楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
線路はつづくよ~どこまでも~♪ デゴイチ EL碓氷号
2010年 04月 25日 |
f0178900_19592532.jpg


線路はつづくよ どこまでも 野をこえ 山こえ 谷こえて~♪
はるかな町まで ぼくたちの~♪
たのしい旅の夢 つないでる~♪

ランラ ランラ ランラ
ランラ ランラ ランラ
ランラ ランラ ランラ
ラン ラン ラン
[PR]
by yuki73h | 2010-04-25 20:08 | 楽しく住む | Comments(12) |
Commented by iwamoto at 2010-04-25 21:43 x
汽車だねぇ〜。 空だねぇ〜。 もうホントに春だよねぇ〜。
Commented by くりまんじゅう at 2010-04-27 08:58 x
撮ってたのね・・・くりまんエリアで(笑)
Commented by top-to-toe at 2010-04-27 18:24
このphoto、とっても素敵~。
気持ちいいです!
Commented by osker7028 at 2010-04-27 20:01
こんばんは。
時々おじゃまさせていただいてるのにお久しぶりコメント、
すみません^^

とってもステキな写真にニコニコしてしまいました。
ほのぼのしてかわいい~♪

それから手づくりコロッケもサクサクっとおいしい音がしてきそうでおいしそうですね。
食べたくなっちゃいました!!
Commented by fantasyart at 2010-04-28 15:09
お久しぶりです。
大好きなデゴイチについつい、反応してしまいました。
走っているんですね~!!今でも!
子供のころ、線路が近くにあったので、デゴイチ見ていましたよ~!
青空と、そして、グリーンの量が、GOODです!
Commented by okko at 2010-04-28 20:52 x
いい写真ですね~!
青と緑!キレイです。^^
Commented by yuki73h at 2010-04-29 21:31
iwamotoさん>
やっと春ですよ~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-04-29 21:31
くりまんさん>
おじゃましました~(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-04-29 21:32
top-to-toeさん>
春到来!!この日は、とっても気分も良かったっす!!
Commented by yuki73h at 2010-04-29 21:34
oskerさん>
お久しぶりで~す(^^)/
ほのぼのでしょ~。
ゆっくり走ってるですよ~。
Commented by yuki73h at 2010-04-29 21:37
fantasyartさん>
季節によって走るんですよ~。
田舎の街が、この日ばかりは、カメラマンで賑わいます!!
鉄ちゃんは、みんな何故か、ワタシとは線路向こうばっかりなんでした~。ここ、ワタシ一人。もしかして、ワタシ邪魔だったかも~。
Commented by yuki73h at 2010-04-29 21:39
okkoさん>
みんなが、真っ直ぐSL撮っているのに、
ワタシだけ、カメラ持ち上げて撮ってました~。
だって空が綺麗だったので~(*^^)v