楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
またもやお花見 そこには青春の風が 
2010年 04月 11日 |
f0178900_1983634.jpg

土曜日。
先週に引き続きお花見です\(^o^)/
くりまんさとゆかいな同級生総勢十数名?に混じっての参加です(^^)/
皆さん、ワタシの大先輩達です。(大先輩と書くとクレームがつくか・・。)
お花見の前に、くりまんさん王子様、ブルジョアルリ様と一緒に、軽く山登り。
汗を軽くかいた後に、ビール&BBQ!!
美味い!(^^)!

f0178900_1991994.jpg


皆さん、もう立派な大人なのですが、そこは同級生達。
青春時代に戻ってのお話、お遊び。
いや、もっと昔にサカノボっちゃうのかな?

昔こうやってブランコに乗った少女は、
今はすっかりステキなお姉さまになられております。
黙っていれば、絶対良い所のマダムです・・(笑)

子供の頃からの同級生ってやっぱりいいもんですね。
皆さんを見ていると、ウチラもそろそろ同窓会しようかなぁ~と思うのでした。

そんなこんなでホント、大爆笑したとってもステキな1日でした!!
尚、お兄様、お姉様、元気すぎです・・。

また、遊んでもらおうっと!!

あっ、数々の失言、暴言、失礼いたしましたm(__)m
[PR]
by yuki73h | 2010-04-11 19:42 | 楽しく住む | Comments(26) |
Commented by つぶ at 2010-04-11 20:47 x
今週末は暖かかったから、絶好のお花見日和でしたよね♪
私は土日共お花見しちゃいました☆
でも外では食べず…青空の下食べた方が、気持ちよかったなあ~と思いました(^^)
Commented by なちゅ at 2010-04-11 22:37 x
素敵な写真。。。
なんだか切なくなるような甘酸っぱい気持ちになりような。。。
同級生っていいですよね。
私は転校生だったから、子供時代を一緒に過ごした友達がいないので、うらやましいです
Commented by tetora-u at 2010-04-11 23:25 x
お兄様方のうちの一人です^^
でももうこの歳になるとyukiさんくらいの人も同世代です!(キッパリ!^^;)
今回はいろいろとありがとうございました。
おかげさまで楽しいひとときを過ごさせていただきました。
おまけに帰りに迎えにきた美しい奥様に私まで送っていただき、重ねて御礼申し上げます。
またアソボっ!
Commented by しまねこ at 2010-04-12 07:30 x
お邪魔虫です(笑)

とっても楽しく過ごさせて頂きました。
一緒に飲んだビールの味、忘れませんっ(怪しい…(^^ゞ)
くりまんじゅうさんのフットワーク&ネットワークには
常々尊敬の念を抱いておりましたが
まさに今回はそれを体験して感激でございました。

またどこかで(え?ひょっとしてウチの近く??)
お会いできるといいな♪
どうも有り難うございました!
Commented by くりまんじゅう at 2010-04-12 08:06 x
おはようございます。
土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。

しかし、前回もそうでしたが、ヤツラ(悪魔たち)にあっという間に馴染むyukiさん、さすが大したものです。(^^)
しかし、ブログ記事、現実の花見やBBQとかけ離れたなんとも「情緒的」なものですねぇ~(笑)
右のマダムなんて実際は左手にビール持って、それグビグビ呑みながら、ブランコこいでいたのに・・・^^;
ブランコの真正面にいたくりまんじゅうもうまくカットされていますし、うまく構成されていますね。
ブログ記事だけ読むとほろってしちゃう。(笑)
いや、機会がありましたら、ぜひ、またやりましょう。^^

2次会寝ていてごめんなさい。(汗)
Commented by kenken22m at 2010-04-12 15:13
大人になると何故か大爆笑できることが少なくなりますよね~|
同級生との会話はやっぱり楽しいです、そしてタイムスリップしたみたいにお腹が痛くなるくらい笑えちゃいますしね。
でも、顔がしわっぽくなっちゃうのがね・・・仕方ないですね~
Commented by shrimp at 2010-04-12 22:12 x
こんばんは!
先日はお疲れさまでした!

初めてお会いしたYukiさんに多々ご無礼な発言しちゃっても
笑っててくれてありがとうございました!

おばちゃんたちに、またまた圧倒されぱなしで翌日はお疲れはでませんでしたか?

また、これに懲りず遊んで下さいね~ヽ(^。^)ノ
Commented by K代 at 2010-04-13 21:34 x
先日はお世話になりました。

Aっ子&K代の素敵な写真をありがとう!
そう、私達3歳の頃からこうして一緒にブランコこいでいたんですよ。
長い年月を経て、又2人でブランコに乗れるなんて幸せですよね。

私達は決して悪魔ではない!という事わかっていただけました?
又、優しいお姉様達と遊んでくださいね♪
Commented by seven-three-r at 2010-04-13 22:29
お花見はやっぱりいいもんですね~。
まぁ酔いつぶれた若いやつらの世話&送迎&準備&片づけ&禁酒は地獄でした~。。。
Commented by kaokao-0506 at 2010-04-13 23:26
いいな~~!!
くりまんじゅうさんとこのお花見会まで参加とは・・!
今度かおも混ぜて~~~~!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:36
つぶさん>
暖かいの通り越してあちかったで~す。
お外でゴハンが食べられなかったのね。
ざんねん。
お外でBBQは、最高でした(^^)v
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:41
なちゅさん>
子供時代の友達って、なんか良いです。
こちらのお友達関係、すっごく仲良くてウラヤマシイんですよ~。
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:44
王子様>
お疲れ様でした~。
いや~、王子様、相変らずかっこよかったっすよ~。
あの若さはどこから来るのでしょうか??
楽しいひと時をすごせて、ホント良かったですぅ~。
また、遊んでくださいねぇ~。
今度は、夏??
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:47
しまねこさん>
ようこそ~。
そんで、先日は、お疲れ様でした~。
ビールを飲む、しまねこさんのお姿、かっこよかったです!!
CMのようでした!!

