楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
続・遠足マラソン
2010年 05月 17日 |
f0178900_22571571.jpg


遠足マラソンの写真、やっとアップです^_^;
↓こちらにスライドショーを作りました。
クリック! クリック!!
ちょっと重いので、ダウンロードに時間がかかります^_^;

音楽付きなので音量MAXでお楽しみくださいませ~(*^^)v

【一応操作説明】
2010 遠足マラソンのフォルダをクリック。

一番左上の 2010 遠足マラソンって書いてあるのが、スライドショーになってます。

そのアイコンをクリックするとダウンロードできます!!


同じフォルダの中にスライドショーの中の写真もアップしてあります。
ほぼ同じ所で撮ってたのでほぼ同じ構図ばかりでスンマセン。


んで、峠の中の魅力。
仮装の楽しさと峠の辛さのコントラスト。

写真のピアノを持ったショパンのおじさま。
絶対辛いだろうに、この素晴らしい笑顔。
最高です\(^o^)/

来年も参加しようっと!!
って、走りませんが・・。走れませんが・・。
[PR]
by yuki73h | 2010-05-17 23:34 | 楽しく住む | Comments(16) |
Commented by チェリー at 2010-05-18 08:32 x
スライドショー拝見しました!今年も素晴らしいですね☆
もう後半からウルウルしちゃいました~
自分が出てきた時は恥ずかしかったけど(* ̄m ̄)
きっと峠ランナーの皆さんには最高の記念になると思いますよ。
どうもありがとうございました!

つーか、私カメラ持ってたのにyukiさんを撮影してませんでしたね( ̄∇ ̄;)
来年は逆に私がyukiさんを撮影します☆
Commented by つぶ at 2010-05-18 21:04 x
今ダウンロード中です~。
後でゆっくり拝見しますね(^^)
Commented by かのん at 2010-05-18 23:42 x
見せていただきました~(とりあえず写真だけ)
あの山の中を 必死な形相で走る人と めちゃくちゃ楽しんでいる人。(私は完全に後者)
どの人にとっても、素晴しい峠コースだったんじゃないかと思える写真の数々!
ありがとうございましたm(_ _)m
来年はぜひ仮装で撮影されることを期待します(*^.^*)
Commented by top-to-toe at 2010-05-19 00:07
何故ピアノが逆向き(笑)

いい笑顔をする人と、それを撮る人。
一瞬だけど、素敵な関係性ね♪
Commented by iwamoto at 2010-05-19 16:12 x
ケークサレって流行ってますよね。 「塩パン」でしょうか、これに「甘ダレ」がよろしいかと。
生誕200年が本当かどうかは別として、 こんな山の中にも現れちゃうのが凄いなって思います。
では、前奏曲 第15番 変ニ長調を聞きながら、お食事どうぞ。
Commented by yuki73h at 2010-05-19 21:51
チェリーさん>
容量重過ぎてスンマセン。
ウルウルしてもらってありがとうございます!!
がんばったかいがあります(パソコンが)

ワタシの写真?
恥ずかしいからダメ~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-05-19 21:52
つぶ さん>
ゴメンなさい。重いでしょ。。
軽く作れば良かった。
んで、無事ダウンロードできたでしょうか~??
Commented by yuki73h at 2010-05-19 21:55
かのんさん>
ご覧頂ありがとうございます!!!
写真、かのんさんでしたでしょうか~??
フワフワのうさぎさん。
峠で楽しめるランナーさん、ホント尊敬です!!
仮装して写真撮影??
はずかぴ~(#^.^#)
Commented by yuki73h at 2010-05-19 22:00
top-to-toeさん>
ほんとだ、ピアノ逆向きだ。
でも、こっちの方がわかりやすい。

一瞬の関係性だけど、ホント良い出会いです\(^o^)/
Commented by yuki73h at 2010-05-19 22:01
iwamotoさん>
こんな楽しそうな方達がたくさんお山の中にいるんですよ~。
不思議なお山です!!
Commented at 2010-06-05 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki73h at 2010-06-06 15:29
鍵コメさま>
ご訪問ありがとうございます!!
先ほど、メール致しました!!!
不明点やダウンロードできませんでしたらご連絡ください(^^)/
Commented at 2010-06-07 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki73h at 2010-06-07 20:53
鍵コメさま>
先ほど、PCの方にメールしました(^^)/
もし、見れませんでしたらご連絡ください(#^.^#)
Commented by わにわに at 2010-06-08 10:08 x
無事ダウンロードできました。
ありがとうございました。
また、ちょくちょく見に来ますね、
Commented by yuki73h at 2010-06-09 21:17
わにわにさん>
こんばんは!!
無事ダウンロードできて良かったです(#^.^#)
また、遊びにきてくださいね~(^^)/