人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
奥様の平日のひととき Part3 cafe Amatiでランチらしいです。
2010年 04月 22日 |
奥様の平日のひととき Part3 cafe Amatiでランチらしいです。_f0178900_2145399.jpg

またまた、奥様、平日のお休み。
今回は、藤岡に出没したもよう。
普通のお家を改装したcafe Amatiへランチに行ったそうな。
オーナーさんは、とってもキサクなマダムで、
しかもお客さんも皆、良い感じ。
常連さんが多いのかな~。
なんか、とってもアットホームなお店らしいです。

しか~し、奥様、嬉しくて何枚も写真を撮ったそうですが、使えるレベルが・・。
奥様は、「只今スランプです。おほほほほ~」と、ご自分で言っていました(^^ゞ

今回、お召し上がりになったのは、日替わりおまかせランチ。
ケーキとかも食べたらしいのですが、ぜ~んぶピンボケ~(*^^)v
せっかく美味しかったのに~。
奥様の平日のひととき Part3 cafe Amatiでランチらしいです。_f0178900_21473412.jpg

次回は、どこへ行くんでしょ??

あっ、この日もワタシのお弁当は、冷凍シュウマイ(^^)/

cafe Amati
藤岡市中島500-1
11:30-20:00
日・月休み