楽 食 住

楽しく食べて楽しく住もう
Top
上田電鉄別所線 八木沢駅
2010年 07月 08日 |
f0178900_21495661.jpg


f0178900_21243382.jpg


f0178900_21231673.jpg


f0178900_21245083.jpg


上田駅から別所温泉まで走るローカル鉄道。
別所温泉駅の隣の駅。八木沢駅。
色褪せた木造の駅舎がなんとも魅力的。
駅舎のど真ん中の天井には、ツバメが子育て中。
とってもゆる~い時間が流れています。
一日中、ぼっ~と座って日向ぼっこしていたい今日この頃です。
[PR]
by yuki73h | 2010-07-08 21:53 | 楽しく住む | Comments(8) |
Commented by kaopan56 at 2010-07-09 00:31
モデルしゃん、しゅてきよ♪
「あたちも、おおきくなったら、おねえちゃんみたいにきれいになりたいなあ」
(・・以上、2カット目の子供ちゃんのつぶやき^^)
上田電鉄いいな~~~~~~っ!!!
今度、撮り鉄するときはお供させてほしんだじょ!!!
Commented by sanzokuame at 2010-07-09 11:53
本当だ、見事に同じアングル!
ちょっと(はぁと)を感じちゃいます。^^
八木沢駅、ちっとも変わってないのがうれしいなぁ。
Commented by つぶ at 2010-07-09 20:54 x
あ、またまたモデルhiroさんがっ!
ステキです~(>▽<)
2カット目、さり気なくお子ちゃまがいるのが、いい感じです♪

↑今度、撮り鉄するときはお供させてほしいんだじょ(その2)
Commented by える at 2010-07-09 22:25 x
めずらしく、明るい写真ですね。
それがレトロ感が出て、夏のイメージになっていますよ。

視点を変えても、良い写真を撮るのはさすがですね。
暑さを感じながら、爽やかな写真でございます。

あ!!今日はすげーほめすぎ(何も裏はないから)
Commented by yuki73h at 2010-07-11 22:07
かおっち>
つうかつうか。
このお子ちゃま、めっちゃかわゆかったのよん(^^)v
お目目おっきいし。
可愛いね~って言ったら、照れた仕草もかわゆかった。
(決して変なオヤヂではありません・・)
なので、こんなおねえちゃんにはなってはいけません!!
Commented by yuki73h at 2010-07-11 22:09
sanzokuameさん>
でしょでしょ。
ほぼ同じアングルでしょ~。
トラバ見てビックリでした。
ここの駅、風情ありますよね~。
壊さないでこのままずっと残して欲しいなぁ~。
Commented by yuki73h at 2010-07-11 22:12
つぶさん>
撮り鉄、みんなで行ったらオモロそう!!
先生は、もちろん三束雨さんで(^^)/
近場のローカル線と言えば、上信電鉄??
楽しそう♪
Commented by yuki73h at 2010-07-11 22:14
えるさん>
そんなに褒めてもらってありがとうございま~す\(^o^)/

そんで裏が無いと言われると、とっても気になりま~す!!!
ナンだろうナンだろう。
ヤバイ、寝れない日々が・・。(ウソ)