楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
いってきま~す!!
2010年 04月 30日 |
f0178900_2015288.jpg


GW到来です\(^o^)/
さぁ~どこ行こうかなぁ~。

とりあえず出かけよう=3

行ってきま~す(^^)/

※写真と内容は一切関係ありません・・。(たぶん)
[PR]
by yuki73h | 2010-04-30 20:15 | 楽しく住む | Comments(10) |
Commented by top-to-toe at 2010-04-30 20:21
わは~。このphoto、見ててわくわくする。
Commented by まう at 2010-05-01 09:46 x
おはよございます

いや~~~ん
せんせ~~ドコ行っちゃうの~~~
あたしを置いていかないでぇ~~~~(笑)
倒れこんで飛行機に手を伸ばすあたし。。。

早く帰ってきてね。。。(はあと)



Commented by うず at 2010-05-02 14:08 x
こんちゃ♪

およ!?
どちらへお出かけかニャ〜〜(^0^)
Commented by suikamama126 at 2010-05-05 06:58
たぶん?
たぶんてことは、関係あるかも?
どこでしょうね~。
楽しみにしています。^^
Commented by kenken22m at 2010-05-06 21:08
GWはどちらに!?
ご報告楽しみですぅ~
Commented by yuki73h at 2010-05-06 22:00
top-to-toeさん>
わくわくしちゃう~\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2010-05-06 22:01
まうさん>
置いていきました~(*^^)v
んで、ただいま~で~す(^^)/
んで、この飛行機には、乗ってましぇ~ん。
Commented by yuki73h at 2010-05-06 22:02
うずちゃま>
うよ、能登に行ってました~(*^^)v
Commented by yuki73h at 2010-05-06 22:02
suikamamaさん>
ざんね~ん。全く関係ありましぇ~ん。
飛行機乗って、どこかに行きたいっす~。
Commented by yuki73h at 2010-05-06 22:03
kenkenさん>
えへへ、能登に行ってました~。
ケンケンさんは、飛行機で東京だったんですね~。
うらやまひ~!!