人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
芳ヶ平ヒュッテでランチ
2010年 06月 30日 |
芳ヶ平ヒュッテでランチ_f0178900_2149556.jpg

昨日の続き。
芳ヶ平でのもう一つのお楽しみは、ここ芳ヶ平ヒュッテ。
芳ヶ平ヒュッテでランチ_f0178900_21501850.jpg

とても山の中にあると思えない内装。
静かにジャズが流れる店内は、とっても落ち着きます。
そのジャズを奏でる丸いガラスを加工したスピーカがとっても気になって、
店主さんに聞こうと思って忘れました^_^;
芳ヶ平ヒュッテでランチ_f0178900_21523333.jpg

ランチは、おまかせパスタ。紅茶付きで1000円。
もちろん山の中なので相場は高めですが、お味はグッド\(^o^)/
本日は、アンチョビとキャベツのパスタです。
アンチョビの塩気がいい感じ。
店主さんは、「ちょっと塩っ気が強くなっちゃてスイマセン」とおっしゃっていましたが
イヤイヤ、ほんの少しだけですよ~。
汗かいて来れば丁度良い塩加減っす~。
そんな正直者の店主さんなのでした(#^.^#)
芳ヶ平ヒュッテでランチ_f0178900_21545388.jpg

情報によると大きな可愛いワンちゃんがいるのですが、今回は会えず。
次回、会えることを楽しみにまた来ます~。

今度は、晴れるといいな~。
究極の晴れ女を連れていかなくては・・。

芳ヶ平ヒュッテ
群馬県吾妻郡六合村大字入山国有林内
白根駐車場から徒歩1時間