楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
そうだ尾瀬に行こう! 晴れ女の威力
2010年 06月 01日 |
f0178900_21412730.jpg

いつものブロガーさん達と尾瀬へ行って参りました(^^)/
天気予報は、曇り。
しかし尾瀬へ向かう道は、雨~。
こりゃ、尾瀬も雨だ。
奥様、前日にレインスーツ買っておいて良かった良かった。

んが、しかし、一緒に行った自称「晴れ女」の某元ブロガーさんの威力はすごかった。
雲を飛ばして、太陽のおカオをそして青空を見せてくれました\(^o^)/
半端ないこの威力。
夜な夜な恐ろしいお呪いをしているともっぱらの噂です・・。

何はともあれ、ステキな尾瀬なのでした。

そしてオフ会レポの詳細、可愛い水芭蕉、ステキな風景は、
コチラコチラコチラコチラコチラをご参照くださいませ。

ハハ、毎回恒例の手抜きでございます(*^^)v

あっ、そうそう、いっぱい歩いたので体重2kg減りました\(^o^)/

んで、朝から遅刻してスンマセンでしたm(__)m
[PR]
by yuki73h | 2010-06-01 22:09 | Comments(4) |
Commented by kenken22m at 2010-06-02 12:47
おおっ快晴ではありませんか!!
私は雨女なので晴れ女・・・とっても羨ましいです。
その晴れ女さんもお元気なのですね^^ホッ。
皆で遠足・・・とっても楽しそう!
Commented by つぶ at 2010-06-02 19:28 x
お疲れ様でした♪
他の写真はないんですか~??
あ、後でUPするんですね。楽しみ×2(←勝手に解釈)。

そうそう、自分も早くUPしなきゃ…(笑)
Commented by yuki73h at 2010-06-02 21:37
kenkenさん>
晴れ女の某だじょお姉さま。
相変らずお元気でした(^^)/
ケンケンさんが心配してくれていて喜んでま~す!って
さっきメールきましたよ~。
Commented by yuki73h at 2010-06-02 21:39
つぶさん>
おっつ~。
筋肉痛はいかが??
写真は、裏モードに週末アップしま~す(*^^)v
載せると、みんな顔出しになっちゃうので~。
んで、アップした??