楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
Twin Ring Motegi Pit walk
2010年 05月 29日 |
f0178900_17514916.jpg


f0178900_17522940.jpg


f0178900_1754487.jpg


f0178900_17524268.jpg


f0178900_17532459.jpg


f0178900_17534134.jpg


f0178900_17535838.jpg


f0178900_17543213.jpg


f0178900_1755080.jpg


先週金曜日の夜。栃木に向け一人で出発。
奥様は、お家でお留守番です\(^o^)/
土曜日から始まるフォーミュラニッポンを観戦です。
超久々のレース。って、これが2回目。
初めて行ったレースは、高校1年の時。初めてのバイト代で友達とF1に行ったのでした。
それから約20年経過(汗)←20年と書いて、今愕然としてる・・。

今回、楽しみにしていたのが、ピットウォーク。
1000円の追加料金で約30分、ピット内に入ることができます。
ちなみに観戦券は、二日通し券で5000円。意外に安い。
フォーミュラニッポン以外にもシビックレースやら、FJC、F3の予選・決勝も見られるのだからお得っす。

んで、憧れのピット内へ。
スゴイ。トップレーサー達が、普通にサイン会やら写真撮影に気軽に応じてる。
って、ワタシ、相変わらず予備知識無しで来たので誰が速いのか良くわかってませんが。
まっ、人だかりが出来ているドライバーは、超速いのでしょう。
一番上の写真のドライバーさんは、Andre Lotterer!!
ドイツの方です。
このドライバーの人気もスゴイですが、その横にいたレースクィーンのお姉さまも大人気。
何でサーキットにストロボ付けてるカメラの人がいるの?と不思議に思ってましたが、
この時点で理由がわかった。
でも、ワタシは、そんなレースクィーンさんなんぞ目もくれず・・。
あっちから撮った方が可愛いかなとか、笑ってくれた~ウレピ\(^o^)/とか、
おすましたした顔も可愛いとか、全身の写真も撮ろうかなとか、
そんなことは一切思わず。絶対思っていませんし、実行してませんし・・。
おへそがが可愛いとか思ってませんし・・。
ストイックにメカニックさんのお顔を狙うのでした・・。うふふ。

ピットウォーク、かなり楽しめます\(^o^)/
[PR]
by yuki73h | 2010-05-29 20:21 | 楽しく住む | Comments(14) |
Commented by うず at 2010-05-30 10:16 x
こんちゃ♪

「モノクロ写真」ん〜〜〜  かっちょエエ!!

で、で、すんご〜〜〜〜〜い
「モテギ」行ったんだ
うず、だいぶ 前だけど 那須のアウトレット行った時に「レースクイーン」のお姉さんとマシーンが来てて「宣伝」してるん見たよ!
「生」で「音」体験したのね!
イイな〜(^0^)  ゾクゾクしちゃうでしょぉ〜〜〜
「お姉さん」撮らない所が yuki さんらしい??(笑)
Commented by まう at 2010-05-30 21:27 x
こんばんは

キレ~~イな景色が続いたと思ったら~~
モノクロのかっこいい写真に~~
働く人々がチョーかっこいいです~~~
おねえさん。。。
ヒミツの写真がイッパイあったりしない~~?(笑)
1枚目のうしろのお姉さんのお腹がチョーきれい~~
これまたかっこいい~~

レースは全くわかりませんが去年の夏にイベント走行見ました。。
目の前一瞬で過ぎちゃったけど~~
爆音に大興奮!
本モノのレースに行ってみたいな~~~~


Commented by tetora-u at 2010-05-30 22:39 x
確かにかっちょエエ!!
今度お姉さんのひみつの写真を見せてくださ~い!^^
Commented by okko at 2010-05-30 23:34 x
おお!カッコイイ♪
うちも旦那が以前見に行ったらしいです。
車大好きな旦那、ピットに入れることを知ったら、また行きたがるかなぁ。
って、私もピット見てみたい~。
Commented by top-to-toe at 2010-05-31 00:26
あー。懐かしい。
あの音近くで聞くといいよねぇ。
ピットも行けるとかなーり楽しい。
Commented by たっちゃん at 2010-05-31 00:26 x
okkoさんのブログから遊びに来ました。
写真の素敵さに思わず次へ次へと、時間を忘れて見入ってしまいました。
生まれは北海道、転校して栃木、その後ちょっとマレーシア、今は藤岡市在住です。
今度は鬼石にもお出かけください。
北関東一と呼び声の高い(?!)鬼石夏祭り・・・素敵な写真になったらうれしいかも。。。
Commented by mrs-jasmine2 at 2010-05-31 15:50
こんにちは。^^
かっこい~!渋い~!!
どこのサイトに来たのかと思っちゃいましたよ。^^

最後の方の文章。
とかいいつつ~。(笑)
レースクイーンさんへの熱き思い、思いっ切り表現されてるじゃないですか~。^^;
Commented by yuki73h at 2010-06-01 22:13
うずちゃま>
音、すんごいよ~♪
半端ない!!!
レースクイーンさん、全然、10枚くらいしか・・。
Commented by yuki73h at 2010-06-01 22:15
まうさん>
お腹、綺麗でしょ~。贅肉無し。
うらやましい。
秘密の写真??
うふふふうふふ。10枚くらい・・。
本物のレース、一度行ってみて!!
スンゴイよ~!!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-06-01 22:16
王子様>
かっちょ良かったっすよ~。
秘密の写真は、内緒で見せます。
ローアングルの・・。うっウソっす~。
Commented by yuki73h at 2010-06-01 22:18
okkoさん>
ピット、オモロイよ~。
おこちゃま連れだと、お得なイベントもあるから
楽しそうっす~。
モテギ近いから、ぜひ~!!!!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-06-01 22:20
top-to-toeさん>
あの音は、お腹に響きます♪
ホント、スゴイ!!
ピットの一員になって参加してみたいっす~!!!!!
Commented by yuki73h at 2010-06-01 22:23
たっちゃんさん>
初めまして~\(^o^)/
褒めてもらってウレシイっす~!!
鬼石のお祭り、ぜひ行ってみたいっす~。
お店もそっち方面行ったら寄らせてもらいますね~!!!
Commented by yuki73h at 2010-06-01 22:24
じゃすみんさん>
うひょひょ~。
だってだって、レースクイーンさんの魅力に負けてしまいました。
無意識にシャッターを・・。