人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
結婚記念日
2010年 07月 04日 |
結婚記念日_f0178900_19441459.jpg
今週、とうとう結婚してから十年です。
その情報を我が家の奥様が、尾瀬に行った時に、つぶっち、かおっちに流しました。
そして、そしたら、ぬわんと土曜日、
みんなでお祝いを我が家で開催してくれちゃいました\(^o^)/
お祝いのケーキは、ミカドのホシノさんが丹精込めて作ってくれました!!!
ハート形のケーキ。切るのがもったいないと言う皆の意見一致。
でも、しっかり均等に分けて食べちゃいました!(^^)!
皆が大絶賛のデコレーションケーキ!!ホシノさんありがとう!!!
結婚記念日_f0178900_1945448.jpg
夕飯は、どこかに食べに行こうと思ってましたが、急遽、我が家でゴハンを作ることに。
つぶっち、かおっち、奥様の三人で買い物に行ってキッチンに。
そうそう、これこれ、オープンキッチンにしたのは、こういうのがしたかったの(^^)/
気のきくつぶっち、手際の良いかおっち、なぜかあたふたしてる奥様の三人で生春巻きを作りました。
そして完成形は!!
写真撮ってねぇし、ワタシ・・。
でもきっとみんながアップしてくれるはず!!
結婚記念日_f0178900_19484277.jpg
そして、群馬ブロガー巨匠の一人、カワセミ氏による男の料理。
アボガドとマグロのタルタルをアドリブで作ってくれました。
まぁ~これが美味い美味い。
さすが巨匠、いつも美味いもの食べてるだけある!!
そんで奥様と一緒に簡単そうめんのスープをキッチンで大騒ぎしながら作る姿は傑作でした!!
そしてこれも、完成形撮り忘れ・・。
でもきっとみんながアップしてくれるはず!!
結婚記念日_f0178900_19491175.jpg
この栓抜きは、いつもお山に連れって行ってくれるたのきゅ~さんからのプレゼント!!
かなりのレア品のはず。
この大きさにデザイン。もうたまりましぇん。
さすが、たのきゅ~さん、ワタシのツボを押さえてる!!
ホントにありがとうございます!!
結婚記念日_f0178900_19492894.jpg
こちら群馬ブロガーもう一人の巨匠、三束雨さんからのお土産。
高崎丁子堂右衛門の塩大福。
甘すぎず、しょっぱからず?美味い一品であります。
あっ、そうそう、次回は、中華料理をお願い致します!!
結婚記念日_f0178900_19494124.jpg

こちらは、アンコラーのかおっちからのお土産。
太田峰岸大和屋のあんバターのどら焼という、超危険な甘味。
でも、これが美味いだなぁ~。
結婚記念日_f0178900_20305720.jpg

みんなにお祝いしてもらえた結婚10周年。
こんな幸せ者の夫婦もいませんね。

ステキな仲間に出会えたブログの力。
これからも大切にしたいです。

みんな、本当にありがとうございます!!

あっ、そうそう、奥様、これからもヨロシクお願い申し上げますm(__)m