですね。
きっとyukiさんを筆頭に有名ブロガーさんたちも沢山いらしたのでしょう、華やかで楽しそう!!
なんか
Commented by kenken22m at 2010-04-08 19:11
↑最後の”なんか”という文字、削除し忘れました。すみません。
Commented by okko at 2010-04-08 23:07 x
そうなのです、姉の引越し手伝いで。。。
埼玉は曇り空で寒かったっす。
それにしても豪勢なお花見ですよね~!
うちは先月から旦那が帰ってこられないので、家族でお花見ができず。(泣)
また呼んでください!
Commented by kaokao-0506 at 2010-04-08 23:11
けんけんさん、かおはここにいなかったんだじょ。しくしく・・(><
それにしても、この某団体さんのお花見、凄すぎだじょ。
かおはもうすぐ年に一度の恐怖があるから、写メと皆様のアップした写真で我慢だじょ。
でも次も楽しみなんだじょ(*^▽^*)ノ
Commented by macotani at 2010-04-09 00:03
お世話になりました〜♪
↑おもいっきし変な人だね、、、
yukiさんのカメラ借りると一眼欲しくなっちゃうので、も〜借りませ〜ん。。。
Commented by tanokyu at 2010-04-09 08:51 x
遠回りしての送迎ありがとうございました。
お陰さまで前回の分まで呑めました。
今回は Yuki さん夫妻と一番お話が出来楽しいひと時でした。
また写真談議やりましょう!
Commented by うず at 2010-04-09 19:56 x
なんと!なんと! しゅばらし〜&贅沢なの〜〜(^0^)
エエナぁ〜〜♪
指をくわえて 見ています
じゅる。。。
Commented by なちゅ at 2010-04-10 00:50 x
うわ~~!!!
すんごい豪華な料理だあ!
こりゃ日本酒も進みますねえ
我が家も明日はパーティーです♪
こんな豪華な料理じゃないですけどね。。
Commented by suikamama126 at 2010-04-10 06:19
とっても楽しかったですね♪
おいしいものばかりで、とっても幸せな気分になれました。

次女を撮るカメラマンさん達、ちょっと(かなり)面白かったです。(笑)
長女は大好きなhiroさんとお話しできてとってもうれしかったそうです♪
またよろしくお願いしま~す。
Commented by yuki73h at 2010-04-11 19:49
つぶさん>
おっつでした~(^^)/
お子ちゃまに遊ばれている間は、大人の会話中?だったのよ~(^^)v
まこたにお兄さんは、ホント、ナイスガイっすよね~。
どう?
Commented by yuki73h at 2010-04-11 19:55
kenkenさん>
お外でのビッフェ美味しかったですよ~。
でもでもただただ、寒かった~。
ハイ、某有名ブロガーさんが複数人おられました~。

なんかの後が気になりますね~(笑)
Commented by yuki73h at 2010-04-11 19:58
okkoさん>
お引越しだったとは、ホント残念です~。
次回の企画もあるので、またお誘いしま~す。
豪華でっせ~。
Commented by yuki73h at 2010-04-11 19:59
かおっち>
かおっちが来ないから、つぶさんがいじられちゃったんだじょ。
つぶさんが、可哀想だったんだじょ。
ワタシ、守ろうと必死だったんだじょ。
次回は、参加するんだじょ。
Commented by yuki73h at 2010-04-11 20:02
まこたにお兄さん>
いやぁ~お疲れ様でした~。
まこたにさんの優しさにラブ!!!
今度、一眼買って、また遊ぼうね~(^^)/
電気屋さんへレッツゴー!!
Commented by yuki73h at 2010-04-11 20:04
tanokyuさん>
車の中でゆっくりとお話できて楽しかったです!!
全然、遠回りなんかじゃないから、何かあったらまたどうぞ~。
たのきゅうさんと飲み&写真談義、楽しみにしてま~す♪
Commented by yuki73h at 2010-04-11 20:05
うずちゃま>
うらやまひぃ~でしょ~!!
Commented by yuki73h at 2010-04-11 20:06
なちゅさん>
そうなんですよ。
どんなお酒でもあっちゃいます!!

パーティーとは、なんともステキな響き!!
どんなパーティーだったんだろう!!
Commented by yuki73h at 2010-04-11 20:10
suikamamaさん>
すいかままさんの、ショックを受けた顔は、忘れられません(笑)

次女ちゃんは、ホントどこ撮っても絵になります。
才能ですね!!
長女ちゃん、我が家の奥様も喜んでました~!!!
大好きだなんて言われたの初めてだったのでホント嬉しかったみたいです。また、奥様と遊んでやってくださいね~。
長女ちゃん、メガネ取るとドキっ、ってする位、綺麗なお顔ですよね~。
すんません、変なオヤジじゃありませんよ~(^^)/