くりまんさんの行動力はスゴイですからね~。
また、次回もお願いしたいと思います(^^)/

しまねこさん家の近くでお会いしましょ~。
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:50
くりまんさん>
先日は、色々ありがとうございました~!!
いや~、楽しかった~。
デビルさんに溶け込むというより、デビルさん達が優しいんですよ~。
(よいしょ)
情緒的な写真でしょ~。
でも、こんな感じでワタシは、お二人を見てました~(^^)/
ステキな少女!!

また、あそんでくださいね~。安中園で飲みましょ~!!
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:53
kenkenさん>
同級生だと、昔から知っているから素の自分が出せるのかもしれませんね~。
言いたいこと言って、大笑いして、なんか良いですよね~。
シワ、いや~!!!!!!!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:55
shrimpさん>
ようこそ~!!
そんでお疲れ様でした~。
お姉さまたち、ホント元気すぎです!!!!!!
ワタシ、翌日というより、その日の夜9時に爆睡でした!!
懲りるどころか、また参加したいで~す!!
Commented by くりまんじゅう at 2010-04-14 21:57 x
うふふ・・・
コメントの最中に割り込んでみたり・・・
いやぁ、3分ごとにコメントが書き込まれるもんだから、そろそろかな?ってリアルタイムに見ています。(笑)

しかし、デビルの言い様では「yukiさん、あんだけ撮っててこんだけかよ~!」って・・・言ってました。(笑)
本日、定例のレディース集会、くしゃみでませんでしたか?

しかし、まあ、そんなヤツラですが、今後ともよろしくです。^^;
Commented by yuki73h at 2010-04-14 21:58
K代お姉さま>
お疲れ様でした~。
相変らず、お綺麗なk代様を見てドキドキでした~\(^o^)/
ぶらんこのお二人は、少女時代そのものでしたよ~。
なんか、昔を想像できました!!

デビルさん達は、優しいお姉さまです!!!!!
また、遊んでくださいね~!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-04-14 22:02
あんこちゃん>
お花見いいよね~。
って、あんまお花、見てない(>_<)
お肉だけ見つめてる!!
若造くん達の、お世話ご苦労様でした~!!
こちらへ、来ればあんこちゃんが、最年少。
お世話してあげるよん!!
Commented by yuki73h at 2010-04-14 22:02
かおっち>
次回、呼びま~す!!!!!!
スゴイパワーだから、覚悟~!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-04-14 22:07
再びくりまんさん>
本日、レディースの集まりだったんですね~。
たしかにくしゃみが!!!
花粉症ではなかったんすね!!
あはは、写真、いっぱい撮ったけど、よく考えたら
くりまんさん&王子様の二大巨匠と比べられちゃう~と思って、
小心者のワタシは、2枚だけにしておきました~。
Aっ子先生のトドのようなお姿の写真は、
あとでA4サイズにプリントするのでお店に貼っておいてくださいね~(^^)v
Commented by Steve at 2010-04-15 08:57 x
Yukiさんへ 楽しいひとときをありがとうございました。 焼きまんじゅうを褒めて頂きありがとうございました。 これからも精進します。
Commented by Aっ子 at 2010-04-16 10:48 x
トドのようなAっ子でーす!!
yukiさん、こんにちは!
お花見BBQの時は、久々にお会い出来て嬉しかったです♪
楽しいひと時をありがとうございました(^▽^)
今回はスティーブ&メグも初参加をさせていただいて、仲良くしてくださって感謝しています(^^)
これからもどうぞ宜しく御願いします♪

>でも、こんな感じでワタシは、お二人を見てました~(^^)/
>ステキな少女!!
ホントか?!!

しかし、あんなハチャメチャ?なお花見BBQをこんなに素敵に纏めてくれるなんて、ビックリしましたー(@@)
さすがオシャレなyukiさんですね~♪

Commented by yuki73h at 2010-04-17 21:34
Steveさん>
この前は、火起こしから、BBQの焼加減まで全てやってもらって
ありがとうございました~。おかげで美味しく食べて飲めました~。
そんで、手作り焼饅頭、最高でした!!
タレもウマイし!!
そうそう、シフォンもファンになってしまいました!!
焼饅頭とシフォンのお店を始めてください!!!!!!!
また、メグちゃんと一緒に遊んでくださいね!!!
Commented by yuki73h at 2010-04-17 21:37
Aっ子先生>
あらっ、やべっ、トドって書いたの見られてた(^^ゞ
いやいや、トドのように可愛いと言う事で・・(言い訳になってない・・)
天真爛漫なAっ子先生を見てたら、ホント少女のようでしたよ~。
仲良し同級生の中に、また、お邪魔しちゃいますね~。
また、遊んでくださいね~(^^)/